女優の石田ゆり子さんのインスタグラムを見たことありますか?

芸能人のインスタグラムって本人に関しての投稿が多いのかと思っていたのですが、石田ゆり子さんの投稿にはかなりの頻度で彼女が飼っている猫や犬が登場します。

石田ゆり子さんがかなり動物好きなのが解りますよね。

そして、彼女のインスタグラムには、なんとこの飼い猫達が日本語で喋る動画が公開され、話題になっているんです。

この動画がかなり好評で、「喋っている猫が可愛すぎる」「悶絶ものだ」などのコメントがあがっています。

僕も実際に見てみたんですが、口の動きとセリフがピッタリ合っており、本当に喋ってるんじゃ?思わせる程の動画です!

そして、しゃべる猫の姿は本当にかわいかったです!

今回は、実際に石田ゆり子さんがインスタグラムに投稿した猫が喋っている動画の紹介と、喋っている秘密について調べてみました!

スポンサーリンク


石田ゆり子さんのプロフィール

http://tukatti.com/ishidayuriko_2/より引用

本名 石田 百合子
生年月日 1969年10月3日
出生地 東京都
身長 164cm
血液型 A型
職業 女優、エッセイスト、ナレーター
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画
活動期間 1987年~

石田ゆり子さんは日本の女優さんで、最近では国民的人気ドラマになった「逃げるは恥だが役に立つ」に新垣結衣さん演じるヒロインのおば役で出演さえていました。

この出演を見て、「ガッキーもやけど、石田ゆり子も超かわいい」「あんなおばさんほしい」といったコメントが数多く寄せられています。

実年齢は現在48歳なんですが、写真を見ても解るように年齢を全く感じないキレイな方ですよね。

ドラマを見た人のコメントにも共感できます!

石田ゆり子がインスタに投稿したしゃべる猫とは?

冒頭で触れたように、石田ゆり子さんは猫や犬が大好きで、インスタグラムには数多くの猫や犬の写真が投稿されています。

そんな投稿の一部に話題になっているしゃべる猫の動画がありました。

その動画がこちらです!

ハニオ、しゃべるの巻。 🍯👏🏻🍯😝 #おしゃべりハニタビ

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 –

たびも しゃべりました👀😭🙄 #おしゃべりハニタビ

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 –

どうですか?

実際にしゃべっていますよね!笑

一番下の子猫が歌いだす投稿なんて本当にカワイイですよ。

スポンサーリンク


しゃべっている理由は?

動画を見ていただいたら解るように、実際に猫が喋っていますよね。

しかも口の動きとセリフがばっちり合っています。

石田ゆり子さんの猫は実は世にも奇妙な喋る猫なんです!

・・・というのは当然冗談です!笑

猫が喋っている理由は皆さん想像していると思いますけど、アプリでの加工が理由です!笑

口の動きとセリフを完全に連動させるなんて最近のアプリはスゴイですよね。

石田ゆり子さんが使用したアプリは?

さて、石田ゆり子さんがしゃべったように見せる為、使用したアプリは何なんでしょうか?

そのアプリとは「私のお話ペット(マイトーキングペット)」というアプリです。

→google版「私のお話ペット(マイトーキングペット)」
→apple版「私のお話ペット(マイトーキングペット)」

このアプリを使用すれば猫がしゃべっているような動画を作成する事が出来るんです。

しかも対象は猫だけでなく、犬にも使用でき、驚く事にぬいぐるみにも使えるようなんです。

アプリ自体も10万ダウンロードと人気のアプリになっています。

女性に人気があるのかと思っていたんですが、以外にも20代の男性層へのウケが良いようです。

残念なのが有料のアプリとなっており、google版では400円、apple版では380円のお金がかかってしまいます。

とは言ってもペット好きの人とっては面白いアプリですよね。

ペットがしゃべる動画を作成し、知り合いに見せると好評なのは間違いないと思います!(#^^#)

まとめ

今回は石田ゆり子さんがインスタに投稿したしゃべる猫について調べてみました。

当然ですが、石田ゆり子さんの猫がしゃべるわけでは無く、アプリを使った加工でした!笑

有料アプリなのが残念ですが、カワイイ猫が喋る動画はかなり好評なのでペット好きの人は一度使ってみる価値があると思います。

ペットを飼っている方は一度お試しあれ!!!

石田ゆり子さんの話題はこちらもどうぞ
→石田ゆり子の現在の年齢は?20代の写真が可愛すぎ!!
→石田ゆり子がかわいい理由は骨格にあった?
→石田ゆり子が可愛い秘訣は何??
→石田ゆり子のかわいいCMに最新版!キリンビール「列車編」!!

スポンサーリンク