STAP細胞の発表により、世の中を賑わせた元理化学研究所の小保方晴子さん。

2014年にSTAP細胞を発表し「リケジョの星」として話題になりましたが、その後、彼女の実験に不正が見つかり、STAP細胞の存在自体が疑われるようになりました。

結局、発表した論文が取り下げられ、残念ながら小保方晴子さんも早稲田大学の学位を失う結果になり、この騒動以降、小保方晴子さんが執筆した著書が発売される等、度々話題にはあがっていましたが、彼女の姿がメディアに報じられる事は極端に減っていきました。

ところが、最近、小保方晴子さんが再びメディアへ登場し、彼女の姿が別人のように変貌したと噂になっています。

そして、小保方晴子さんに旦那さんがいるという話も耳にしました!

今回は小保方晴子さんが現在の写真や、旦那さんの噂について調べてみました!

スポンサーリンク


小保方晴子さんのプロフィール

https://www.huffingtonpost.jp/2014/04/18/stap-matome-0418_n_5171357.htmlより引用

名前:小保方晴子(おぼかたはるこ)
生年月日:1983年9月25日
出身地:千葉県松戸市
出身中学:松戸市立第六中学校
出身高校:東邦大学付属東邦高等学校
出身大学:早稲田大学理工学部卒業 早稲田大学大学院 理工学研究科修士課程修了

2014年にあらゆる種類の細胞に育つ能力を持つ万能細胞であるSTAP細胞を発見したとされ、その研究を世界的な学術雑誌であるネイチャーに発表します。

当時、30歳という若く、しかも女性の研究者であった為、小保方晴子さんは一躍時の人に!

しかも、この発表は生物学の常識を覆す大発見とされていたので、連日彼女に関するニュースが報道されていましたよね。

しかし、その後、STAP細胞の研究に誤りや不正が発覚し、ネイチャーは論文を撤回!

STAP細胞の存在を巡り、小保方晴子さんは別の意味で注目の的になりました。

最終的にはSTAP細胞は存在を証明できず、残念ながら小保方晴子さんも学位が取り消されてしまいます。

その後、自身が執筆した著書を発表し、話題にはあがりましたが、徐々に彼女に関する話題は世間から姿を消していきました。

現在の写真がキレイ?

小保方晴子さんは2016年に一度メディアへ出演してましたが、その後は再びメディアに登場せず2年が経ちました。

しかし、2018年春に現在の小保方晴子さんの写真が公表され、その写真の姿が話題になっています。

その写真がこちらです。

物凄くキレイにになっていますよね!

一見するとこの写真に写っている女性が小保方晴子さんだとは解らないんじゃないでしょうか?

そして、もう一枚別の写真がありあました!

本当にキレイになりましたよね!

2014年の時の写真と比較したらその変貌ぶりが良く解ります。

約4年でここまでキレイになった事に本当に驚きました!

小保方晴子さんがキレイになった方法は?

小保方晴子さんの現在の写真をみて、ネット上では整形したのでは?と噂になっています。

確かにこれだけの変貌を遂げたのですから、整形と考える人がいてもおかしくはありませんよね。

しかし、個人的には、約4年で凄く痩せ、そして、メイクが変わった為の変貌だと思います。

写真を良く見比べると痩せれば現在の様な顔になると思いますし、彼女が整形したという根拠もありませんので、純粋に痩せてメイクを変え、キレイになったのではないでしょうか?

また、公表されている写真を撮影したカメラマンの腕も関係しているかもしれませんね。

色々と推測はされており、確証はありませんが、僕の意見としてはそのような理由でキレイになったと考えています。

スポンサーリンク


小保方晴子さんが結婚?

現在の小保方晴子さんについて調べていたら、「小保方晴子 旦那」というキーワードが出てきました!

もしかして、小保方晴子さんはこの4年間の間に結婚し、現在は旦那さんがいらっしゃるのでしょうか?

確かに現在の容姿を考えると、モテそうですし結婚していてもおかしくはありませんよね。

そこで小保方晴子さんの旦那さんと言われている人物について調べてみました。

小保方晴子さんの旦那?新井勝男さんとは??

小保方晴子さんの旦那さんと言われている人物は新井勝男さんという方です。

どの様な方なのか調べてみたのですが、実はこの方は元・モーニング娘の中澤裕子さんの旦那さんなんです。

一般人の為、写真は公開されていませんが、新井勝男さんは内野聖陽似のイケメンで、中澤裕子さんとは同い年だそうです。

中澤裕子さんとの熱愛が発覚した時の写真がありました!

https://shirutoku.info/nakazawayuko-dannaより引用

中澤裕子さんと同い年という事は現在44歳という事になり、34歳の小保方晴子さんとは年齢が10歳違いますが、結婚していてもおかしくはない年齢差ですよね。

しかし、中澤裕子さんが現在まで離婚したという報道はありませんので、小保方晴子さんの旦那さんが中澤裕子さんの結婚相手である新井勝男さんという話は誤情報のようですね。

もしかしたら、過去の恋愛相手に新井勝男さんという男性がいらっしゃたのかもしれませんが、詳細までは解りませんでした。

そして、色々と調べてみた結果、小保方晴子さんはまだ結婚はしておらず独身のようです。

しかし、以前に都内で開かれた合コンに参加したという情報はありました。

合コンに参加した時の小保方晴子さんは、場の空気を和ませる心遣いも見せ、普通にお酒を楽しんでいたそうです。

一緒に参加した女性は「話もとても面白くって、すごく尊敬できる人」と語ってたようなので女性からも好かれる性格の持ち主のようですね。

合コンに参加するという事は恋愛に対しても前向きな方のようですね。

まとめ

今回は、小保方晴子さんの現在の写真や旦那さんについて調べてみました。

2014年時と比較するとビックリする位キレイになっていた小保方晴子さん。

旦那さんがいるという情報はガセ情報だったようですが、合コンに参加する等、恋愛には前向きなようですし、なにより昔と比べかなりキレイになったので、今後、小保方晴子さんの結婚話が聞ける日が来るかもしれませんね。

楽しみに待っていましょう!!

小保方晴子さんに関する話題はこちらもどうぞ
→小保方晴子の現在の写真!変貌がスゴイ!
→小保方晴子の現在の写真が別人のようにキレイに!?変化を時系列で紹介!
→小保方晴子!現在、家族離散って本当?
→小保方晴子が婦人公論で着ていた服は?
→小保方晴子、婦人公論2018年4月10日号に現在の画像を公開!

スポンサーリンク