AKB48と公式ライバル関係になる乃木坂46.

そのメンバーの1人として大人気なのが西野七瀬さん。

現在はアイドル業だけではなく、「non-no」の専属モデルをこなし、さらには、女優としても活躍しています。

多岐にわたり活躍し、乃木坂46の中でもエースと言われ、その存在感を確かなものにしています。

アイドルグループのエースとまで評される西野七瀬さんなので、当然、その容姿は端麗で誰が見ても可愛いと表現すると思うのですが、実は彼女の顔に関してある噂があるんです。

それは彼女の歯が大きく、その影響の為、西野七瀬さんは歯を矯正したという噂。

はたしてこの噂は本当なんでしょうか?

今回は、西野七瀬さんの歯に関する噂を調べてみました。

スポンサーリンク


西野七瀬さんのプロフィール

https://twitter.com/natalie_mu/status/770185495204597760より引用

愛称 なぁちゃん、ななせまる、なな
生年月日 1994年5月25日
現年齢 23歳
出身地 大阪府
血液型 O型
デビュー 2011年~

1994年5月25日、大阪府で生まれ、中学生の時にモデルのオーディションを受験します。

三次審査まで通過しましたが、母親から看護師になるよう勧められ、看護コースのある高等学校へ進学。

しかし、高校2年生の時に、母親が乃木坂46 1期生オーディションに応募したため、オーディションを受験することになりました。

西野七瀬さんのお母さんは彼女をアイドルにしたかったのか、看護師にしたかったのか謎ですね!笑

オーディションに合格後しばらくは、平日は大坂で学校、土日に東京での生活を送っていたが、多忙の為か大坂の学校から転向し、東京に上京してきました。

その後、2012年2月22日に乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを果たし、同年11月に白石麻衣さんと共にモデルデビューも果たします。

2014年1月、乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」で4代目となるセンターを務め、翌年の2015年2月にファッション誌「non-no」の専属モデルに就任します。

2017年3月には土曜ドラマ24「電影少女 〜VIDEO GIRL AI 2018〜」にて女優としても出演しています。

現在は、乃木坂46のエースとまで言われており、マルチに活躍するタレントです。

以前から歯が大きくコンプレックスだった

西野七瀬さんの歯に関しては以前からネット上で噂になっていました。

そして、当事者である西野七瀬さんも歯に関してはどうやらコンプレックスを持っているそうなんです。

理由は彼女の歯の1つ1つが大きい為と言われています。

その為、西野七瀬さんは出っ歯などと言われている事もありました。

その時の画像がこちらです。

http://desafio.style/2017/07/01/0041/より引用

確かに歯が大きく出っ歯に見えますよね。

そのレベルは出っ歯で有名な明石さんまさを超えるとも言われていました。

これだけ色々とネット上で言われているので、西野七瀬さんが自分の歯が大きくコンプレックスに思っているのも解るような気がしますよね。

しかし、西野七瀬さんの歯に関する話題はこれだけではありませんでした。

歯が無い??

ある時、西野七瀬さんの歯が抜けていると話題になった事があります。

その証拠写真がこちら。

http://www.sakutarou-kyousei.com/より引用

確かに歯がありませんよね。

前から5番目の第2小臼歯が抜けているのがはっきりと解ります。

歯が無い理由についていは当時、色々と推測されていました。

考えられる理由としては、虫歯の為の抜歯、差し歯が抜けているなどと言われていますが、その中でも最も可能性が高いと考えらていたのが歯並びの矯正の為に抜歯したという理由でした。

スポンサーリンク


歯並びの矯正の為に抜歯?

西野七瀬さんの抜歯の理由として考えられたいた歯並びの矯正治療。

何故、歯並びを矯正する為に抜歯が必要なのでしょうか?

歯の矯正を考えるような人は、何らかの原因によって、歯が顎の中にぎゅうぎゅうに並んでいる状態です。

西野七瀬さんの場合は歯が大きいと言われていたので、その為、歯が密集して並んでいたのではないでしょうか。

顎の中で歯が密集して並んだ結果、歯の噛み合わせがずれたり、でこぼこになってしまいます。

この様な歯並びを矯正する方法として考えらえたのが、健康な歯を一本抜き、スペースを作り、そのスペースを利用し歯を移動するという方法。

そして、スペースを作る為に抜歯する歯として一般的に選ばれるのが第2小臼歯なんだそうです。

西野七瀬さんの抜けていた歯は第2小臼歯なので、歯の矯正の為の抜歯と考えれば辻褄があいますよね。

歯の矯正を決定づける証拠とは?

さて、右の第2小臼歯が抜けたいた、西野七瀬さんですが、この事実が判明した時、彼女は映画「あさひなぐ」の撮影の真っ最中だったようです。

この映画に主演として出演していた彼女がこの時期に歯の矯正の為、抜歯をするのか?と話題になり、矯正ではなくほんとうに虫歯の治療だったのではないか?とも噂されました。

しかし、この噂はほどなくして間違っていた事が判明し、その結果、彼女が歯の矯正を行っている事が決定的となります。

その証拠となったのが、西野七瀬さんが出演していた日焼け止めのCMです。

このCMでは当然ですが、西野七瀬さんの顔がアップで撮影されているのですが、その時の画像が矯正を決定づける証拠となりました。

その画像がこちら。

https://twstat.org/ERttyiMnpYRPWxE/より引用

当初、西野七瀬さんのが抜歯したと言われていたのは右側でしたよね。

しかし、このCMでは左側の歯もありません。

しかも、右と同じ、第2小臼歯です。

左右対称に虫歯になり、抜歯するとは考えにくいですよね。

そうなると、やはり歯の矯正の為と考えるのが自然だと思われ、西野七瀬さんの歯が無い理由は歯並びの矯正の為である事が決定的となりました。

歯の矯正には1年から4年程度かかるようで、日焼け止めのCMは2018年に放送されています。

その為、西野七瀬さんの治療は早ければ2019年頃、遅ければ2022年頃に終わると思われます。

どちらにしても、しばらくはこの状態が続きそうですね。

まとめ

今回は、西野七瀬さんの歯が大きく、その結果、矯正をしているという噂について調べてみました。

色々と調べた結果、彼女が歯の矯正を行っているのはほぼ間違えないかと思います。

歯の矯正にはかなり長い時間がかかるようで、その期間は1年~4年程度のようで、治療が終わるのは早くても2019年頃だと思われます。

現在でもカワイイ西野七瀬さんですが、歯の矯正が終わったらさらに完璧な可愛さを手に入れそうですね。

彼女の治療が終わるのが楽しみですね!

スポンサーリンク