こじはること小嶋陽菜さんの熱愛が報道されました。

お相手は宮本拓さんという方でIT社長さんだそうです。

先日報道されあ石原さとみさんや剛力彩芽さんい引き続き、IT社長との熱愛です!

これだけキレイな女性と熱愛報道があがるとは、やはりIT社長ってモテるんですね!笑

さて、今回こじはるさんの熱愛相手と報道された宮本拓さん!

一体どのような方なのでしょうか?

25歳の若いIT社長という情報はありますが、容姿や年収、仕事内容など気になる事は多いですよね。

今回はこじはるさんの熱愛相手である宮本拓さんについて調べてみました。

スポンサーリンク


こじはる(小嶋陽菜)さんのプロフィール

http://www.tv-tokyo.co.jp/official/kojiharutabi/より引用

本名 小嶋陽菜
愛称 こじはる
生年月日 1988年4月19日
出身地 埼玉県さいたま市
血液型 O型
デビュー 2005年12月8日
職種 モデル 女優 元アイドル

国民的アイドルグループAKB48メンバーであり、第1期生であったこじはるさん。

多くのアイドルが所属するAKB48内でも不動の人気を誇り、総選挙では必ずといっていいほど上位にランクインしていました。

その人気ぶりは凄まじく、2009年の第1回総選挙と2010年の第2回総選挙において、上位7人にランクインしたメンバーを表す神セブンの一員でした。

AKB48内では前田敦子さんや大島優子さんといったセンターを支える立ち位置での活動し、その一方、抜群のスタイルが注目を集め、CMへの出演や、モデルとして活躍しています。

前田敦子さんや大島優子さん等、主要なメンバーが相次いで卒業を発表する中で、度々の卒業が噂されていましたが、その後もAKB48で活動。

結局、2017年までAKB48に在籍し、こじはるさんが29歳の誕生日もって卒業となりました。

29歳での卒業はAKB48で最年長記録となっており、こじはるさんの卒業をもって昭和生まれのメンバーが居なくなった事でも話題になっていまいたね。

AKB48卒業後はモデルやCM、競馬番組などで活躍しています。

こじはる(小嶋陽菜)さんに熱愛報道

4月19日に誕生日を迎え30歳になったこじはるさん。

誕生日の数日後に自身のSNSにアメリカのカリフォルニア州で行われた野外音楽フェスを訪れ事を投稿しています。

そして、この場には1人の男性が同伴していたそうです。

その相手こそが、こじはるさんの熱愛相手として報道された宮本拓さん!

25歳の若さでDMMグループの会社「ピックアップ」の社長を務めており、アメリカから帰国して知人に「フェスを観に行った」と話していいたそうです。

これだけならたまたま2人が同じフェスを見に行ったとも思えそうですが、宮本拓さんが自身のSNSに投稿したある写真により、2人の交際が確実だと考えらえています。

その投稿がこちら。

宮本拓さんのSNSに度々登場しているトイプードル。

実はこのトイプードル、こじはるさんの飼い犬ではないかと言われており、彼女との関係を匂わせる投稿と言われています。

さらに2人は既に半同棲状態であり、アメリカへの旅行は婚前旅行との噂まであるではないですか!

こじはるさんの事務所は「プライベートは基本的に本人に任せております」と発言しており、交際に関しては否定はしていませんが、この発言から2人の交際は真実だと考えちゃいますよね。

スポンサーリンク


こじはる(小嶋陽菜)さんの熱愛相手、宮本拓さんはどんな人?

気になるこじはるさんの熱愛相手である宮本拓さん

彼の画像やプロフィールをまとめてみました。

http://blog.logbk.net/logpush_picapp/より引用

名前 宮本 拓(みやもと たく)
生年月日 1992年
年齢 25歳(2018年5月30日現在)
出身 熊本県熊本市

写真を見て解るように爽やかなイケメンですよね。

そして、25歳という若さにも関わらず、DMMグループの会社「ピックアップ」の社長を務める超エリート。

これだけの高スペックの人間だといくらこじはるさんでもコロッと行っちゃたんでしょうか?笑

宮本拓さんは元々はプログラマーだったそうですが、大学在学中にBASE株式会社のiOSアプリ開発に携わり、2013年にはAppleベストデベロッパー賞を受賞しています。

その事がきっかけで、2014年に「ピックアップ株式会社」を創立したのではないでしょうか?

と言いますのも、「ピックアップ株式会社」はアプリを製作する会社であり、若い女性を中心に250万ダウンロードを記録した写真アプリ「POOL」を製作し、運営がスタート。

いきなり250万ダウンロードのアプリを作るってスゴイですよね!

その後はチャットストーリーアプリ「DMM TELLER」やライブアプリ「CHIPS」の運営を行っています。

どのアプリも女性向けののサービスのようで、「ピックアップ株式会社」は若い女性をターゲットとしたアプリを製作する会社のようですね。

2017年に「DMM」がピックアップ株式会社を買収した形で「DMM.com」の完全子会社になっています。

「DMM.com」は誰もが聞いた事がある有名な会社ですよね。

この様な会社が買収してでも欲しいがつのですから、「ピックアップ株式会社」はそれだけ優秀な会社なんだと思います。

宮本拓さんの年収は?

宮本拓さんの年収に関しては情報があがっていませんでしたが、先日、石原さとみさんとの熱愛相手が報じられたショールームの前田裕二さんの年収が1000万円と言われています。

→前田裕二と石原さとみの熱愛写真は?生い立ちが壮絶??

そうなると、宮本拓さんの年収も同程度の1000万円くらいではと予想されます。

一部では2000万円以上ではとも言われているようですが、現在のところはっきりした事は解っていません。

詳細な情報が解り次第追記していきたいと思います。

こじはる(小嶋陽菜)さんとの出会いは?

きになるこじはるさんと宮本拓さんとの出会いですが、こちらも詳しい情報を見つける事が出来ませんでした。

しかし、5月31日に発売する週刊新潮で、2人の出会いの経緯を報じていると記載されていますので、詳細な情報は直ぐに解るかもしれません。

判明次第こちらも追記していきたいと思います。

まとめ

今回は、こじはるさんの熱愛報道とその相手として浮上した宮本拓さんについて調べてみました。

25歳という若いIT社長さんがこじはるさんの熱愛相手であり、石原さとみさんや剛力彩芽さんに引き続き、IT社長が相手でした。

最近はIT社長ブームですね!笑

2人の出会い等、詳細な情報はまだ解っていませんが、5月31日に発売する週刊新潮には色々と情報が書かれている様なので、詳しい事は直ぐに解るかもしれません。

情報が解り次第追記していきたいと思います。

小嶋陽菜さんに関する話題はこちらもどうぞ
→宮本拓の高校や大学はどこ?小嶋陽菜さんとの結婚はある?
→小嶋陽菜の彼氏は三浦大知じゃない!リアルでは宮本拓!!どんな人?
→小嶋陽菜と宮本拓の馴れ初めは?結婚はありえるか?

スポンサーリンク