石原さとみさんに熱愛報道が流れましたね!

石原さとみさんの彼氏として今まで報道されていたのが、山下智久さんですが今回は全く別の人との熱愛が報じられてビックリです!

気になる石原さとみさんのお相手として報じられているの前田裕二さんという方。

IT社長という事ですが一体どのような方なのでしょうか?

今回は前田裕二さんの生い立ちや石原さとみさんとの出会い、熱愛が報じられた写真などについて調べてみました。

スポンサーリンク


石原さとみさんのプロポーズ

https://media-summary.com/201802_kao_primavista/より引用

本名 非公開
生年月日 1986年12月24日
出身地 東京都
身長 157cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2003年~

今や国民的女優とまで言われる石原さとみさん。

写真からも解るように非常にキレイな方で、全国の女性の憧れの的ですよね。

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」グランプリ受賞を経て女優活動を始めました。

以前は石神 国子(いしがみ くにこ)という名義で芸能活動を行っていたようで、映画「ホ・ギ・ラ・ラ」「船を降りたら彼女の島」へ出演しており、芸能活動の経験があったそうです。

その後、石原さとみに名義を変更しており、2003年「きみはペット」の澁澤ルミ役で連続ドラマ初出演しました。

数多くのCMにも出演しており、個人的にはブリヂストンのタイヤのCMが印象的です。

このCMを見て、この可愛い人誰?と思った覚えがあります!笑

現在では、彼女をテレビで見ない日が無いほど、多くの番組やCMへ出演しています。

人気女優の為、今まで熱愛報道もあがっており、今回はIT社長との旅行を報じられ世の中を驚かせています。

前田裕二さんのプロフィール

http://www.yutori528.com/archives/4892より引用

本名 前田 裕二(まえだ ゆうじ)
生年月日 1987年6月23日
出身地 東京
職業 実業家 SHOWROOM株式会社代表取締役社長

現在、SHOWROOM株式会社の代表取締役社長を務めています。

2010年に早稲田大学政治経済学部を卒業後、外資系投資銀行に入社し、2011年からニューヨークへ移り北米の機関投資家を対象とするエクイティセールス業務に従事します。

その後、2013年にDeNAへと途中入社し、同年11月に仮想ライブ空間「SHOWROOM」を立ち上げました。

2015年8月にSHOWROOM株式会社を設立しました。

ここまで見ると輝かしい経歴の持ち主の様に思えますが、実はかなりの苦労人で、前田裕二さんの生い立ちが壮絶だと現在ネット上では噂になっています。

はたしてどの様な生い立ちなんでしょうか?

スポンサーリンク


前田裕二さんと石原さとみさんの熱愛写真は?

まずは前田裕二さんと石原さとみさんの熱愛写真を見てみましょう!

2人の熱愛が報じられたのは沖縄県 石垣島への旅行時に写真を撮られた事がきっかけでした。

写真を見て思ったのですが、よ~く見ないと石原さとみさんとは解りませんね!笑

さすが人気女優だけあってお忍びで旅行に行くときは完璧に芸能人としてのオーラを消していますね!笑

この写真を撮影した記者の方、スゴイなって思います。

以前から2人の熱愛を疑っていたとしか思えませんよね。

前田裕二さんの生い立ちは?

さて、石原さとみさんのお相手として報じられた前田裕二さんとはどの様な方なのでしょうか?

経歴としては早稲田大学卒業で、現在、SHOWROOM株式会社の代表取締役社長です。

社長という経歴の為か、過去にテレビにも出演していました。

企業の人で不足をテーマに語っていましたが、さすが社長だけあってその解決方法も提案していますね。

そしてこの話し方からも想像が出来る様に社長だから偉そうにする事は無く、かなり物腰が柔らかい方のようです。

ここまで見れば誰もが羨むような経歴ですが、前田裕二さんはその生い立ちがかなり壮絶なんです。

前田裕二さんは1987年に東京で生まれますが、物ごごろ着いた時にはお父さんがおらず、お母さんとお兄さんという3人家族の母子家庭だったそうです。

しかし、彼ら兄弟を育ててくれた母親も前田裕二さんが8歳の時に亡くなり、その後は親せきの家を転々とする生活が続きました。

最終的にはお兄さんと2人で暮らし始めるのですが、この様な日々の為か前田裕二さんは社会に対して反抗的な態度をとるよになり、警察沙汰になるような事件も起こしたことがあるようです。

しかし、この様な状態の前田裕二さんをお兄さんは見捨てるような事は無く、自身の医者になるという夢を諦めてまで前田裕二さんの為に働いてくれたようです。

その様なお兄さんの姿勢の影響の為か、前田裕二さんは心機一転し、早稲田大学へ入学します。

そして、大学の入学に必要なお金は路上ライブによって捻出したというから驚きです。

勉強と路上ライブを両立しての大学入学ですから、かなり努力した事が簡単に想像できます。

早稲田大学卒業後は外資系の投資会社に入社し、その2年後にはDeNAへ途中入社し、SHOWROOMを立ち上げます。

さらにその2年後にはSHOWROOM株式会社を立ち上げ独立し、現在に至ります。

SHOWROOMとは?

前田裕二さんが立ち上げたSHOWROOMとは一体どのようなものなのでしょうか?

SHOWROOMとは「仮想ライブ空間」をキャッチコピーとし、アイドルやタレントがライブ配信して視聴者とコミュニケーションを楽しむWebサイトの事です。

サービス開始当初は芸能人による配信のみが行なわれていましたが、現在では会員登録した全ての一般ユーザーが自由に配信可能となました。

また、配信者の貢献度に応じてSHOWROOM全体の売上から金銭を分配する制度も導入されたようで、このシステムを利用し、かなりのお金を稼いでいる方もいらっしゃるとか。

前田裕二さんはこのシステムを路上ライブの経験により考え出したようで、彼の経験がその後のビジネスに活かされているようです。

石原さとみさんとの出会いは?

前田裕二さんと石原さとみさんの出会いのきっかけは前田裕二さんが経営しているSHOWROOMと言われています。

このシステムは当初、芸能人のみの配信に限定されていたようなので、前田裕二さんは当然、芸能界との繋がりを持っていますよね。

この関係から石原さとみさんとの接点が生まれたと言われています。

前田裕二さんは過去に苦労した経験で会社の設立だけではなく、石原さとみさんという素敵な恋人も手に入れたんですね。

苦労してからの成功体験は夢があり、応援したくなりますね。

まとめ

今回は石原さとみさんの熱愛相手とされる前田裕二さんについて調べてみました。

IT社長という肩書を聞いた時は誰もが羨ましくなるような人生を想像しましたが、実は全く違った、かなり壮絶な生い立ちでした。

苦労から努力を続けての成功!

前田裕二さんの事を応援したくなりました。

これからの2人に注目していきたいですね。

スポンサーリンク