ボクシング元3階級制覇王者の亀田興毅さん!

先日行われた元WBC世界フライ級王者ポンサクレックと非公式の試合を行い、2ラウンドにTKO勝ち!

有終の美を飾ったかと思いましたが、「もう1人戦いたい相手がいる。ラスト、プラス1をやりたい」と宣言し、引退宣言を撤回し、話題になっています。

現役時代から色々と世の中の人達を騒がせてきた亀田興毅選手らしいサプライズですよね!

ボクシングに関しては色々と話題にあがる亀田興毅選手ですが、私生活の方はどうなのでしょうか?

今回は亀田興毅選手のお嫁さんである伊藤美香さんについて調べてみました。

また、お嫁さんである伊藤美香さんが書いたブログが話題になっているそうなんですが、一体どのような事なのでしょうか??

スポンサーリンク


亀田興毅のお嫁さん、伊東美香さんとはどんな人?

亀田興毅選手のお嫁さんである伊東美香さんとはどの様な人なのでしょうか??

気になる写真はこちら!

http://mamastar.jp/bbs/photo.do?topicId=2049571&commentNo=386より引用

倖田來未さんや浜崎あゆみさんに似ていると言われており、写真からも解るようにキレイな人ですよね。

2人は中学高時代の同級生で、その時からお付き合いし、12年以上の交際を経ての結婚でした。

交際のきっかけは、中学生時代の亀田興毅選手のお友達が伊藤美香さんに「亀田が好きって言っている」と伝えた事だったそうです。

人間、さりげなく好意を伝えられるとその相手を好きになると言いますので、まさしくそのパターンだったのかもしれませんね。

どちらにしろ、このお友達のファインプレーですよね!(#^^#)

ボクシング選手のお嫁さんの為か料理上手なんだそうで、栄養面からも亀田興毅選手をサポートしていたと思います。

また、2006年に設立された亀田三兄弟の個人事務所である亀田プロモーションの役員を務め、亀田興毅選手のスケジュール管理は伊藤美香さんが行っていたそうです。

公私にわたって亀田興毅選手をサポートしていたようです。

特に亀田興毅選手はその独特のパフォーマンスにより、世間からバッシングを受ける事が多かったので、お嫁さんの伊藤美香さんの存在は心の支えになったと思います。

現在、亀田興毅選手と伊藤美香さんの間には3人のお子さんが生まれています。

http://citizen-journal.link/kamedakouki/より引用

嬉しそうにお子さんを抱いている亀田興毅選手が印象的ですよね。

ボクシングの試合の度に色々なパフォーマンスが話題になり、バッシングを受けていた亀田興毅選手ですが、最近バラエティー番組に出演している亀田興毅選手を見ていると、実は良い人だったんだな!ってよく思います!

お子さんの事もかなり大事に思っているようで、亀田興毅選手のブログにはお子さんと一緒に写った写真が頻繁にアップされていますよね。

スポンサーリンク


お嫁さんのブログが話題に?

今から約2年前の2016年夏に、亀田興毅選手のお嫁さんである伊藤美香さんのブログが話題になっていました。

事の発端は亀田興毅選手が自分のブログに投稿したあるコメントでした。

亀田興毅選手はこの日も子供との写真をブログにアップし、「夏休みもスタートするし子供らの事を母ちゃんブログとして、このブログを使って母ちゃんに更新してもらおうかな?」と発言します。

この発言を受けて、お嫁さんである伊藤美香さんは「母ちゃんブログ」を更新しました。

この「母ちゃんブログ」が反響を呼び、「母ちゃんブログ楽しみにしてます」「お母さんブログは夏休み中ずっと見たいな」と大好評だったようです。

この予想外の反応に、亀田興毅選手もビックリしたようです!

ちょっとヤキモチと語っていました!笑

きっと同じ年の子供を持つ主婦の人達にウケたんじゃないかなって!思います。

亀田興毅選手の「ちょっとヤキモチ」とい発言も、可愛い感じですよね!笑

今後も子供の成長をアップして行ってくれるのではと思います。

まとめ

今回は、亀田興毅選手のお嫁さんである伊藤美香さんについて調べてみました。

お嫁さんがアップしたブログが好評で「ちょっとヤキモチ」と語った亀田興毅選手!

少し意外な発言でしたが、可愛い感じもあり、亀田興毅選手の新しい一面を見る事が出来ました。

今後、どの様な内容をブログでアップしていくのか楽しみですね。

亀田興毅選手の話題はこちらもどうぞ
→亀田興毅!3人の子供の名前は??ダウン症って本当??
→亀田興毅!1000万円チャレンジの挑戦者の結果は?

スポンサーリンク