朝の情報番組ZIPのに出演中の徳島えりかアナウンサー。

以前からポストミトちゃんと、そして、時期日テレのエースとして期待されていました!!

そんな徳島えりかアナウンサーに電撃ニュースが。

なんと4月24日に放送されたZIP!で結婚した事を明かしました。

過去に熱愛報道もあったのですが、それ以降は全く浮いた話を聞いていないだけにこの電撃発表には本当に驚きました!

普段はZIP!を見てから仕事に行く僕ですが、今日は驚きすぎて会社に行くのが遅れました!笑

さて、結婚となれば気になるのは相手が誰であるかという事。

今回は徳島えりかアナウンサーの結婚相手について調べていきたいと思います。

徳島えりかアナウンサーのプロフィール

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0424/ori_180424_3001128875.htmlより引用

出身地:東京都
生年月日:1988年9月10日
最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局:日テレ
活動期間:2011~

「行列のできる法律相談所」で2011年11月27日放送分から松本志のぶさんに代わり」2代目アシスタントを担当します。

その後、「Going!Sports&News」のアシスタント等を経て、2017年4月3日より「ZIP!」のニュースキャスターに小熊美香さんの後任として正式就任しました。

また、「第35回全日本少年サッカー大会決勝戦中継」でリポートを担当する等、情報番組やバラエティー、スポーツ中継と幅広く活躍している人気アナウンサーです。

スポンサーリンク


徳島えりかアナウンサーの結婚相手は誰?

さて、気になる徳島えりかアナウンサーの結婚相手!

以前に、プロ野球の坂本勇人選手や、EXILEの岩田剛典さんとの熱愛が報じられた事があった徳島えりかアナウンサーですが、この報道はどちらも真実ではありませんでした。

その後、人気アナウンサーとしては珍しいくらい熱愛報道が無かった徳島えりかアナウンサー。

そんな彼女から、なんの前触れもなく電撃結婚!当然、誰もが驚きますよね。

ZIP!の直後に放映されているスッキリに出演していた加藤浩次さんもスゴク驚いていましたね!

え、徳島さん結婚したの??籍入れてるの??

と発言していました!

しかし、こんな反応をする人たちの傍ら、全く驚かない人物が!

それは、同じ日テレアナウンサーである、桝太一さんと水卜麻美さん。

2人とも会社が同じなので当然と言えば当然ですが、ここに徳島えりかアナウンサーの結婚相手の人物像に繋がるヒントがあるように思います!

会話を聞く限りでは2人とも徳島えりかアナウンサーの結婚相手に会った事がある様なんです!

そして、すごく強調していたのが、結婚相手の方は物凄くイイ人!という事。

芸能人である加藤浩次さんも徳島えりかアナウンサーの結婚を全くしら無かったという事から考えると、おそらく芸能関係の方ではなく一般の方なのでしょう。

そして、日テレのアナウンサーの方達があった事があるという事は日テレに努めている人物なのでは?と想像できますね。

さらに、性格は徳島えりかアナウンサーの周りの方が太鼓判を押すくらいイイ人。

そんな人物が徳島えりかアナウンサーの結婚相手なんでしょう。

外見も気になるので、写真を探してみたのですが、発表が今朝だった為、さすがに写真や映像はありませんでした。

おそらく一般の方が結婚相手なので、今後も写真は出てこないかもしれませんね。

あれほどの人気アナウンサーを射止めた方がどの様な外見なのか、やはり気になりますね!笑

まとめ

今回は徳島えりかアナウンサーの結婚相手について考えてみました!

発表が今朝である事や恐らく一般人である為、写真などは発見できませんでした。

しかし、結婚発表時の状況から考えて、徳島えりかアナウンサーの結婚相手は日テレに務めており、性格が物凄くイイ一般の男性なのでは?と僕は思います!

今後、徳島えりかアナウンサーの結婚相手に関する続報が出てくるのを待ちたいと思います!

徳島えりかさんの幸せな結婚を皆さんで祝福しましょう!(#^^#)

スポンサーリンク