人気女優の小松菜奈さん!

映画「恋は雨上がりのように」に主演し、大泉洋さんとの共演が話題になっていますよね。

個人的に北海道出身という事もあり、大泉洋さんの事はニュースになる度、気になっています!笑

そんな大泉洋さんと共演し、映画「恋は雨上がりのように」でヒロイン役を演じる小松奈々さん。

最近、ヘアースタイルをショートカットへ変えたようなのですが、小松菜奈にはショートは似合わないと言われているそうなんです。

キレイ女優さんですし、どんな髪型でも似合いそうなんですが、一体なぜこの様な言われてしまうんでしょうか?

今回は、小松菜奈さんが本当にショートが似合わないのか?そして、小松菜奈にはショートは似合わないと言われている理由について考えてみました!

スポンサーリンク


小松菜奈さんのプロフィール

http://kai-you.net/word/%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E8%8F%9C%E5%A5%88より引用

生年月日 1996年2月16日
出身地 山梨県
身長 168cm
血液型 O型
職業 女優・ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2008年~

2008年に、小学生向けのファッション雑誌であり「nicola」の姉妹誌である、「ニコ☆プチ」でデビューし、以降はモデルとして様々な雑誌で活躍していきます。

女優としての活動は2014年からで、映画「渇き」のオーディションで監督であった中島哲也さんに発掘される形で、藤島加奈子役で女優デビューを果たします。

その後は、「近キョリ恋愛」では枢木ゆに役、「バクマン。」で亜豆美保役を務めます。

「バクマン。」は連載当時、マンガを読んでいたので懐かしいです。

ヒロインである亜豆美保は小松菜奈さんと同様に、ロングヘアが良く似合う清楚な感じの登場人物だったので、小松菜奈さんにはハマり役だったのではないでしょうか?

2016年には「沈黙-サイレンス-」でハリウッドデビューも果たしており、映画だけではなく、CMやテレビドラマにも出演している売れっ子の女優さんです。

小松菜奈さんにショートは似合わない?

さて、小松菜奈さんにショートカットは本当に似合わないんでしょうか?

実際に写真を見て考えてみましょう!

こちらが小松菜奈さんのショートヘアーの写真になります。

https://mainichikirei.jp/article/より引用

どうでしょうか?

ロングヘアの時とはまた違った可愛さがありますよね。

ロングは大人っぽいキレイな女性を連想させますが、ショートはキレイと言うよりはカワイイ!と感じるような気がします。

やはり元々がキレイな方だけあって、ショートヘアが似合わないなんて事は全然ないように感じました。

SNS上でも小松菜奈さんのショートヘアは絶賛のようで衝撃的、可愛すぎるて辛いといった声が多く上がっていました。

スポンサーリンク


小松菜奈さんのショートが似合い理由は?

さて、これだけ小松菜奈さんのショートヘアーを絶賛する中で、彼女にはショートは似合わないという声もあるようです。

一体なぜなんでしょうか??

理由はスゴク単純で、小松菜奈さんのロングヘア姿が似合い過ぎていた為なんです。

小松菜奈さんはストレートのロングヘアにぱっつん前髪が特徴と言われており、映画やCMでもロングヘアでテレビに出演する機会が多かったです。

先ほど僕が懐かしいといった「バクマン。」のヒロイン、亜豆美保もロングヘアの登場人物でした。

映画やドラマに出演する度、彼女のロングヘアが似合い過ぎている、カワイイと話題になり、小松菜奈さん=ロングヘアというイメージが固まってしまったんですね。

ロングヘアが似合い過ぎているが為にショートヘアは違和感がある、結果、似合っていないと思う人もいたようです。

ショートヘアが似合っていないのではなく、ロングヘアが似合い過ぎていたというのが、小松菜奈さんにはショートヘアが似合わないと言われている理由のようです。

まとめ

今回は、小松菜奈さんのショートヘアーが似合わないと言われている理由について調べてみました。

ショートヘアが自体が決して似合わないのではなく、ロングヘアが似合い過ぎている為に、この様に言われているようです。

個人的にはショートヘアも可愛くて似合っていると思いますよ。

小松菜奈さんのロングヘアが好きだという方は、根っからの小松菜奈さんのファンの方達なんでしょうね。

これから、小松菜奈さんがどんな髪型になっていくのかも注目していきたいと思います!

小松菜奈さんに関する話題はこちらもどうそ
→小松菜奈の彼氏はG-ドラゴン(ジヨン)?
→小松菜奈の彼氏目線PVが可愛すぎる!
→小松菜奈がハーフっぽいのはなぜ?国籍は??
→小松菜奈がブサイクって本当?ほくろが多い??

スポンサーリンク