桐谷美玲さんと三浦翔平さんというビックカップルの結婚報道が流れました。

ところがこの報道が流れた同じ日にそれぞれの所属事務所がこの結婚話を否定しています。

どうやら結婚はまだ先のようですが、2人が真剣交際しているのは事実!

その点については三浦翔平さんの所属事務所が、「結婚を前提に交際しています」と認めました。

2人の交際は2年前から始まったようで、2017年の年末には2人が同じマンションに住んで居るという噂も流れました。

今回は、桐谷美玲さんと三浦翔平さんの馴れ初めや、2人が住んで居るマンションの場所について調べてみました。

スポンサーリンク


桐谷美玲さんのプロフィール

https://www.cinematoday.jp/news/N0097203より引用

生年月日 1989年12月16日
出身地 千葉県
身長 163.5cm
血液型 A型
職業 女優、モデル、ニュースキャスター
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2006年~

2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。

2006年から、女子中学生・高校生向けファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルを務め、2012年からは「NEWS ZERO」の火曜日キャスターを務めるなど、女優だけではなく、モデルやニュースキャスターを務めるなど、マルチに活躍されています。

また、桐谷美玲さんと言えば抜群のルックスで有名で、2012年以降、「世界で最も美しい顔100人」に毎年ランクインし、2014年には当時の日本人として最高位の8位を記録しています。

趣味はサッカー観戦で、地元、千葉のチームであるジェフユナイテッド市原・千葉のサポーターだそうです。

スポーツ好きの為か、高校生の時はラグビー部のマネージャーも務めていたとか。

フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学しますが、卒業まで7年間かかったようです。

ニュースキャスターも務めているだけに、聡明なイメージがありましたが意外な事実でした。

きっと仕事が忙しくて、学業との両立が難しかったんだと思います。

それほどまでに活躍してるマルチタレントです。

三浦翔平さんのプロフィール

https://mantan-web.jp/article/20170606dog00m200024000c.htmlより引用

生年月日 1988年6月3日
出生地 東京都調布市[1]
身長 181cm
血液型 A型
職業 俳優、ファッションモデル
活動期間 2007年~

2007年に、第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞したことによって芸能界入りを果たします。

この時の応募理由がエキストラの仕事をした際に知り合ったおばさんが勝手に応募したというから驚きですよね。

その翌年の2008年に「ごくせん 第3シリーズ」に出演し俳優デビューします。

2011年に出演した映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で服部拓也役を演じ、第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

輝かしい経歴を順調に歩いてきたように見えますが、「高校生活が想像していたものとは異なっていた」という理由で、高校2年生の時に1度、学校を中退されているそうです。

しかし、「このままではいけない」と悟った、三浦翔平さんは両親から学費を援助してもらい、再び高校2年生から学校に再入学を果たします。

両親からの援助で学費を払っていた為、早くそのお金を返したいという気持ちからアルバイトに励み、この時にエキストラの仕事を経験したそうです。

おそらく、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに勝手に応募したおばさんとはこの時に知り合ったのではないでしょうか?

まさか、この時の出会いによって、自分が芸能界に入るとは当時は全く想像していなかったでしょうね!笑

現在では俳優として数多くのドラマに出演しています。

スポンサーリンク


桐谷美玲さんと三浦翔平さんの馴れ初めは?

2人が交際に発展したきっかけと言われているのが、テレビドラマ「好きな人がいること」で共演した事がきっかけと言われています。

このドラマが放送されていたのが2016年7月から。

2人の交際が始まったのは2年前と報じられているので時期的には合っていますよね。

このドラマのヒロインを演じたのは桐谷美玲さんで、三浦翔平さんは桐谷美玲さん演じるヒロインの初恋の相手として、高校時代の先輩を演じました。

キスシーンなどもあるドラマだったようです。

2人の出会いはこのドラマなのかと思ったのですが、実は桐谷美玲さんと三浦翔平さんはドラマが始まる5年以上前から面識があったそうです。

ドラマが放送されている当時は三浦翔平さんは本田翼さんと交際している事で有名でしたが、2017年春ごろに三浦翔平さんと本田翼さんは破局します。

その後、桐谷美玲さんに三浦翔平さんが色々と相談事をした事により、2人は急接近したそうです。

桐谷美玲さんと本田翼さんも仲が良かったそうなので、当時の彼女の事を相談していたんでしょうね。

ドラマでの恋人役や相談相手になり親身に話を聞く事により、桐谷美玲さんと三浦翔平さんは交際に発展したようですね。

同じマンションに住んでいる

桐谷美玲さん三浦翔平さんについて交際以外で報じられたのが、2人が同じマンションに住んで居るという噂。

同じマンションといっても同棲している訳ではなく、同じマンションの同じフロアに部屋を借りているという事のようです。

同じマンションの同じフロアという事は当然ですが、距離も物凄く近く、廊下を挟んで向かい側、距離にして徒歩5秒といいますから驚きですよね。

昔からの知り合いで、同じドラマに出演、そして同じマンション!

人間、共通点が多いほど親密になっていきますけど、ここまで共通点があると交際に発展しても全くおかしくないですよね。

しかも、徒歩5秒の距離なら目撃情報もあがりにくいでしょうし、芸能人の恋愛としてこれ以上最適な環境もないでしょう!

桐谷美玲さんと三浦翔平さんが住むマンションはどこ?

桐谷美玲さんと三浦翔平さんが住むマンションですが一体どこにあるのでしょうか?

マンションを特定するキーワードとして出てきたのが。

都心の閑静な住宅街
ゲートの近くに警備員
エントランスにはコンシェルジュ
敷地内にラウンジ、パーティールーム、ドッグラン
部屋数は200
居住フロアにしかエレベーターは止まらない

というもの!

完全にホテルの様な高級マンションですよね。

やはり一流芸能人ともなるとこれくらいのマンションに住めちゃうものなんですね!

それともセキュリティーを気にしてこの様なマンションを選んだんでしょうか?

両方の理由かもしれませんが、芸能人が夢のある職業だと再認識させてもらいました!

さて、気になる桐谷美玲さんと三浦翔平さんが住むマンションの場所なんですが、さすが大都会東京!

上記の条件を満たすマンションはかなりの数がありました!笑

さすがに場所までは特定できませんでしたが、これだけの高級マンションが建設される立地として考えられるのは

・渋谷区広尾
・渋谷区代々木
・港区元麻布
・港区六本木
・港区赤坂
・港区南青山

などではと言われています。

そしてネット上では2人が住んで居るマンションの候補まであげられていました。

候補にあげられていたのが、

六本木ヒルズレジデンス
赤坂 ザ レジデンス
ザ・パーク・レジデンシィズ・アット・ザ・リッツ・カールトン東京
ラ・トゥール渋谷
中目黒アトラスタワー
新宿区の高級マンション
セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿

です。

どこも芸能人が住むマンションとして有名です。

マンションや場所を特定する事は出来ませんでしたが、このどこかに住んで居る可能性は十分に考えられますよね。

家賃はいくら?

これだけ高級マンションだとやはり家賃も気になりますよね。

候補にあげられたマンションの中から、六本木ヒルズレジデンスの家賃を調べてみました。

六本木ヒルズレジデンスの家賃は調べた当時で一番安いB棟の1ROOMで36万円、最も高いC棟の4LDK+Sで305万円だそうです。

2人が住んでいるマンションの家賃は月100万円と言われていますから、家賃的にも候補にあがったマンション内に住んで居る可能性はありそうですよね。

しかし、1ROOMで36万円とは六本木、恐るべしですね!笑

ちなみに外観や室内イメージはこんな感じのようです。

http://www.moriliving.com/ja/estate/residence/roppongihillsより引用

1度で良いですからこんなマンションに住んでみたいですよね!笑

この様な高級マンションで美男美女のカップルが生活していると考えると羨ましくなってしまいます!笑

まとめ

今回は、桐谷美玲さんと三浦翔平さんの馴れ初めや2人が住むマンションの場所について調べてみました。

さすがに桐谷美玲さんと三浦翔平さんが住むマンションの場所うまでは解りませんでしたが、かなりの設備が整った高級マンションに住んでいる事だけは確かですよね。

家賃が月100万円と言われる高級マンションですし、調べていて羨ましくなってしまいました!笑

今回の結婚報道はどうやら間違いの様でしたけど、2人が結婚する時期は近いかもしれませんね。

桐谷美玲さんに関する話題はこちらもどうぞ
→桐谷美玲の本名の読み方は?韓国人やキラキラネームの噂も!
→桐谷美玲の体重が現在スゴイ事に?痩せすぎて心配の声も!!
→桐谷美玲さんが大学を留年?
→桐谷美玲の肌荒れが治った意外な理由とは??

スポンサーリンク