今や大物女優の登竜門として知られているポカリスエットのCM!

現在は「ポカリ、のまなきゃ。」シリーズの第9弾が放送されています!

今回のCMでは母親と娘を演じてい女優と子役が登場しているのですが、この2名、一体誰なんでしょう?

現在放送されているポカリスエットのCMに登場する女優と子役につてい調べてみました!

スポンサーリンク


ポカリスエットの新CMとは?

まずは現在放送されているポカリスエットの新CMをご覧ください。

爽やかな夏を背景に母親を演じている女優さんと娘を演じている子役、2名が出演していますよね。

親子というには少し年が近すぎる様にも見えますよ!

女優さんがそれだけ若く見えるのか、それとも子役の方が大人っぽく見えるせいなか?

一体どちらなのでしょうか?

そんな風に考えていると、女優と子役が誰なのか気になってきますよね?

では気になる女優さんと子役の方のお名前をそれぞれ見ていきましょう!

ポカリスエットの新CMの女優さんは吉田羊さん

まずは母親役を演じている女優さんですが、この方は吉田羊さんです!

本名 吉田 羊右子(よしだ ようこ)
生年月日 1974年2月3日
出生地 福岡県久留米市
身長 163 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画

本名は吉田羊右子(よしだ ようこ)さんと仰い、1974年2月3日生まれの現在44歳!

芸名の「羊」は本名の「羊右子」から取った物なんでしょうね!

名前からも解るように愛称は「羊(ひつじ)」なんだそうです!笑

年齢を見てビックリしましたけど、現在44歳!

全然見えないですよね!

年齢的にお子さんがいらっしゃるのかと思ったのですが、現在は独身なんだそうです。

本人曰く、お付き合いしたお相手に重く思われてしまうとの事。

結婚も1度はしてみたいと発言していましたけど、これだけキレイなら絶対結婚してくれる人、いそうですよね!!

最近では映画「恋は雨上がりのように」に出演しており、そちらも話題になっていますよね!

スポンサーリンク


ポカリスエットの新CMの子役は鈴木梨央さん

ポカリスエットの新CMに子役で出演している方は鈴木奈央さんです。

#鈴木梨央

きゆう。さん(@kiyuu.life)がシェアした投稿 –

本名 鈴木 梨央
生年月日 2005年2月10日
出生地 埼玉県
血液型 A型
職業 子役、タレント、歌手
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 2010年~

子役で出演されている鈴木梨央さんは2005年2月10日生まれの現在13歳!

吉田羊さんの年齢と合わせて考えると、2人は親子であってもおかしくない年齢でしたね!

鈴木梨央さんは女優だけではなく、声優や楽器にも挑戦するなど、幅広い活躍をしています。

また、カンヌ国際映画祭に日本人史上最年少でレッドカーペットを歩いたという実績を持っているといいますから驚きです!

どうやらお姉さんがいらっしゃるようですが、一般人の方のようですね。

鈴木梨央さんのお姉さんですから、きっとキレイな人なんでしょうね。

また、「梨央」という名前は彼女のお母さんが浅田真央さんの大ファンだった為、「真央」にちなんで「梨央」と名付けたそうです。

13歳という年齢では考えられないくら位のドラマや映画に出演しており、最近ではドラマ「崖っぷちホテル!」に出演しており、2018年冬公開予定の映画「こどもしょくどう」に主演として出演予定です。

まだまだこれからが楽しみな女優さんですね。

ポカリスエットの新CMの女優と子役・まとめ

今回はポカリスエットの新CMに出演している女優と子役について調べてみました!

お母さんを演じている所有は吉田羊さん、娘を演じている子役は鈴木梨央さんでした!

CMを見る限り、親子とは思えない程、年の差を感じなかったですけど、実年齢を調べたら親子でもおかしくはない年の差でした!

鈴木梨央さんは年齢相応といった感じですので、吉田羊さんがスゴク若く見える事が原因でしょうか?

個人的には親子に全然見えないCMでした!笑

スポンサーリンク