AKB48と公式ライバル関係になる乃木坂46.

そのメンバーの1人として大人気なのがななせまること西野七瀬さん。

現在はアイドル業だけではなく、「non-no」の専属モデルをこなし、さらには、女優としても活躍しており、乃木坂46のエースと言われその存在感を確かなものにしています。

そんなななせまる(西野七瀬)にスキャンダルが持ち上がりました。

今まで色々なアイドルに文春砲と評される週刊文春によるスキャンダルスクープがあがっていましたが、今回のターゲットはななせます(西野七瀬)だったようです。

一体どのようなスキャンダルだったのか調べてみした。

スポンサーリンク


ななせまる(西野七瀬)のプロフィール

http://xn--08j1jgmn73ab3fbb8594ffa978o0yqi89dv4al654b.com/news_posts/nishinonanase_karakon/より引用

本名 西野七瀬
愛称 なぁちゃん、ななせまる、なな
生年月日 1994年5月25日
現年齢 23歳
出身地 大阪府
血液型 O型
デビュー 2011年~

1994年5月25日、大阪府で生まれ、中学生の時にモデルのオーディションを受験し、三次審査まで通過しましたが、母親から看護師になるよう勧められ、看護コースのある高等学校へ進学。

しかし、高校2年生の時に、何故か母親が乃木坂46の1期生オーディションに応募したため、オーディションを受験することになります。

西野七瀬さんのお母さんは彼女をアイドルにしたかったのか、看護師にしたかったのか謎ですね!笑

乃木坂46の1期生オーディションに見事合格し、大坂の学校から転向し、東京に上京してきました。

その後は、乃木坂46のメンバーとして、2012年2月22日に1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを果たし、同年11月に同グループの白石麻衣さんと共にモデルデビューも果たします。

2014年1月、乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」で4代目となるセンターを務め、翌年の2015年2月にファッション誌「non-no」の専属モデルに就任します。

2017年3月には土曜ドラマ24「電影少女 〜VIDEO GIRL AI 2018〜」にて出演し、女優としても活躍しています。

ななせまる(西野七瀬)に文春砲!

今回、文春砲を浴びたアイドルはななせまること西野七瀬さん。

週刊文春ライブの中で放送されたようですね。

内容は当然、熱愛について。

どうやらななせまる(西野七瀬)は今から2年前の飲み会の後、とあるディレクターと一緒に自宅マンションに消えていったそうです。

ななせまる(西野七瀬)の自宅に行けるなんて羨ましすぎますよね!笑

ちなみにその時の様子をまとめたTwitterがありました。

2016年4月にななせまる(西野七瀬)の自宅でのデートをを報じられています。

写真もありました。

こちらです。

右上の写真が2人がデートしている現場で、その下の画像が話題の彼氏と言われています。

正直、写真からななせまる(西野七瀬)とはっきりとは解りませんよね。

また、彼氏の自宅から出てくるななせまる(西野七瀬)の画像もありました。

こちらになります。

こちらもはっきりとななせまる(西野七瀬)とは解りませんね。

この報道に関して週刊文春はななせまる(西野七瀬)にインタビューをしていました。

ななせまる(西野七瀬)は黙秘を貫いていますよね。

という事はもしかして本当の事なのでしょうか?

真相ははっきりとは解りませんが、週刊文春も全くのデタラメを報道しているとは考えにくいですし、真実という可能性も否定はできませんよね。

スポンサーリンク


お相手は誰?

さて、気になるのが今回、ななせまる(西野七瀬)の相手として報道されたのがどのような方なのかという事。

お相手と思われる方の写真もありました。

本名などは公開されていませんが、どうやらテレビ局のディレクターの方のようですね。

そして特徴としてあげられていたのか、

・東京出身で独身の30代
・現在はフリーで活動している
・過去には「マジすか学園」のメイキングを担当した
・容姿はワイルド系の男性とのことですが

のようですね。

本名は解りませんが、30代、現在はフリー、過去には「マジすか学園」のメイキングを担当したという特徴からおそらく特定は難しくは無いのではないかと思います。

そして、週刊文春はこの報道に関しての続報をもっているとか!

お相手の方に関して何かしらの情報が流れるかも知れませんね。

続報を待ちましょう!

ななせまる(西野七瀬)のファンの反応?

今回の報道を受けて、ファンの方達も色々な投稿をSNSにあげていました。

ファンの方達も内容が衝撃的だった為か、今回の報道にはショックを受けているようですね。

まとめ

今回はななせまること西野七瀬さんの文春砲について調べてみました。

2年前の出来事ですが、今回の報道はかなり衝撃的な内容になっていますよね。

ファンの方達もショックを隠せないようです。

週報文春は続報も持っている様なので、今後の報道に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク