タレントや女優、そしてニュースキャスターとして現在マルチに活躍している桐谷美玲さん。

2012年からは「NEWS ZERO」の火曜日キャスターを務めており、スーツ姿で原稿を読む桐谷美玲さんはカッコイイですよね。

また、桐谷美玲さんの最大の特徴の1つと言えば抜群のルックス!

2012年以降、「世界で最も美しい顔100人」に毎年ランクインし、2012年には12位、2013年には46位、そして、2014年には当時の日本人として最高位の8位を記録しています。

美人で聡明、まさに才色兼備を実現させたような人物です!

しかし、そんな桐谷美玲さんですが、一時期、肌荒れが酷いと噂になっていました。

そして、その肌荒れは現在ではすっかり治っているそうなんですけど、理由は一体何なんでしょうか?

今回は桐谷美玲さんの肌荒れと肌荒れが治った理由について調べてみました。

スポンサーリンク


桐谷美玲さんのプロフィール

http://ar-mag.jp/tag/%E6%A1%90%E8%B0%B7%E7%BE%8E%E7%8E%B2/

生年月日 1989年12月16日
出身地 千葉県
身長 163.5cm
血液型 A型
職業 女優、モデル、ニュースキャスター
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2006年~

2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画「春の居場所」でデビューします。

2006年から、女子中学生・高校生向けファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルを、2012年からは「NEWS ZERO」の火曜日キャスターを務めるています。

2012年には「世界で最も美しい顔100人」に選ばれ、それ以後は毎年ランクインし、2012年には12位、2013年には46位、そして、2014年には当時の日本人として最高位の8位を記録しています。

人に見られる職業で、「世界で最も美しい顔100人」にランクインするほどルックスが良い桐谷美玲さんですので、肌荒れは大敵ですよね。

一体いつから桐谷美玲さんの肌荒れについて噂があがったのでしょうか?

2016年に出演したSMAP×SMAPで肌荒れを指摘?

2016年8月に桐谷美玲さんはSMAP×SMAPに出演します。

実はその時に桐谷美玲さんにボカシが入ったと噂になっていました。

その画僧がこちら!

http://secrettalk.me/talk/2485

画像では良く解りませんが、実際に番組を見ていてた人達からは桐谷美玲さんが映る度に違和感を覚えた方もいたようです。

ボカシが入ったと言われる理由こそが桐谷美玲さんの肌荒れ!

いくら人に見られる職業だからといって画面にボカシを入れなければいけない位肌が荒れていたようです。

肌荒れがスゴイと言われている桐谷美玲さんの画像

実際に肌荒れがスゴイと言われている時期の桐谷美玲さんの写真がありました。

こちらがその写真です!

https://matome.naver.jp/odai/2145641209891377401/2145641509192571003より引用

たしかに頬の肌がボコボコして肌荒れが起こっている様に感じますよね。

顔をアップで撮影すると目立ってしまいそうです。

桐谷美玲さんがこの頃肌荒れが酷かった原因は一体何のでしょうか?

肌荒れが起こる原因は?

桐谷美玲さんの肌荒れの原因を考える前に一般的な肌荒れの原因を調べてみました。

肌荒れの原因としては以下の様な事が考えられるそうです。

・栄養バランス ビタミンB群の不足
・生活習慣 睡眠不足や不規則な生活、衛生状態や喫煙
・ストレス 活性酸素が発生し、免疫力も低下
・ホルモンバランス 肌はホルモンの影響を受けやすい
・紫外線 紫外線により、遺伝子レベルで肌荒れが起こる
・花粉・大気汚染 異物の侵入に、免疫機能が過剰に反応し、肌荒れに

けっこうたくさん原因はあるようですね。

それくらい人間の肌は色々な影響を受けているそうなんです。

スポンサーリンク


桐谷美玲さんの肌荒れの原因は?

では、桐谷美玲さんの肌荒れの原因は一体何なのでしょうか?

桐谷美玲さんの肌荒れの原因と言われている理由は、やはり多忙さにより生活習慣が不規則になってしまった事が原因と考えらえています。

桐谷美玲さんが所属する「スィートパワー」の女優である黒木メイサさんの出産により、芸能活動がかなり制限された時期がありました。

「スィートパワー」はその代役として桐谷美玲さんを抜擢。

その為、桐谷美玲さんはこの時期はかなり多忙だったようです。

結果として生活習慣がみだれ、肌荒れに繋がったのではないか?と言われています。

やはり、芸能活動の多忙がゆえの肌荒れだったようですね。

しかし、その後、桐谷美玲さんの肌荒れはすっかり良くなったと言われ、美肌ランキングランクインするようにもなったそうなんです。

理由は一体何なのでしょうか?

桐谷美玲さんの肌荒れが治った?

早速、桐谷美玲さんの肌荒れが治った画像を見てみましょう!

前髪が伸びました。せっかくなので伸ばしてみようかなーと🤔

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

2018年5月に投稿されたインスタです。

肌荒れなんて一切目立ちませんよね!

この投稿に対してファンからは綺麗なお顔、美玲ちゃん 肌 綺麗になってますね、スッピン?すごく自然で落ち着きます!といった桐谷美玲さんを絶賛するコメントが多数寄せられたそうです。

一体どのようにして桐谷美玲さんは肌荒れを治してのでしょうか?

桐谷美玲さんが肌荒れをを治した方法は?

桐谷美玲さんが肌荒れを治しと言われている方法は非常に簡単でグリーンスムージーを飲む事です。

手軽に作れる健康食品として大ヒットしましたよね。

以前は市販のグリーンスムージーを飲んでいたそうですが、今はハマってしまって自分でグリーンスムージーを作っているそうです。

桐谷美玲さんはグリーンスムージーを毎朝飲み続ける事によって肌荒れを克服したと言われています。

グリーンスムージーの効力は?

肌荒れに良いと言われているグリーンスムージーですが、一体どのような効力がありどのような飲み物なんでしょうか?

グリーンスムージーはローフードと言われており、Raw(生の)Food(食べ物)の事を指し、生の葉野菜と果物と水をミキサーで混ぜた飲み物です。

野菜と果物を6:4くらいの割合で混ぜ、生で食べる事により、植物の酵素や栄養素を効果的に摂取でき、健康や美容・ダイエットに効果があるようです。

肌荒れの改善以外にも桐谷美玲さんの体形維持にも一役買っていそうですね。

そして、もともとは健康維持の為の飲みものなのですが、ニキビや肌荒れにも効果的なんです。

理由は野菜や果物に含まれるビタミン系の栄養素を豊富に含んでいる事ため。

ビタミン系の栄養素は肌に効果的に働く事が知られていますし、グリーンスムージーはその栄養素を効果的に摂取できるので、肌荒れにはもってこいの飲み物なんですね。

桐谷美玲さんはグリーンスムージーを飲み続ける事により、肌荒れを改善し美肌まで手に入れたようです。

まとめ

今回は桐谷美玲さんの肌荒れについて調べてみました。

以前は肌荒れが酷いと言われており、画像を見る限りでは確かに目立っていました。

しかし、現在ではグリーンスムージーを飲み続ける事により、肌荒れが治り、美肌ランキングに入れるまで改善したようです。

グリーンスムージーには、ほかにもダイエットや健康維持にも効果的なようなので、気になっている人は1度試してみるのも良いかもしれませんね!

将来、桐谷美玲さんのような美肌になっているかもしれません!!

桐谷美玲さんに関する話題はこちらもどうぞ
→桐谷美玲と三浦翔平が住むマンションの場所は何処?
→桐谷美玲の本名の読み方は?韓国人やキラキラネームの噂も!
→桐谷美玲の体重が現在スゴイ事に?痩せすぎて心配の声も!!
→桐谷美玲さんが大学を留年?

スポンサーリンク