TOKIOのメンバーである山口達也さん。

現在朝の情報番組「ZIP!」で月曜日と水曜日のパーソナリティーを務め、日曜日の人気番組である「鉄腕ダッシュ」をはじめとする数多くのバラエティー番組にも出演されています。

朝はスーツでビシッと決めた姿を披露したかと思うと、日曜日の夕方にはタンクトップで大工仕事をしていたり!笑

全くジャンルの異なる番組に出演しており、本当に幅広い才能をお持ちだと思います。

そんな山口達也さんですが、2016年8月に残念ながらお嫁さんと離婚する事になったのですが、実は元お嫁さんが人気番組である「あいのり」に出演していた事があるという噂がありました。

今回は、山口達也さんの元お嫁さんが本当に「あいのり」に出演していたのかを調べてみました!

山口達也さんの元お嫁さんは?

まずは山口達也さんの元お嫁さんがどの様な人か調べてみました!

元お嫁さんのお名前は高沢悠子さんと仰います!

http://kahlifa.com/geinou/2775/より引用

本名:高沢悠子(たかざわ ゆうこ)
生年:1977年
出身:宮城県仙台市
経歴:元モデル・レースクイーン

写真からも解るようにキレイな方ですよね!

山口達也さんと高沢悠子さんは、1999年に開催した友人との鍋パーティで知り合い、交際に発展したそうです。

2003年に週刊誌に熱愛を報道され話題になっています。

その後、2008年3月に子供が出来た事をきっかけに結婚しました。

この時、結婚とお嫁さんの妊娠を発表した場所が武道館で行われたTOKIOのライブだったそうです。

ファンの方はさぞ驚かれたでしょうね!

スポンサーリンク


元嫁さんが「あいのり」に出演していた?

山口達也さんの元お嫁さんには、過去に「あいのり」に出演していたという噂がありました。

「あいのり」と聞いて懐かしく思っている方の多いのではないでしょうか?

特に30代中盤の方は青春時代にこの番組を見ていたという人が大多数だと思います!笑

「あいのり」とはフジテレビで1999年10月11日~2009年3月23日まで放送されていた恋愛バラエティ番組で、男性4人・女性3人の計7人が、ラブワゴンと呼ばれる自動車に乗り様々な国を旅し、その道中での参加者同士の恋愛模様を放送する番組です。

この番組内容が大ヒットし、「あいのり」は現在でも名前を変え放送されているくらい人気番組なんです。

下手なドラマを見るよりもリアリティがありますよね!笑

参加者の中に好きな異性が出来ると、2人分の日本行きのチケットをスタッフに貰い告白します。

告白がOKなら2人で帰国、ダメなら告白者が1人で帰国というルールで番組が進行されていきました。

当時、若者に絶大な人気を誇っていた「あいのり」に山口達也さんの元お嫁さんである高沢悠子さんと思われる人が出演していたと噂がありました。

その人物とはこの方!

http://2xmlabs.com/archives/1298より引用

写真を見る限りだと似ている様にも思えますが、果たして高沢悠子さんと同一人物なのでしょうか?

結論から言いますと、この方は高沢悠子さんではありませんでした!

この方のお名前は谷あいさんと仰り、当然ですが山口達也さんとは別の方と結婚されています。

では何故、元お嫁さんの高沢悠子さんと谷あいさんが同一人物なのでは?と噂になったかといいますと、山口達也さんと高沢悠子さんが結婚した時期と谷あいさんが結婚した時期が近かった、高沢悠子さんと谷あいさんの出身地が同じ仙台だった為という理由のようです。

結婚後、2人とも子供を出産しているのですが、高沢悠子さんは男の子、谷あいさんは女の子と性別が違う事から考えても、やはり誤情報だったようです。

芸能界に良くある間違った噂だけが独り歩きした形となったようですね!笑

まとめ

今回は、山口達也さんの元お嫁さんである高沢悠子さんが人気番組である「あいのり」に出演していたという噂について調べてみました。

この噂は芸能界ではあるあるの間違った情報でしたね!笑

山口達也さんと「あいのり」の人気の高さからこの様ね情報が出てしまったのでしょう。

やはり芸能界は色々な情報が錯乱していますね!笑
山口達也さんに関する記事はこちらもどうぞ
→TOKIO山口達也、ZIP!降板が決定的に!HPから名前が消える!!
→山口達也、ZIP出演はどうなる?代役は誰??
→山口達也の子供は玉川学園に在学?
→山口達也の髪型は変?ZIP!でオールバックの理由は??
→TOKIO山口達也メンバーとは?何故この呼び方を??
→山口達也の弟はプロレスラー!画像あり