歌手のmisonoさんが活動拠点を変更される事で注目されています。

今まで活動していた日本から拠点を台湾に変更されるそうで、2016年2月にソロとして初の海外ライブを行ったの場所である為、台湾を選択したそうです。

今回の海外移籍に伴い、活動が遠ざかっていた音楽活動への復帰を目指します。

最近ではバラエティー番組への出演が目立っていましたが、misonoさんは元々は歌手ですし、海外移籍をきっかけにまた多くの曲を発表して欲しいです。

今回の海外移籍に伴い、昨年結婚したNosukeさんとは遠距離での夫婦生活となってしまいますが、Nosukeさんもミュージシャンなのでmisonoさんの海外移籍には納得してくれそうですよね。

そういえばmisonoさんとNosukeさんって去年に3か所で挙式をした事が話題になっていましたよね。

3日間かけてトータル7回の結婚式を行い、周囲を驚かせていました。

一体どれくらい費用がかかったんでしょうか??笑

ちょっと気になってしまいますよね。

さて、misonoさんのお姉さんと言えば倖田來未さんである事で有名ですが、一時不仲説などが取り上げられていました。

しかし、misonoさんとの結婚式では姉妹のコラボ曲を使用したり、仲の良さをアピールしていましたね。

今回は、misonoさんと倖田來未さんが歌ったコラボ曲や式での仲の良さが垣間見える写真を紹介したいと思います。

スポンサーリンク


misonoさんのプロフィール

https://thepage.jp/detail/20141026-00000003-wordleafより引用

本名:神田美苑
生年月日:1984年10月13日
出身地:日本京都府京都市伏見区
職業:歌手、シンガーソングライター、バラエティタレント、女優

歌手の倖田來未さんがお姉さんである事が有名なmisonoさん。

最近では、歯に衣着せぬ自由な言動が周囲の笑いを誘い、ロンドンハーツを初めとする色々なバラエティー番組に出演していました。

その為、バラエティータレントと認識していた方も多いかもしれませんね!

しかし、お姉さんと同様に自身も歌手として活動していた経歴の持ち主です。

今後は台湾へ移籍し、本格的に音楽活動の復帰を目指すそうです。

倖田來未さんのプロフィール

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?202331-202331-flより引用

本名 神田來未子
生年月 1982年11月13日
出身地 京都府
職業 歌手
活動期間 2000年~

1999年に、エイベックスエンターテインメント主催のオーディションで準グランプリを受賞し、同社との専属契約権を獲得してデビューが決定。

2000年11月に日本ではなくアメリカでファーストシングル「TAKE BACK」をKODA名義でリリースしました。

アメリカでのデビューが最初ってスゴイですよね。

しかし、日本ではなかなかヒット曲が生まれず、不振が続きます。

2003年にプレイステーション2のゲームソフトである「ファイナルファンタジーX-2」の主題歌「real Emotion/1000の言葉」がオリコンチャート3位にランクインされ、ブレイクかと思いましたが、その後も不振が続きます。

転機が訪れたのは2004年の事で、当時放映された「キューティーハニー」の主題歌をカバーした11枚目のシングル「LOVE&HONEY」が大ヒット、ここからブレイクしていきます。

また、当時はぽっちゃりされていた体形も必死の努力で8kgの減量に成功し、体形が劇的に変化したそうです。

このダイエットと歌唱力で独自のスタイルを確立し、人気歌手の仲間入りを果たしました。

私生活では2011年にBACK-ONのボーカルKENJI03と結婚。

男の子を1人出産しています。

misonoさんと倖田來未さんの不仲説

一時、misonoさんと倖田來未さんは仲が悪いのでは?とネット上で噂になっていた事がありました。

理由は諸説ありますが、倖田來未さんより先に妹であるmisonoさんがブレイクしたのが原因なのでは?と言われていました。

倖田來未さんはmisonoさんよりも先にデビューしたのですが、先に注目を浴びたのは後にデビューしたmisonoさん。

周囲からは「妹の方がカワイイ、妹の方が先に売れた」とmisonoさんと比べられる事に苦しんでしたようです。

確かに、姉妹で同じ職業、しかも結果がはっきりと出てしまう世界なので、この様に見られてしまう可能性はありますよね。

しかし、misonoさん本人は倖田來未さんを尊敬していたようで、当時から周囲の人たちから褒められても「お姉ちゃんのほうがスゴイよ、努力してるし歌も上手いし」と返答していたそうです。

実際にお姉さんである倖田來未さんがブレイクし、倖田來未さんの人気がmisonoさんを上回ったと言われるようになった時も悔しいのではなく嬉しかったそうです。

お姉さんの下積み時代の苦労を知っている為、ライブでは毎回号泣していたと語っています。

スポンサーリンク


結婚式でコラボ曲の使用、お父さんに誓いのキス

周囲の噂に反して仲が良かった倖田來未さんとmisonoさん。

今回のmisonoさんの結婚式でも姉妹の仲の良さをアピールするような場面が見受けられました。

その1つがサンリオピューロランドで行われたmisonoさんの2回目の結婚式の退場曲にmisonoさんと倖田來未さんのコラボ曲を使用した事!

使用された曲は「It’s all Love!」という曲です。

この曲はmisonoと倖田來未さんのコラボ曲で、2009年3月31日にリリースされ、オリコン初出場で首位を獲得しました。

1968年の1月4日のオリコンランキング発表開始以来、兄弟・姉妹ユニットとしては初の初登場首位獲得だったようです。

また、姉妹だけでなく家族も仲が良いようで、バージンロードで姉妹でお父さんに誓いのキスをする写真がインスタグラムにアップされていました。

家族の中の良さがハッキリと解る一枚ですよね。

ちなみにこの結婚式は7回行われた内の1回目で都内で電車を1両貸し切り行われた結婚式だったようです。

まとめ

今回は、misonoさんとお姉さんの倖田來未さんが歌ったコラボ曲や式での仲の良さが解る写真を紹介しました。

2人は姉妹だけではなく家族の中もかなり良いようですね。

色々と不仲説が取り上げられていたmisonoさんと倖田來未さんですが本人たちが以前から否定している様に姉妹仲はやはり良いようです!

misonoさんに関する話題はこちらもどうぞ
→misonoの結婚相手はnosuke!ピューロランドで挙式!!
→misonoの旦那、Nosuk(のすけ)のプロフィールは??馴れ初めや結婚式が話題に!

スポンサーリンク