「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN」ことJYJで活躍するジェジュンさん!

彼が元東方神起のメンバーである事は周知の事実!

東方神起の分裂がきっかけでジェジュン、ジュンス、ユチョンが「JYJ」、ユノとチャンミン「東方神起」として活動する事になり、5人は別々の道を選ぶ事になりました。

そんな、ジェジュンさんですが、実は東方神起に戻りたいと発言しているという噂があります!

果たして本当なのでしょうか?

今回はジェジュンさんが東方神起に戻りたいと発言した噂について調べてみました!

スポンサーリンク


ジェジュンのプロフィール

早く皆んなに会いたい🖖 #jj #jaefans

Kim Jae Joong 金在中 ジェジュン 김재주응さん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 –

本名:キム・ジェジュン
別名:ジェジュン
生誕:1986年1月26日
出身地:韓国 ・ソウル
学歴:慶煕サイバー大学校 情報通信学科
ジャンル K-POP、J-POP、R&B
職業:歌手、作詞家、作曲家、編曲家、俳優、デザイナー、舞台監督
活動期間:2003年~
事務所:C-JES
共同作業者:JYJ

ジェジュンさんが東方神起に戻りたいと噂になった理由は?

ジェジュンさんが東方神起に戻りたいのでは?と噂になった理由はSNSにありました!

ジェジュンさんは以前にインスタグラムでインスタライブを行っいました。

この時のライブはジェジュンさんの自宅で行われたものだったので、当然彼の自宅の様子もライブ中継されました。

実は、この時ライブ中継されていた彼の自宅には東方神起のCDが置いてあったそうです。

自分が所属していたグループのCDですので、別に持っていても不思議ではないと思うかもしれませんが、その中には、ユノさんとチャンミンさんで再スタートした東方神起のCDも含まれたいたそうです。

東方神起が分裂した理由は、ジェジュン、ジュンス、ユチョンが所属事務所SMエンターテインメントを相手に「契約期間が長い。給料が安い」といった訴えが原因でした。

その後、2010年4月10日に東方神起が分裂、解散し、それ以降はユノとチャンミンが「東方神起」として、ジェジュン、ジュンス、ユチョンが「JYJ」として活動する事となります。

所属事務所を訴えての分裂、解散だった為、メンバー同士の不仲が原因だった訳ではないのですが、解散したグループのCDを購入する事はあるのでしょうか?

やはり東方神起の事を忘れられずに、再スタートした東方神起のCDを持っていたのでしょうか?

理由は定かではありませんが、この事が原因でジェジュンさんは東方神起に戻りたいのでは?と言われるようになりました!

スポンサーリンク


ジェジュンさんのTwitterでの発言も理由?

CDの所持意外にもジェジュンさんが東方神起に戻りのでは?と言われる理由があります。

それはジェジュンさんのTwitterでの発言!

ジェジュンさんは自身のTwitterで「ユノとチャンミンに会いたい。」と語ったそうです。

実は東方神起とJYJには暗黙のルールで、お互い同士積極的にかかわる事を避けるという暗黙ルールがるようなんです。

ジェジュンさんのTwitterでの発言は完全にこのルールを破ったものですよね。

暗黙とはいえ、この様なルールを破ってまでこの発言をした訳ですから、やはり東方神起に未練があるのでは?と周囲の人が思ってしまうのも無理はないかと思います!

本当にジェジュンさんは東方神起に戻りたいのか?

様々な発言を聞き、個人的にはジェジュンさんは東方神起に未練があるのではなく、5人で仲良く活動していた時代に対して未練があるのでは?と感じました!

グループが解散した理由も不仲から来るものでは無いようですので、再び5人で活動したいと思っていたとしても不思議ではないように感じます!

真相は本人たちにしか解りませんが、果たして真実はどうなのでしょうか?

いつか再び5人で活動する時が来るのか・・・?

現状ではなかなか現実味がありませんが、仲の良かった5人での活動が見れると良いですね!

スポンサーリンク