夢であったメジャーリーグでプレイしている大谷翔平選手。

周囲の期待以上の活躍を見せ、連日、大谷翔平選手関連の情報がテレビやネット上で飛び交っています。

メジャーリーガーといえどここまで注目される選手は中々居ないのではないでしょうか?

これだけ注目度が高いと野球に関する事だけではなく、私生活も話題にあがってきます。

特に世の中の人達が気になっているのは大谷翔平選手の彼女についての話題ではないでしょうか?

実は大谷翔平選手、彼女と外泊したという話が噂になっています。

今回は大谷翔平選手が彼女と外泊したという噂について調べてみました。

スポンサーリンク


大谷翔平選手の彼女は?

超1流の野球選手であり、顔もイケメンの大谷翔平選手。

海外ではハンサムとまで言われていますし、さぞや女性にもてる事でしょう!

大谷翔平選手に関する話題はこちらもどうぞ→大谷翔平!海外の反応はハンサム!!

実際に大谷翔平選手の彼女なのでは?と噂になった方達は複数名いらっしゃいました!

中條あやみさん

大谷翔平選手の彼女として目撃情報まであがっていた中条あやみさん!

http://news.livedoor.com/article/detail/12765848/より引用

イギリス人である父親と日本人である母親の間に生まれたハーフでスゴクキレイな人ですよね。

札幌ドームで行われた始球式がきっかけで2人は交際し始めたのではと言われていました。

大谷翔平選手に関する話題はこちらもどうぞ→大谷翔平の彼女は中條あやみ?目撃情報は嘘??

2人の交際が世に知れ渡ったのは一般の方によるSNSの投稿が原因でした。

大谷翔平と中条あやみが一緒にいるという目撃情報をSNSへと書き込み、その情報が瞬く間に拡散しました。

しかし、この投稿は数時間後には消去され、2人が交際しているという証拠は出てこなかった為、投稿した方のイタズラだったのでは?と言われています。

朝比奈彩

朝比奈彩さんも大谷翔平選手の彼女では?と注目された1人です。

https://reprofile.jp/articles/openthexxx-3-1より引用

、北海道日本ハムファイターズの2軍本拠地がある鎌ケ谷で行われた、市民参加型のランニング大会「鎌ヶ谷✩チームランフェスタ2014」で出会ったとされた2人。

対談した時は、朝比奈彩さんも陸上競技経験者で運動経験があったので、大谷翔平選手と話が盛り上がり、仲の良い姿から2人は付き合っているのでは?と噂になりました。

また、その後札幌ドームで行われた大谷翔平選手が先発する試合で朝比奈彩さんが始球式を務めた事により、この噂はさらに拡散される事になりました。

大谷翔平選手に関する話題はこちらもどうぞ→大谷翔平の彼女は朝比奈彩??

しかし、朝比奈彩さん自身がこの噂を否定し、さらに、その後大谷翔平選手と交際している証拠があがってこなかったことより、やはりガセ情報だといわれています。

久慈暁子

フジテレビのアナウンサーである久慈暁子さんも大谷翔平選手の彼女候補として名前があがっています。

https://www.wadaisozoblog.net/kujiaki-hatsumezaより引用

大谷翔平選手と久慈暁子さんはなんと同じ岩手県奥州市出身の同級生。

地元もスーパースターである2人は地元・岩手県奥州市の情報誌「おうしゅう」での対談しますが、この時に、奥州市市長である小沢昌記市長のある一言がきっかけで2人は付き合っているのでは?と噂されました。

大谷翔平選手に関する話題はこちらもどうぞ→大谷翔平の彼女は久慈暁子??

しかし、この話題も噂の領域を出る事は無く、小沢昌記市長の一言が原因で広まった誤情報でした。

スポンサーリンク


大谷翔平選手が彼女との外泊の最新情報とは?

大谷翔平選手が彼女と外泊したという噂も広まっています。

今までの話を総合すると大谷翔平選手には彼女がいなさそうですが、はたして本当なんでしょうか?

以前、大谷翔平選手が北海道日本ハムファイターズに所属している時、寮生活を送っており、その時には大谷翔平選手が良く外泊をしていると噂になっていました。

この時はチーム内の一部で最近になって人気美人モデルの彼女ができたらしいと噂が出始めていました。

美人モデルでさらに噂になった時期を考えると久慈暁子さんの事だったのでは?と個人的には思います。

しかし、久慈暁子さんとの交際はあくまで噂だけだったようですし、まったく別の理由での外泊かも知れませんね。

また、最近になって再び噂されるようになった大谷翔平選手の外泊情報ですが、この噂に関してもやはり信憑性は低そうです。

メジャーリーグに移籍したばかりの大谷翔平選手は、今は彼女よりもアメリカでの新生活やメジャーリーグ自体に慣れる事に忙しいので彼女はいないんじゃないのか?と考えられています。

僕も、大谷翔平選手に今は彼女はおらず、野球一筋で頑張っていると思います!

まとめ

今回は大谷翔平選手の外泊に関する噂について調べてみました。

今までの彼女の存在同様にやはり噂のみの話題のようですね。

大谷翔平選手のプライベートってかなり噂どまりの情報が多いのですが、これだけの大物ですし、色々な方面から情報がリークしないようにぶろっくしているのでしょうか?

以前、インタビューで彼女はいたらいいと思うと語っていた大谷翔平選手ですし、恋愛に対して前向きなのは確かのようです。

アメリカという異国で戦い続ける大谷翔平選手を支えてくれる方が早く現れると良いですよね!