先日、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女であるKokiさんがモデルデビューし、ファッション誌「ELLE JAPON」7月号で表紙を飾りました。

いきなりの表紙デビューとなり世の中では色々な感想が飛び交っていますが、「かっこいい」「15歳でこのオーラ」といった高評価も多く、今後に期待を抱かせるモデルさんですね。

また、Kokiさんはモデル活動だけでなく、作曲まで行っているようで、母親である工藤静香さんへ楽曲提供をしたことでも話題になっています。

モデルに作曲と全く違う分野で活躍するとは、本当に才能豊かな人ですよね。

この様子だと近いうちに女優として活動する時も来るのでは?と考えてしまいますよね。

さて、今回話題になっているKokiさんですが、先ほど話したように彼女は木村拓哉さんと工藤静香さんの次女。

そうなると気になるのは長女の存在ですよね。

という訳で、今回は木村拓哉さんと工藤静香さんの長女の名前や画像について調べてみました。

スポンサーリンク


Kokiさんのプロフィール

https://brandnew-s.com/2018/05/28/koki/より引用

名前 木村光希(きむらみつき)
芸名 Koki(コウキ)
生年月日 2003年2月5日
学校 都内のインターナショナルスクール在学
身長 170㎝
趣味 フルート、ピアノ

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女であるKokiさん。

本名は木村光希さんと仰り、芸名は自身の名前の読み方を変更し付けたものなんでしょうね。

モデルとてデビューするや否や両親の影響もあり大きな話題に。

しかし、両親の話題以外にも、高校1年生とは思えない様な高身長と大人っぽいルックスにより、「かっこいい」「15歳でこのオーラ」とモデルと世間からはかなり高評価のようです。

また、モデルデビュー以外にも母親である工藤静香さんに楽曲を提供していた事も話題になっていましたね。

実はkokiさんは2013年に行われた「ヤマノジュニアフルートコンテスト」ではKokiさんは小学生部門で「優秀賞」を獲得しており、その事から考えても音楽の才能も豊だと解りますよね。

また、語学も堪能のようで、日本語以外に英語やフランス語も話すトリリンガルなんだそうです。

調べれば調べる程弱点が見当たらないkokiさんですが、彼女のお姉さんは一体どのような方なのでしょうか?

Kokiさんのお姉さんはどんな人?

まさに才色兼備のkokiさんですが、彼女は木村拓哉さんと工藤静香さんの次女にあたります。

そうなってくると気になるのは長女はどの様な方なのか?という事。

調べてみたところ、長女のお名前は木村心美さんと仰るようです。

2001年5月1日生まれで現在は17歳という事は高校2年生ですね。

木村心美さんも妹のkokiさんと同様に芸能界にデビューするのかと思っていたのですが、彼女はフルート演奏者を目指しているそうなんです。

実は木村心美さんもkokiさんと同じ、2013年に行われた「ヤマノジュニアフルートコンテスト」で賞を受賞しています。

その賞は小学生部門の最優秀賞。

演奏者の中でも1人しか選ばれない賞を獲得し、kokiさんと同様にこの時から音楽の才能の片鱗を見せつけています。

両親ともに歌手を仕事にしているので、その才能を受け継いだのでしょうね。

木村心美さんが在籍した学校がスゴイ!

大物芸能人を両親に持つだけあり、木村心美さんが通った幼稚園や小学校、中学校がかなりスゴイと噂になっています。

木村心美さんが通っていた幼稚園は「アオバジャパン・インターナショナルスクール」の幼稚部。

この学校は東京の練馬区光が丘と目黒区青葉台にキャンパスを持ち、幼稚園から高校までの一貫校です。

いかなる宗教や国籍の生徒も迎え入れる学校のようで、約25か国、470名の生徒が通う国際色豊かな学校のようです。

学校のホームページを見てみたのですが、日本語以外にも英語での記載が多く見られました。

ちなみに僕には何が書いているのか全く解りませんでした。笑

将来的には国際的に活躍できる人材が数多く育成される教育機関だと思います。

そして、「アオバジャパン・インターナショナルスクール」を卒園後は「ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和」に在籍していたとみられています。

こちらの学校も「アオバジャパン・インターナショナルスクール」と同様に国際色豊かな学校であり、およそ30か国以上の国から来た生徒が通っているそうです。

その様な学校ですので、当然授業は英語で行われるようで、入学には子供の英語が堪能でコミュニケーションに困らない事が必須条件となります。

そして、子供だけでなく、親のどちらかが英語を話せる事も必須条件のようです。

幼稚園からインターナショナルスクールに通っていた木村心美さんにとっては英語でのコミュニケーションは苦にしないと思いますが、まさか両親のどちらかにも英語の能力を求められるとは!

工藤静香さんの英語力は以前から高く評価されていましたし、木村拓哉さんも英語を勉強していると語っていましたので、こちらの条件に関しても問題無いとは思いますが、学校が求めるレベルが凄すぎますよね。

自分の学生時代とはあまりにもかけ離れすぎて、一体どんな世界か全く想像できません!笑

ちなみに木村心美さんは妹kokiさん同様、日本語、英語、フランス語の3か国語が話せるトリリンガルのようです。

スポンサーリンク


高校はどこ?

「ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和」は高校までの一貫校なのですが、木村心美さんはそのまま高校にあがる事は無く、はフルート奏者を目指して、別の私立高校に入学したそうです。

「都内の難関私立高校」と言われており、おそらく音楽学科のある高校であることから、桐朋女子高等学校音楽科に通っているのではと予想されています。

普通科目の試験はさして難しくは無いようなのですが、実技の方はかなりの難易度のようで、在校生には全国コンクール入選レベルの生徒さんがたくさんおり、相当な実力が無いと入学できないと言われています。

桐朋女子高等学校音楽科の卒業生には数多くの著名な人物がいらっしゃるようなので、もしこの学校を卒業し、フルート奏者になったら一気に世間から注目を浴びそうですね。

木村心美さんの画像は?

さて、気になる木村心美さんの画像がこちら。

http://miyabiki.com/archives/4610より引用

サングラスをしていますが、木村拓哉さんの隣に写っている女性が木村心美さんと言われています。

顔は解りませんが、かなり美人の雰囲気はありますよね。

また、木村心美さんが幼稚園を卒園した時の写真がこちら。

https://happinesswords.com/kimuratakuya/より引用

幼稚園の卒園アルバムの写真と言われています。

工藤静香さんの面影がありますよね。

妹のkokiさんは木村拓哉さんに似ていると言われておりますけど、お姉さんの心美さんはお母さん似なんでしょうか?

どちらにしろ、かなりの美人なんでしょうね!

まとめ

今回はkokiさんのお姉さんである木村心美さんについて調べてみました。

妹のkokiさん同様、芸能活動を行うのかと思っていましたけど、フルートの奏者を目指して勉強中のようですね。

もし、プロのフルート奏者としてデビューするような事になったら、今回のkokiさん同様、かなり注目されそうですよね。

木村心美さんがフルート奏者として注目を浴びる時が来る事を待ちましょう!

kokiさんに関する話題はこちらもどうぞ
→kokiの通うインターナショナルスクール(高校)はどこ??
→kokiの事務所が判明!キムタクは芸能界入りに難色??
→kokiの事務所はどこ?モデルの画像がカワイイ!!

スポンサーリンク