元AKB48の小嶋陽菜さんに熱愛報道です!

お相手として浮上したのが宮本拓さんというIT社長さん。

石原さとみさんや剛力彩芽さんに続く形でのIT社長との熱愛ですね。

最近はIT社長ブームなんでしょうか?

さて、小嶋陽菜さんの彼氏として噂になっていたのが三浦大知さんが!

今回の熱愛報道でその噂は間違っていたと証明された訳ですが、一体どのような噂だったのか振り返ってみましょう!

そして、今回、熱愛報道の相手として浮上した宮本拓さんがどの様な人物なのか調べてみました。

スポンサーリンク


小嶋陽菜さんのプロフィール

https://www.j-cast.com/より引用

本名 小嶋陽菜
愛称 こじはる
生年月日 1988年4月19日
出身地 埼玉県さいたま市
血液型 O型
デビュー 2005年12月8日
職種 モデル 女優 元アイドル

国民的アイドルグループAKB48メンバーであり、第1期生であった小嶋陽菜さん。

その人気ぶりは凄まじく、2009年の第1回総選挙と2010年の第2回総選挙において、上位7人にランクインしたメンバーを表す神セブンの一員でした。

AKB48時代から抜群のスタイルが注目を集め、CMへの出演や、モデルとしても活躍しています。

前田敦子さんや大島優子さん等、主要なメンバーが相次いで卒業を発表する中で、度々の卒業が噂され、2017年の小嶋陽菜さんの29歳の誕生日もってAKB48を卒業しました。

AKB48卒業後はモデルやCM、競馬番組などで活躍しています。

小嶋陽菜さんの彼氏と噂になった三浦大知さんとは?

以前に小嶋陽菜さんの彼氏ではと噂になった三浦大知さん!

一体どのような人だったのでしょうか。

彼の画像と簡単なプロフィールをまとめてみました。

https://dot.asahi.com/より引用

生年月日 1987年8月24日
出身地 沖縄県
職業 歌手、ダンサー、振付師
活動期間 1997年~

三浦大知さんは日本の歌手で、1997年に「Folder」の一員として芸能活動を開始しました。

この時若干9歳と言うから驚きです。

2000年から変声期を理由にFolderの活動を1年間休業し、休業中はボイストレーニングを抑えてダンスを中心に練習してまし、その後はニューヨークにまで渡り、ダンスの練習をしています。

帰国後にはピアノやギターを独学で学び、2005年3月30日には芸名を本名に戻しソロデビュー。

2008年以降は自身でダンス、作詞、作曲、構成、演出を手掛けるようになります。

歌唱力とダンスは「天才」と言われる程評価が高く、「和製マイケルジャクソン」とまで言われる程の実力をもった人物です。

小嶋陽菜さんの彼氏と噂になったのは三浦大知さんではない?

小嶋陽菜さんの彼氏と言われていた三浦大知さんですが、実は2015年1月1日、一般女性との結婚を発表し、2016年12月9日、第1子となる男児が誕生しています。

三浦大知さんは既婚者で1児のお父さん!

小嶋陽菜さんの彼氏の訳はないですよね!!

では、なぜ小嶋陽菜さんの彼氏は三浦大知さんだと噂になったのでしょうか?

理由はすごく簡単で、三浦大知さんではなく、本当は三浦大地さんが当時、小嶋陽菜さんの彼氏ではと言われていた人物なんです。

読み方が同じで漢字が一文字違いの全くの別人です。

「知」と「地」の違いだけですし、間違ってしまうのも解るような気がしますよね!笑

スポンサーリンク


三浦大地さんとはどのような方?

三浦大地さんは2007年よりフリーデザイナーとして活躍されており、それ以外にもアートディレクターやイラストレター、プロデューサーなど、マルチな活動をされている方です。

気になる画像とプロフィールはこちら!

http://retoys.net/pressnews/53830/より引用

本名 三浦大地(みうら だいち)、
生年月日 1983年11月27日
出身地 東京都
職業 デザイナー、ファッションディレクター、アートディレクター、イラストレーター、プロデューサー

なかなかワイルド感じの方ですよね。

2008年から浜崎あゆみのデザインチームに加わり、それ以降、アーティストやタレントの衣装を担当する機会が増えていったので、小嶋陽菜さんとはこの時に交流があったのではないでしょうか?

そして、この2人ですが、お互いを「小嶋」「だいちゃん」と呼び合うほど仲が良いんです。

2人の仲の良さはSNSでも伺う事ができ、両者のSNSに度々お互いの名前が登場しています。

一緒に花火大会に行ったという投稿もありました。

確かにこれだけ仲が良かったら2人は付き合っているのでは?と言われてもおかしくはないですよね。

この時は小嶋陽菜さんのリアル彼氏は三浦大地さんなのでは?と噂になっていましたが真相は解らずじまいでした。

小嶋陽菜さんのリアル彼氏は宮本拓さん

5月30日の報道で小嶋陽菜さんのリアル彼氏は三浦大地さんではなく、宮本拓さんだと判明しました。

宮本拓さんは小嶋陽菜さんの5歳年下の25歳で、現在、「ピックアップ株式会社」の取締役社長を務めている超エリート。

画像とプロフィールはこちら!

http://blog.logbk.net/logpush_picapp/より引用

名前 宮本 拓(みやもと たく)
生年月日 1992年
年齢 25歳(2018年5月30日現在)
出身 熊本県熊本市

石原さとみさんや剛力彩芽さんとIT社長との熱愛が連続して報じられていましたが、まさか小嶋陽菜さんまでもIT社長とお付き合いしているとは思いませんでした。笑

報道によれば、2人は結婚間近で婚前旅行にも行っており、半同棲状態だとか。

報道が出たばかりでどの様な進展があるか解りませんが、今後の2人に注目していきましょう!

まとめ

今回は以前に、小嶋陽菜さんの彼氏ではと噂になっていた三浦大知さんについて記載してみました。

この報道は三浦大知さんと三浦大地さんを間違って報じられており、小嶋陽菜さんと噂になったのは三浦大地さんの方でした。

なかなかややこしいですね!笑

しかし、今回の熱愛報道で、小嶋陽菜さんのリアル彼氏は三浦大地ではなく、宮本拓さんだと判明しましたね。

既に婚前旅行まで済ませていると報じられている2人ですが、本当に結婚まで進展するのでしょうか?

今後の2人に注目していきたいと思います。

小嶋陽菜さんに関する話題はこちらもどうぞ
→こじはる(小嶋陽菜)の彼氏は宮本拓!どんな人物??
→宮本拓の高校や大学はどこ?小嶋陽菜さんとの結婚はある?
→小嶋陽菜と宮本拓の馴れ初めは?結婚はありえるか?

スポンサーリンク