現在、国が難病に指定している「特発性大腿骨頭壊死」という病気を患い、

芸能活を休止している坂口憲二さん。

治療に専念する為に、5月には現在所属している事務所の退社も決まっています。

早く治療を終え、再びテレビで活躍する姿を見れるといいですね。

専門の医者や最新の治療方法等も病気の克服に必要不可欠な要因ですが、

家族の支えも治療にはとても重要な要素だと思います!

現在、難病の治療を続ける坂口憲二さんはお嫁さんの献身的な支えによって病気と闘っているようです!

さて、坂口憲二さんのお嫁さんなのですが、彼女に関する気になる噂があります!

それは坂口憲二さんのお嫁さんはたかじんさんの元カノであったという噂!

果たしてこの噂は本当なんでしょうか?調べてみました!

坂口憲二さんの嫁さんはどんな人?

坂口憲二さんは2014年3月に一般女性と結婚しています。

どうやら出来ちゃった婚だったようで、交際から半年のスピード結婚でした。

http://moyarin.comより引用



2013年の夏に坂口憲二さんが親友である伊藤英明さんに料亭へ連れて行ってもらい、

その時に2人は出会いました。

この時、坂口憲二さんはお嫁さんに一目惚れしたそうです!

性格もピッタリ合ったようで、話も弾み、その後2人は交際に発展しました!

坂口憲二さんほどのイケメンが一目惚れするくらいなので、お嫁さんは相当な美人の様で、

身長162cmの周りの目を引くほどの抜群のスタイルで清楚な美人!

京都出身という事もあり、和服がよく似あう女性との事!

しかも、30代で都内の飲食店を経営するほど手腕を持ち、

学生時代にはアメリカへの留学経験もあるそうです!

まさに才色兼備を絵にかいたような女性なんですね!

坂口憲二さんが特発性大腿骨頭壊死を発症した時には

彼女はまだ新婚で妊娠中だったそうですが、

動揺も見せずに献身的に看病を続けてたそうです。

その献身ぶりは、良い手術方法があると聞けばアメリカだろうと飛んでいく程!

行動力もあり坂口憲二さんの事を本当に大切にしている方だと解りますね。

スポンサーリンク


嫁はたかじんさんの元カノ?

先ほどお話ししたように、坂口憲二さんのお嫁さんにはたかじんさんの元カノだったという噂があります。

たかじんさんと聞いて「誰?」と思う方も居るかと思います!

たかじんさんは本名を家鋪 隆仁(やしき たかじ)さんと仰い、

歌手やタレント、司会者、ラジオパーソナリティとして関西を中心に仕事をしていました。

https://dot.asahi.com/aera/2014011400017.htmlより引用



大の東京嫌いの為、東京では極力仕事をする事は無かったようです!

彼のブラックリストに入ってしまった人物はは2度とキャスティングされないという噂があり、

この噂から解るようにかなりの力を持った人物です!

たかじんさんは残念ながら2014年1月に食道がんの為、お亡くなりになっています。

坂口憲二さんのお嫁さんがこの様な方の元カノだと噂になった原因は、

「女性自身」での報道にありました!

「女性自身」(光文社)によると、なんとこのAさん、1月3日に亡くなった歌手・やしきたかじんと13年前にお付き合いをしていた、いわゆる元カノだったというのだ。その交際期間は約4年にも及んだという。その上、バツイチで現在は小学校高学年になる息子がおり、元夫が引き取って育てているとも。同誌の直撃を受けたAさんは、たかじんとの交際について尋ねられると「たぶんデマだと思います」と否定。子供についての質問にもノーコメントを通した。だが、坂口はこういったAさんの過去もすべて承知のうえで結婚に踏み切ったという

たかじんさんという大物芸能人と付き合っていたという噂だけでもビックリなのに、

さらにバツイチで子供までいると報じられていますね!

ネット上では女性自身の取材を受けたAさんがあいまいな否定をしたことや、

子供の質問についても終始ノーコメントだった事からこの噂は本当なのでは?

と言われていますが、

噂の本人である坂口憲二さんのお嫁さんがこの話を否定した事があったようです!

おそらく芸能人関係によくある噂だけが1人歩きしていた状態だったのだと思います。

まとめ

今回は坂口憲二さんのお嫁さんがたかじんさんの元カノだったという噂について調べてみました!

ネット上では色々と言われているようですが、個人的には噂が1人歩きしてるのではと思います!

それよりも、夫である坂口憲二さんを献身的に看病している良いお嫁さんだという事が良く解りました!(#^^#)

家族の支えもありますし、早く病気を克服し再びテレビで活躍する坂口憲二さんを見たいですよね!

スポンサーリンク