TOKIOのメンバーである山口達也さんに関する衝撃的な報道がありました。

その報道とは女子高生とトラブルになり、その結果、芸能活動を無期限の謹慎!

山口達也さんは現在たくさんのテレビに主演されており、朝の情報番組ZIP!にも出演中ですよね。

今回の衝撃的な報道の結果、果たして山口達也さんのZIP!への出演がどうなるのか考えてみました。

山口達也さんがZIP!に出演していた曜日は??

日テレの朝の情報番組ZIP!

今やめざましテレビと並ぶ朝の人気番組となっています。

ZIP!は日テレアナウンサーの桝太一さんとタレント 川島海荷さんが総合司会を務め、月曜から金曜日までに替わりでメインパーソナリティーを迎えて番組が進行しています。

2011年に始まったZIP!ですが、山口達也さんは初期からメインパーソナリティーとして番組に参加しており、番組当初は水曜日のみのメインパーソナリティーでしたが、2011年10月3日に当時、月曜日のメインパーソナリティーを担当していた原田泰造さんが番組を卒業。

山口達也さんは原田泰造さんが担当していた月曜日も兼任し、月曜日と水曜日の週に2日、メインパーソナリティーとして番組に参加する事になりました。

その後、番組が続いている現在まで山口達也さんの週2日の出演は続いています。

スポンサーリンク


出演中のZIP!はどうなる?

女子高生とのトラブルで無期限の芸能活動謹慎となった山口達也さん。

現在週に2日メインパーソナリティーを務めいているZIP!への出演はどうなるのでしょうか??

朝の情報番組への出演者には品性のある佇まいや爽やかさが求めらると思います。

今回の謹慎に繋がった原因が女子高生とのトラブルである事や、謹慎期間が無期限という点から、山口達也さんはZIP!を降板すると考えるのが自然なのでしょうが、果たしてどうなるのでしょうか?

ZIP!視聴者の中には山口達也さんの復帰を願う人たちもいるようですし、活動自粛を宣言した翌日である4月27日にはZIP!のHPにはまだ山口達也さんの名前が存在していますので、降板ではなく長期離脱という措置も考えられるのでしょうか?

個人的には活動復帰後に山口達也さんがZIP!へ復活する事を望んでいますが、果たしてどの様な措置が取られるでしょうか?

4月29日の放送に注目しましょう。

降板だとしたら代役は誰??

仮に山口達也さんがZIP!を降板するとしたら代役は一体誰になるのでしょうか?

他のメインパーソナリティーの方よりも多く出演していただけに代役を考えるのも大変そうですよね。

代役となると再びジャニーズの方が使われるのでは?、また、今後こそジャニーズは無いんじゃんないか?と色々な予想がされています。

個人的は別の曜日のメインパーソナリティーの方が代役をやるのでは?と思います。

次の月曜日までの短期間で新しい人物を探すのはムリがると思いますし、別の曜日のパーソナリティーの方なら番組の進行に慣れていると考えると、このような措置が濃厚ではないでしょうか?

まとめ

今回は山口達也さんが今後ZIP!への出演がどうなるのか考えてみました!

初期の頃から番組に参加している山口達也さんなので、可能なら復帰してくれたらと個人的には考えています。

謹慎中は別の曜日のパーソナリティーの方が山口達也さんの代役として番組に出演するのではないでしょうか?

来週の月曜日にどの様な措置が取られているのか注目ですね。

山口達也さんに関する記事はこちらもどうぞ
→TOKIO山口達也、ZIP!降板が決定的に!HPから名前が消える!!
→TOKIO山口達也メンバーとは?何故この呼び方を??
→山口達也の子供は玉川学園に在学?
→山口達也の髪型は変?ZIP!でオールバックの理由は??
→山口達也の元嫁はあいのりに出演していた?
→山口達也の弟はプロレスラー!画像あり

スポンサーリンク