プロテニス選手の錦織圭選手。

手首のケガにより2017年シーズンの欠場を発表し、その後、2018年に復帰。

復帰後はチャレンジャーでの優勝や、ワールドツアーであるモンテカルロ・マスターズで準優勝と復活を印象付ける結果を残しています。

このまま世界ランキング一桁まで戻してほしいですよね。

さて、これだけの大物テニスプレーヤーだと、試合結果だけではなく、私生活にも注目が集まってしまいます。

若手の超1流プレーヤーである錦織圭選手の私生活で最も注目すべき点は彼女の存在なのではないでしょうか?

もはや有名なスポーツ選手にはお馴染みとなった話題ですよね!笑

さて、錦織圭選手の彼女として現在有名なのが観月あこさん!

一体どのような方なんでしょう?

調べてみました。

スポンサーリンク


錦織圭選手の彼女、観月あことは?

錦織圭選手の現在の彼女として有名な観月あこさん!

簡単にプロフィールをまとめてみました。

https://seidentest.com/nisikori-kanojo/より引用

別名義  山内 舞、立花 舞
生年月日 1991年10月20日
出身地 富山県
血液型 A型
職業 モデル、女優
特技 琴、スノーボード
ワープロ早打ち検定2級を取得

あまり聞かないお名前だと思ったら以前は別名義で芸能活動をされていたようですね。

写真からも解るように童顔で美人というよりは可愛らしいといった表現が似合う女性ですね。

富山美少女図鑑に取り上げられて事がきっかけで芸能活動を行うようになりました。

その後はモデルとして活動していたのですが、なんと3度事務所を移籍していいるようです。

そして、そのたびに芸名も変更しているとか。

別名義が存在するのはその為のようですね。

事務所の移籍、芸名の改名で何となく想像できますが、なかなか癖の強い方の様で、色々な噂がネット上では流れていました。

どこまでが本当なのか解りませんが、個性的な女性である事は間違いなさそうですね!

錦織圭選手と観月あこさんの出会いは?

錦織圭選手と観月あこさんの出会いは共通の友人からの紹介だと言われています。

その友人とは音楽バント、UVERworldのボーカルTAKUYA∞さん。

https://natalie.mu/music/pp/gfreakfactory/page/3より引用

観月あこさんはともかく、錦織圭選手がTAKUYA∞さんと交流があるとは意外でした。

それだけTAKUYA∞さんの交友関係が広いようです。

TAKUYA∞さんが2人の仲を取り持つ事で錦織圭選手と観月あこさんは交際に発展していきました。

御殿場アウトレットでデート

錦織圭選手と観月あこさんとのデート現場が目撃されたのは御殿場アウトレットでの事!

錦織圭選手くらい稼いでる方でもアウトレットに行くんですね!笑

2人の姿が目撃されたのは、ウインブルドンからの帰国直後の2015年7月6日。

観月あこさんと腕を組んだり、肩や腰に手を回したり、ある店舗ではふたりでお揃いのパジャマを選ぶなどかなりかなり仲が良い雰囲気だったそうです。

https://blog.goo.ne.jp/eh2gt72w/e/f5529b59484e3bedd638072a0c8785dfより引用

可愛い彼女が出来た事で周囲から祝福された事だと思ったのですが、実は観月あこさんには色々な噂があり、冒頭でも述べたようにかなり個性的な女性なんだそうです。

そのせいもあるのか、錦織圭選手の関係者であるマイケルチャンコーチやなんと錦織圭選手のお父さんまでもがこの交際に反対していると話題になっています。

スポンサーリンク


観月あこさんの噂とは?

では観月あこさんの噂とはどの様なものなのでしょうか?

ネット上でまことしやかに囁かれている噂は複数あり、どれも驚くような内容でした。

順に紹介していきたいと思います。

宗教関係?

まず一つ目が宗教関係の噂。

ネット上では宗教と言われていましたが、実際はカウンセリングを行ってくれている方と非常に親密な関係だというのが本当なようです。

カウンセリング程度で悪い噂が立つものなのかと思いましたが、霊能、数霊占術と銘打ってカウンセリングを行う方の様で、観月あこさんはこの方に洗脳されている!なんて物騒な単語も出てきました。

その証拠としてあげられているのが、「観月あこ」という芸名。

何度か改名を行い、現在の芸名を使用しているわけなんですが、この芸名はカウンセラーの方の名前から付けたものなんだそうです。

気になるカウンセラーのお名前が観月明希(みずきあき)さんと仰います。

観月あこさんとは一文字違いですよね。

観月明希さんの影響を受けて「観月あこ」という芸名を付けたのは明らかですね。

気になる観月明希さんのお写真がこちらです。

かなり親密な関係なようで、一緒に錦織圭選手の試合も観戦した事があるとも噂になっています。

http://hot-fashion.click/2017/08/22/post-15832/より引用

どこまでが本当の事か解りませんが、確かに交際相手にこのような噂があれば周りの人は「え??」ってなっちゃいますよね。

バックが真っ黒??

観月あこさんのバックは真っ黒と言われています。

どの様な事かと言いますと、観月あこさんは暴力団との付き合いがあると噂されていたのです。

その証拠だと言われた写真がこちら。

http://www.akb48matomemory.com/archives/1057029338.htmlより引用

写真を見た人がこれは暴力団の人達に違いないと考えたようですが、実はこの写真に写っている人達は、飲食店経営者の男性を始め、モデルの方達だったようです。

男性が経営する飲食店で、普通に食事をしている写真だったようで、この写真から観月あこさんのバックは黒いと断定する事は出来ないと言われています。

良くあるガセ情報だったようですね。

ブラックカードを使用

観月あこさんはブラックカードを使用して高級な買い物やスイートルームに宿泊してると報じられています。

このブラックカードが自分自身の持ち物なら問題ないのですが、実は錦織圭選手名義で作られたカードだと噂されているんです。

「5月末のジュネーブオープンに同行した際、観月さんは70万円ほどもするFENDIの高級バッグを購入していました。先日帰国した際も、4~5人の友人を引き連れて築地の高級すし店へ。会計は10万円を超えたそうですが、彼女が平然とブラックカードで精算したといいます。宿泊先は超高級ホテルですし、移動の飛行機はもちろんファーストクラス。これらもすべて錦織選手が用意してあげているようです」(前出・テニス関係者)

「錦織選手はスイートルームに宿泊していました。1泊約20万円で2週間ほど滞在していたといいますから、部屋代だけで280万円。ルームサービスも含めれば、300万円以上かかったはずです。とはいえ錦織選手は練習やイベントなどで大忙しだったため、ほとんど出ずっぱりの毎日だったでしょうね」(スポーツ紙記者)

正午過ぎ、観月がフロントへと降りて来た。しばらくすると、友人らしき女性と合流して戻ってきた観月。スイートルームに戻るのだろう。「こっち、こっち!」と言わんばかりの得意げな表情で、エレベーターへと乗り込んでいった。

これが本当なら錦織圭選手が稼いだお金で好き放題遊んでいるってことですよね。

この情報の信憑性は解りませんが、これだけ考えたら観月あこさんを悪く見る人が出てきてもおかしくないですね。

ジャニーズとの交際

観月あこさんはジャニーズと交際していた事で有名なんです。

そして、錦織圭選手が海外遠征に言っている最中にジャニーズの人とのデート現場を目撃したという報道もありました。

「ジャニーズ連中との合コン情報で名前をよく耳にしましたが、こういう合コン要員って、ほとんど売れる子はいませんし、知名度は極めて低い彼女ですが、錦織との交際は驚きました。ただ、交際後も彼の海外遠征中にジャニーズJr.のメンバーとデートしていたなんてタレコミがありました。その後も奔放な男遊びをしていたとすれば、錦織が愛想を尽かしたなんてことも……」(同)

要は彼氏が仕事で海外出張中に浮気をしていたという事ですよね。

果たしてこの噂も本当なんでしょうか??

父親が結婚に反対

錦織圭選手の父親が観月あこさんとの結婚に大反対しているという噂もあります。

以前、錦織圭選手と観月あこさんの交際が報じられた時、父親である清志さんは結婚を想像したくもない、悪い事しか聞かないと大反対したようです。

これだけ反対されてしまうと例え今までの噂が間違えたっだとしても結婚は難しいのでは?と思ってしまいます。

父親である清志さんからもここまで言われるという事はやはり良からぬ噂は本当なんでしょうか?

まとめ

今回は錦織圭選手の彼女として有名な観月あこさんがどの様な方なのか調べてみました。

調べれば調べる程、色々な噂が出てきますし、個性的な女性である事は間違いなさそうですね。

錦織圭選手の父親である清志さんからも結婚を反対されている様ですが、今後結婚まで行くのか?それとも破局してしまうのか?注目していきたいと思います。

スポンサーリンク