かわいすぎるアラフィフとして有名な石田ゆり子さん。

大ヒットとなったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し、ますます人気女優になりましたよね。

そんな人気女優の石田ゆり子さんですから、当然CMにも出演されています。

石田ゆり子さんは最近ではキリンのCMに出演されている様なのですが、今年の春から彼女が出演するキリンビールの最新CMが放送されていました。

今回のCMでも石田ゆり子さんのかわいさは健在のままでしたよ。

では彼女が出演するキリンビールの最新CMを見て、皆さんで石田ゆり子さんのかわいさを再認識しましょう!!

スポンサーリンク


石田ゆり子さんのプロフィール

ますは石田ゆり子さんのプロフィールを確認してみましょう。

https://music.oricon.co.jp/php/news/NewsInfo.php?news=2101010

本名 石田 百合子
生年月日 1969年10月3日
出生地 東京都
身長 164cm
血液型 A型
職業 女優、エッセイスト、ナレーター
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画
活動期間 1987年~

かわいすぎるアラフィフとして有名な石田ゆり子さん。

2016年に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に新垣結衣さん演じるヒロインのおば役で出演さえていました。

このドラマに出演した事によって、世間は石田ゆり子さんのかわいさを再認識!

SNS上では「石田ゆり子が超かわいい」と投稿され続けていました。

現在48才の女優さんですが、写真からも全く年齢を感じませんよね。

キリンビールのCMに出演

人気女優の石田ゆり子さんですから、当然CMへの出演も経験されています。

最近では2017年からキリンビールやキリンビバレッジのCMに出演しています。

「逃げ恥」に出演した事により、キリンも石田ゆり子さんのかわいさに気が付いたのでしょうか?笑

キリンビールのCMは2017年からシリーズ展開されており、その最新版であるキリンビール「列車」篇が2018年春から放送されています。

この最新のCMにも石田ゆり子さんのかわいさが存分に発揮され、周囲には好評のようです!

キリンビールの最新CM「列車」篇

石田ゆり子さんが出演しているキリンビールの最新CMはこちらです!

列車内でキリンビールを飲みながら勝った駅弁を列車内で食べる石田ゆり子さんの様子が放映されています。

駅弁をあけ、「美味しそうと」笑顔の石田ゆり子さんが印象的ですね。

その後、駅弁とキリンビールを用意し、列車の出発ベルを合図に食べ始めます。

この時の「よし!」というガッツポーズが彼女のかわいさを一段と表現しています。

その後は、美味しそうに駅弁を食べる姿やビールを飲む様子が映し出され、食べ終わった後に伸びをしている様子も、またかわいいですね。

CMと一緒に流れている歌は声から察するに石田ゆり子さんが歌っているのではないかと思います。

この声から「石田ゆり子さんって外見や仕草だけではなく歌声もかわいいんだな」って思っちゃいますよね。

キリンビールの最新CMは石田ゆり子さんの特徴であるかわいすぎるアラフィフを前面に押し出した出来栄えとなっていますよね。

スポンサーリンク


世の中の反応は?

石田ゆり子さんのCMについて、世の中人達はどの様な反応を示しているのでしょうか?

かわいい以外に、CM内の状況を実際に試してみたくなった!という意見も多数あがっていましたね。

石田ゆり子さんの影響力の高さが伺えます!

まとめ

今回は石田ゆり子さんが出演しているCMについて調べてみました。

かわいすぎるアラフィフと言われる石田ゆり子さんの特徴を良く表しているCMに出来上がっていると思います。

世の中の人達の反応も好評のようですね。

今後、石田ゆり子さんがどの様なCMに出演するかが楽しみですね!

石田ゆり子さんの話題はこちらもどうぞ
→石田ゆり子の現在の年齢は?20代の写真が可愛すぎ!!
→石田ゆり子のインスタに投稿された猫がしゃべる?理由は??
→石田ゆり子がかわいい理由は骨格にあった?
→石田ゆり子が可愛い秘訣は何??

スポンサーリンク