俳優の真剣佑さん!

千葉真一さんの息子として有名ですよね。

最近では映画やテレビドラマに出演し、日本アカデミー新人賞を受賞するなど、今後の活躍が期待されている若手俳優です。

さて、将来が有望な真剣佑さんですが、実は彼には大きなスキャンダルがありました。

それは、彼には子供がいるという噂!

そして、子供の母親となった女性についても話題になっていました。

一体どのような話なんでしょうか?

今回は真剣佑さんの子供について調べてみました!

スポンサーリンク


真剣佑さんのプロフィール

https://miima.jp/2482より引用

本名 前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
別名義 真剣佑
生年月日 1996年11月16日
出生地 アメリカ合衆国 カリフォルニア州ロサンゼルス
身長 176cm
血液型 B型
職業 俳優

アクション俳優の千葉真一さんと彼の2人目の奥さんである前田玉美の長男である真剣佑さん。

アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身で、幼少の頃より空手や器械体操、水泳、ピアノ等の習い事をしており、特に空手に関しては、13歳の時にロサンゼルスの大会で優勝する実力を持っていると言われています。

日本に来る前は学業を優先し、高校を卒業するまではハリウッドで暮らしていました。

その当時から俳優として活動していた事もあるようで、千葉真一さんが主演・監督を務めた映画「親子」に子役で出演したことがあります。

日本に訪れたのは高校卒業後の2014年。

来日後はイケメン俳優として活躍し、2016年に出演したは映画「ちはやふる」では、日本アカデミー新人賞を受賞します。

今後の活躍を期待されている若手俳優です。

真剣佑さんには子供がいる?

さて、冒頭で触れた真剣佑さんのスキャンダル。

なんと彼には子供がいるそうなんですが、本当なんでしょうか?

真剣佑さんは現在21歳の独身のハズ!

子供がいるなんて信じ難いですよね。

このスキャンダルは2016年にFridayによって、世間に報じられました。

その内容によると、真剣佑さんには子供がいて2016年に報道されたときには既に5歳!

2018年現在、真剣佑さんは21歳。

この報道を信じるなら約7年前に子供が生まれてた事になりますので、真剣佑さんは当時14歳という事になります。

昔、「14才の母親」というテレビドラマがありましたが、もし本当の話なら、ドラマにする様な内容が現実で起きていたということ。

開いた口がふさがらないとはこのような事を言うんでしょうか?

そして、この時、子供の母親と言われていた人物もスゴイ人でした!

スポンサーリンク


真剣佑さんの子供の母親はどんな人?

真剣佑さんの子供の母親と言われている人物ですが、実はこの人は真剣佑さんのお父さんである千葉真一さんの知り合いと言われており、色白の和風美人なんだそうです。

そしてこの女性ですが、なんと既婚者で当時の年齢が37歳前後と言われていました!

子供がいるという報道だけでも驚きなのに、相手の方が既婚でしかも年齢が37歳前後!

当時、中学生だった真剣佑さんは14歳だったので23歳差という事になります。

これはいくら何でもデマだとと思ったのですが、実はこの話を真実なのでは?と考えている人達もいる様なんです。

その理由は、当時真剣佑さんが通っていた空手道にこの子を連れていき、「俺の娘です」と紹介した事がある事。

そして、この隠し子騒動で、千葉真一さんは相手の女性を訴え、裁判沙汰にまで発展したそうなんですが、真剣佑さんの口添えにより、この訴えは忘却され、そのご裁判に発展する事はなかったそうです。

この2つの事実が本当なら、真剣佑さんはお相手の37歳の女性の事が好きであり、自分の娘だとはっきり認識しているという事になりますよね。

当時、14歳だった真剣佑さんは年齢的な問題により、この子供を認知出来ずに戸籍上は子供がいないとなっていますが、この話を真実ととらえ、隠し子がいると考えている人も少なからずいる様です。

子供の画像はある?

真剣佑さんの子供の画像を探してみたのですが、現在この子供の画像を見つける事は出来ませんでした。

しかし、子供に関する情報はあり、どうやら女の子であり、イニシャルはMちゃんのようです。

そして、母親と同じように美人で整った顔立ちをしているそうです。

母親も色白の和風美人と言われており、イケメンの真剣佑さんとの子供だとしたら、整った顔立ちに育つのも頷けますよね。

子供の母親は今どうしているの?

真剣佑さんの子供の母親と言われている方は、どうやら現在もアメリカで暮らしているそうです。

そして、この様な事件の為か、旦那さんとは離婚しており、現在はMちゃんを含めた5人の子供のシングルマザーのようです。

現在、真剣佑さんがこの女性と連絡を取っているかは解りませんが、真剣佑さんの彼女は42歳の女性という噂もありますので、今でも連絡を取っている可能背はありそうです。

子供が生まれた当時は相手の女性は37歳前後なので、7年経った今では44歳前後。

噂であがっている女性と年齢は一致しそうですよね。

真剣佑さんの彼女が42歳の女性という噂が真実なら、おそらくまだ交流があるのではと思います。

真剣佑さんの経歴もウソ?

37歳前後の女性との間に子供がいるという噂の他にも、Fridayは真剣佑さんの経歴も間違っていると報じていました。

その報道は以下の通り

・本人は飛び級していると話しているが、この話は嘘
・空手のアメリカジュニアチャンピオンではなく、地方大会での優勝だった
・黒帯ではなく茶帯
・殺陣についても数回稽古しただけ

この報道が本当なのかは解りませんが、子供の話があまりにも衝撃的過ぎてこっちの内容は霞んでしましますね。

まとめ

今回は、真剣佑さんの子供の噂について調べてみました。

当時14歳の真剣佑さんに子供がいただけでも衝撃的な内容なのに、相手が37歳前後の既婚女性と言いますから本当に驚きです。

真相は解りませんが、色々な証言を照らし合わせて考えると本当のことの様な気もしますよね。

今後、この話について真相が語られる時が来るのでしょうか?

続報を待ちましょう!

スポンサーリンク