歌手のmisonoさんが活動拠点を日本から台湾に変更されるそうです!

少し前はロンドンハーツ等に頻繁に出演していたのですが、最近テレビで姿を見ないと思っていたらまさかの海外移籍。

報道を聞いて少しビックリしました。

移籍の理由は活動が遠ざかっていた音楽業を本格的に再開させる為であり、2016年2月にソロとして初の海外ライブを行ったの場所である為、台湾を選択したそうです。

海外でも頑張って欲しいですよね。

そういえばmisonoさん、2017年にロックバンドHighsidEのドラムであるNosukeさんと結婚していますよね。

この時はピューロランドで結婚式を行い話題になっていました。

ディズニーランドはよく聞きますけど、ピューロランドって結婚式をあげる事って出来たんですね。

それにしてもmisonoさんってなんでピューロランドで結婚式を挙げたんでしょうか?

今回はmisonoさんがピューロランドで結婚式を挙げた理由を調べてみました。

スポンサーリンク


misonoさんのプロフィール

https://www.barks.jp/news/?id=1000085724より引用

本名:神田美苑
生年月日:1984年10月13日
出身地:日本京都府京都市伏見区
職業:歌手、シンガーソングライター、バラエティタレント、女優

歌手の倖田來未さんの妹として有名なmisonoさん。

お姉さんと同様に自身も歌手として活動しており、最近では、「1万枚売れなかったらもうCDを発売することはない」と公約を掲げ、アルバム「家-ウチ-」をリリースしたのが有名です。

この時の売り上げは残念ながら設定した1万枚には届かず、それ以降はCDリリースを封印してきました。

自由な言動が周囲の笑いを誘い、バラエティー番組に出演する機会が多く、ロンドンハーツを初め色々なバラエティー番組に出演していました。

ここ最近では歌手というよりもバラエティータレントとしての活動が目立っていましたよね。

その為、今回の台湾移籍は音楽業への復帰の為に行われるようです。

2017年7月16日にはHighsidEのドラムであるNosukeと結婚!

芸能人では初となるサンリオピューロランドで挙式を挙げ、話題になっていました。

HighsidEドラム・Nosukeさんのプロフィール

次にmisonoさんの旦那さんであるHighsidEのドラム・Nosukeさんのプロフィールを調べてみました。

http://wonderbridge.net/geino/6704/より引用

本名:中村真之介(なかむらしんのすけ)
生年月日: 1989 年7月16日
年齢:28歳
出身:東京都町田市

NosukeさんはHighsidEというロックバンドのドラムを担当しています。

HighsidEはお姉さんが山田優さんで有名な山田親太朗さんがボーカルを務めているロックバンドです。

Nosukeさんは11歳からドラムを始め、05年~10年までLeMpicka?というバンドで活動していました。

ドラムの腕には定評があり、音楽仲間の間でも評判が良いそうで、misonoさんのLiveでドラムを担当した事もあるようです。

2人の出会いは、HighsidEのボーカルである山田親太朗さんの紹介。

misonoさんと山田親太朗さんはクイズヘキサゴンで共演していたので知り合い同士だったようです。

2人とも珍解答でお茶の間を笑わせていましたよね!笑

山田親太朗さんの紹介の後は食事を重ねるなどして、交際に発展したようです。

スポンサーリンク


ピューロランドで結婚式

順調に交際を続け、2017年7月16日にサンリオピューロランドで2人は挙式を挙げました。

この時はサンリオピューロランドを含め、3か所で結婚式を行ったといいますから驚きですよね。

しかも、芸能人がピューロランドで挙式を挙げるのはこの時が初めてだったようです。

色々と話題が多かった結婚式でした。

ところで、misonoさんがピューロランドで結婚式を挙げた理由は何故だったのでしょうか?

ディズニーランドでの結婚式はよく聞きますけど、ピューロランドは確かに珍しいような気がします。

調べたところ、misonoさんがピューロランドで結婚式を挙げた理由は。ピューロランドのデザイナーである山口裕子さんとの親交が理由のようです。

ピューロランドは1990年に開園し、20周年記念時にはmisonoさんとサンリオのコラボキャラであるsonemiというキャラクターが作られています。

その時、このsonemiをデザインしたのが山口裕子さんなんです。

気になる山口裕子さんがデザインしたsonemiがこちら!

どことなくmisonoさんのイメージを持ったキャラクターに作られていますよね。

このコラボイベントが理由で、misonoさんは山口裕子さんと親交が生まれ、誕生会に招かれたり、園内のフェアリーランドシアターで何度か会員限定ライブを行うようになっていきました。

これが理由で山口裕子さんやサンリオと繋がりができ、ピューロランドで結婚式を挙げる事になったようです。

どんな結婚式だったのか少し気になりますよね。

きっとディズニーランド同様に夢のある結婚式だったんでしょうね!(#^^#)

まとめ

今回はmisonoさんがNosukeさんとピューロランドで結婚式を挙げた理由について調べてみました。

ピューロランドと親交があり、その結果の結婚式だったようです。

ディズニーランドでの結婚式には行った事があるのですが、ピューロランドの結婚しきって初耳だったのでどんな内容なのか気になりますね。

きっと夢がある楽しい結婚式だったんでしょうね!

misonoさんの台湾移籍にともない遠距離での夫婦生活となってしまう2人ですが末永く幸せに生活して欲しいです!

misonoさんに関する話題はこちらもどうぞ
→misonoが結婚式で倖田來未と歌ったコラボ曲を使用!姉妹愛をアピール!!
→misonoの旦那、Nosuk(のすけ)のプロフィールは??馴れ初めや結婚式が話題に!

スポンサーリンク