3月4日のオープン戦で、1年ぶりの一軍登板を果たした澤村拓一投手。

自慢のストレートの最高球速が153キロと完全復活をアピールしましたね。

澤村拓一投手は、ちょうど1年前の昨年3月4日の日本ハムファイターズとのオープン戦では、

わずか1球で危険球退場となり、その後は右肩の不調の為、昨年は公式戦での出場機会は得られませんでした。

本当にピッタリ1年振りの登板だったんですね。

まだまだオープン戦が始まったばかりですが、好調のようですし2018年シーズンでの活躍が楽しみですよね!

そんな澤村拓一投手を検索したところ、

「澤村拓一 再婚した」

というキーワードが出てきました!

そんな話聞いたことなかったのですが、本当なんでしょうか??

少し調べてみました!

スポンサーリンク


澤村拓一投手の元奥さん

澤村拓一投手が以前、結婚されていた事は有名な話ですよね!

以前の結婚相手は元日本テレビのアナウンサーの森麻季さん。


http://www.officiallyjd.com/より引用

澤村拓一投手がまだ新人だった2011年シーズン終了後の2011年12月に結婚されます。

当時、プロ野球で澤村拓一投手を見て、スゴイ選手が出てきたなと思った直後に結婚されたので驚いた記憶があります。

プロ野球選手が1年目のシーズンを終えた直後に結婚するなんてあまり無いんじゃないでしょうか??

2011年12月に若くして結婚した澤村拓一投手ですが、2013年3月に離婚してしまします!

結婚期間わずか15ヶ月というスピード離婚となりました!

澤村拓一投手が再婚した??

2013年3月に離婚してしまった澤村拓一選手ですが、

検索ワードが示す通り、再婚したのでしょうか??

年齢も現在29歳と結婚するには丁度いいとは思いますが、どうなのでしょうか??

色々調べてみましたが、

澤村拓一選手が再婚したという情報はどこにもありませんでした!

ただ、元奥さんである、森麻季さんが再婚したという報道はありました!

元奥さんの再婚という情報が澤村拓一選手の再婚という風に間違って認識されてしまったのかも知れませんね。

ちなみに元奥さんの森麻季さんが再婚されたお相手は

株式会社タトル・モリ エイジェンシーの会社社長の森健一さんというお方!

仲睦まじい姿をインスタグラムに公開されています!

苗字も同じ森なので、森麻季さんは苗字を変える事無くお仕事をされているようです!

意外な所に利点がありましたね!笑

さらに、森麻季さんは現在妊娠なんだそうです!

お幸せそうで何よりです!

まとめ

澤村拓一選手の再婚の噂について調べてみました!

結果としては、澤村拓一選手は再婚しておらず、現在も独身のようです。

オープン戦を見る限りでは調子が良さそうですし、これで再婚という事になれば

公私ともども順風満帆になりそうですし、早くそのようなお話しが聞けるといいですね!

スポンサーリンク