人気女優の小松菜奈さん!

最近では映画「恋は雨上がりのように」に主演や、ショートヘアへのメージチェンジが話題になっています。

そして、人気女優の噂と言えばやはり恋愛関係ですよね。

小松菜奈さんはG-ドラゴン(ジヨン)さんという方との熱愛が噂になっていますが果たして本当なんでしょうか?

今回は、小松菜奈さんとG-ドラゴン(ジヨン)さんの熱愛について調べてみました。

スポンサーリンク


小松菜奈さんのプロフィール

https://mantan-web.jp/article/より引用

生年月日 1996年2月16日
出身地 山梨県
身長 168cm
血液型 O型
職業 女優・ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2008年~

2008年に、小学生向けのファッション雑誌であり「nicola」の姉妹誌である、「ニコ☆プチ」でデビューし、以降はモデルとして様々な雑誌で活躍していきます。

2014年の映画「渇き」に藤島加奈子役として出演し、女優デビューします。

その後は、「近キョリ恋愛」では枢木ゆに役、「バクマン。」で亜豆美保役を務めます。

2016年には「沈黙-サイレンス-」でハリウッドデビューも果たしており、映画だけではなく、CMやテレビドラマにも出演している人気女優です。

G-ドラゴン(ジヨン)さんって何者??

小松菜奈さんの熱愛相手として噂になっているG-ドラゴン(ジヨン)さんとは一体どのような人物なのでしょうか?

簡単なプロフィールと写真を載せておきました。

https://colorful-instagram.com/bigbang-gdragon-instagramより引用

本名 クォン・ジヨン
生年月日 1988年8月18日
ジャンル K-POP、HIP-HOP、EDM
職業 ラッパー、シンガーソングライター、音楽プロデューサー、ファッションデザイナー
活動期間 1994年~

韓国出身の5人組男性アーティストグループBIGBANGのリーダー兼プロデューサ。

BIGBANGはG-DragonことGD、T.O.P(タプ)、SoL(テヤン)、D-LITE、V.Iの5人で構成されていて、現在では韓国だけではなく、日本や中国、アメリカなど世界で愛されるトップグループに成長しました。

韓国でのデビューは2006年でその3年後の2009年に日本でもデビュー。

セカンドシングル「ガラガラGo!」がレコード大賞新人賞を受賞、多くの人に知られるようになりました。

G-Dragonというのは芸名で、本名はジヨンさんと仰るようです。

ちなみに芸名であるG-Dragonはジヨンの漢字表記である「志龍」から作られた名前だそうです。

母国以外にも、英語や中国語が得意のようで、日本語もペラペラなんだそうですよ。

また、ミュージシャンだけではなく、起業家としての一面も持っているようで、かなりのセレブだと噂です。

現在は2018年2月27日から約2年間の兵役のため芸能活動を休止しており、2019年11月27日に除隊予定となっています。

小松菜奈さんとG-ドラゴン(ジヨン)さんの出会いは?

小松菜奈さんとG-ドラゴン(ジヨン)さんの出会いは2015年5月に韓国のソウルにて行われたシャネルのクルーズコレクションだと言われています。

元々小松菜奈さんはG-ドラゴン(ジヨン)さんの大ファンだったそうで、SNSにもその事について触れられていました。

以前からG-ドラゴン(ジヨン)さんのファンであった小松菜奈さんはこの機会に彼に声をかけ、2人は出会う事になりました。

その翌年の3月には雑誌「NYLON JAPAN」で小松菜奈さんとG-ドラゴン(ジヨン)さんは表紙を飾り、再会しています。

この写真をみた読者からは美男美女のスゴクお似合いの2人だと好評だったようです。

スポンサーリンク


小松菜奈さんとG-ドラゴン(ジヨン)さんの熱愛が報じられたきっかけは?

2人の熱愛報道が流れたのは2016年5月の事でした。

日本でのファンクラブミーティングの為来日していたG-ドラゴン(ジヨン)さんは、東京・麻布十番にある高級ステーキ店で友人やスタッフ達と一緒に食事を楽しんでいたようです。

この食事会に小松菜奈さんの姿もあったようで、しかも、G-ドラゴン(ジヨン)さんの隣に座っていたそうです。

この為、2人は付き合っているのでは?と噂になりました。

しかし、2人きりの食事ではなく、たくさんの人達と一緒だった為、この時は軽い噂程度で収まったそうです。

2人の熱愛報道が再熱したのはその年の9月。

G-ドラゴン(ジヨン)さんと小松菜奈さんが交際してるかのように一緒にいたところを目撃された方がいました。

そして、決定的な証拠と言われているのが、G-ドラゴン(ジヨン)さんと小松菜奈さんと思われる女性と撮影された写真がいくつ見つかった事。

しかもその写真の流出先はG-ドラゴン(ジヨン)さんのSNSの隠れアカウントと言われています。

問題の画像がこちらになります。

https://pinfluencer.net/gdragonkomatsu2/より引用

どうでしょうか?

暗くてわかりにくいですが、ロングヘアが特徴的な小松菜奈さんとも思える写真ですよね。

また、この写真以外にも2人の熱愛の様子がしていると思われる写真が何点か流出しているようです。

その他に、2人の事務所が2人の熱愛について明確な回答を避けている、同じアクセサリーを付けていたという情報から2人の熱愛は事実であるという見方が多いようです。

水原希子さんが小松菜奈さんのフォローを外した?

実は2人の熱愛が報道される前、G-ドラゴン(ジヨン)さんは水原希子さんと付き合っていると話題になっていました。

2人の熱愛を決定づける写真も何点か流出していました。

その1枚がこちらの写真になります。

https://moyarin.com/より引用

とても仲が良さそうに写っていますよね。

この写真からも2人がただの友達同士ではない事が伺えると思います。

しかし、この2人は後に別れたりくっついたりを繰り返した末、破局したと言われています。

そして、その後、G-ドラゴン(ジヨン)さんの熱愛相手として話題になったのが小松菜奈さん。

元々、水原希子さんと小松菜奈さんはとても仲良しで何度も2ショット写真を投稿していました。

http://www.otonarisoku.com/archives/48511826.htmlより引用

しかし、G-ドラゴン(ジヨン)さんと小松菜奈さんの熱愛が報じられた直後に水原希子さんはインスタにおいて、小松菜奈さんのアカウントのフォローを外したと言われています。

元カレであるG-ドラゴン(ジヨン)さんと親友が付き合う事を許せずにこの様な行為に及んだのではと言われており、この行為からもG-ドラゴン(ジヨン)さんと小松菜奈さんが付き合っていた事は間違いないと考えられているようです。

現在も付き合っているのか?

G-ドラゴン(ジヨン)さんと小松菜奈さんの熱愛報道ですが、実は一度2人は破局したと噂になった事がありました。

しかし、その後、再び2人が熱愛している様なプライベート写真が流出し、まだ2人は付き合っているのでは?とも考えられているようです。

しかし、G-ドラゴン(ジヨン)ほど著名な方なら色々な女性と噂になってもおかしくはありませんので、こちらに関しても確たる証拠もなく、事務所も正式な解答をしていないので、付き合っているのかどうかはなんとも言えない状態のようです。

まとめ

今回は、小松菜奈さんの彼氏がG-ドラゴン(ジヨン)さんという噂について調べてみました。

色々な情報から考えると一時期は付き合っていたのではないかと思います。

しかし、現在もお付き合いしてるかどうかは解りませんでいた。

現在、兵役の為、芸能活動を休止しているG-ドラゴン(ジヨン)さんですが、2019年11月27日に除隊予定です。

除隊後にはもしかしたら、小松菜奈さんとの熱愛について詳しい事が解るかもしれませんね。

2人の今後に注目しましょう!

小松菜奈さんに関する話題はこちらもどうそ
→小松菜奈のショートは似合わない?理由は??
→小松菜奈の彼氏目線PVが可愛すぎる!
→小松菜奈がハーフっぽいのはなぜ?国籍は??
→小松菜奈がブサイクって本当?ほくろが多い??

スポンサーリンク