俳優の石田純一さんの息子として有名ないしだ壱成さん!

以前から交際が報じられていた女優の飯村貴子さんとの結婚が発表をしました。

いしだ壱成は現在43歳でお相手の飯村貴子さんはなんと19歳の年の差婚であり、

現在、飯村貴子さんは妊娠中3~4ヶ月というから驚きですよね!

父親である石田純一さん同様、モテる男性って何歳になってもモテるんですね!笑

いしだ壱成さんは以前に2度の離婚歴があり、今回が3度目の結婚となり、

離婚した元お嫁さんとの間にも子供をもうけています。

今回、飯村貴子さんとの間にも既にお子さんが出来たそうなのですが、

いしだ壱成さんって一体子供は何人いるのでしょうか?

少し気になったので調べてみました!

いしだ壱成さんの結婚歴

いしだ壱成さんには2度の離婚歴があり、今回の飯村貴子さんとは3度目の結婚となります!

43歳になっても結婚できるなんて同じ男としては羨ましい限りですね!笑

しかも、24歳も年下の19歳がお相手とは!

お父さんの石田純一さんと同様に、世の中を大きく騒がせる人ですよね!笑

さて、いしだ壱成さんの結婚歴ですが、

1度目の結婚は2003年、元タレント三宅えみさんと、

2度目の結婚は2014年にこの時は11歳年下の一般女性と結婚しています。

それぞれ詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク


三宅えみさんと結婚

いしだ壱成さんが最初に結婚したのは2003年!お相手は元タレントの三宅えみさんでした。

http://hot-fashion.click/2017/10/17/post-16653/より引用

現在は、芸能界を引退し、俳優の谷原章介さんと結婚しています!

いしだ壱成さんは2001年に大麻所持で逮捕された経歴があります。

この逮捕がきっかけで芸能活動を謹慎していたのですが、

謹慎中に元お嫁さんである三宅えみさんとお付き合いしていたようです。

2003年に謹慎が解け、芸能活動を再開しますが、

この時に、三宅えみさんのお腹の中には既にいしだ壱成さんの子供がいました!

その為、出来ちゃった婚という形で2003年に結婚!

芸能活動再開と同時の結婚発表で世間を騒がせました。

その後、長男の七音(ななと)君を出産しますが、2006年に離婚。

結婚生活はわずか3年で終わってしまいます。

仕事の減少により収入が減ってしまい、

いしだ壱成さんが精神的に不安定になった事が離婚の原因とされています!

大麻所持で逮捕され、謹慎中にも関わらず女性と付き合い、

さらには活動再開と同時に出来ちゃった婚を発表したいしだ壱成さんを

世間の人が良く思わなかったのでしょう。

不謹慎だ思われ、イメージを大事にする芸能界では仕事が回ってこなかったようです。

三宅えみさんもいしだ壱成さんを献身的にサポートしたと言われていますが、

結果的には離婚となりました!

一般女性と再婚

いしだ壱成さんが再婚したのは2014年!

お相手は一般の方で、お名前をちえさんと仰い、11歳も年下の女性です。

いしだ壱成さんは年下の女性と結婚するのが得意なんでしょうかね?笑

http://orenomatome.info/archives/4615570.htmlより引用



一般女性という事で、顔にはモザイクがかかっていますが、

写真を見る限りかなりの美人だと想像できますよね。

2人の出会いは、いしだ壱成さんが仕事でちえさんの出身地である青森に行った時!

性格もピッタリ合ったようで、

結婚後1年経った頃には、自身のブログにちえさんへの感謝を述べる程!

この結婚を機に、いしだ壱成さんの女性に関する話題は今後は出ないのでは?

とも思われていました!

しかし、やはりいしだ壱成さんとでも言うべきでしょうか、

2度目の結婚も3年で終了したしましました。

離婚の理由はいしだ壱成さんのモラハラにあったと言われています。

・毎朝コップ1杯の水を用意させる
・次に白湯(さゆ)を飲ませてもらう
・シャワー中にバスタオル、洋服を準備させる
・サラダを食べる際に7種類のドレッシングを用意させる
・帰宅時に45℃のお風呂を準備させておく
・風呂に入っている間に洋服を洗濯機に、カバンを部屋に運ばせる
・カバンからその日の領収書を取り出して、まとめて精算しておく

これだけの事を毎日お嫁さんに要求していたようで、

これを守らないと「ふざけんなあオラァ!」と激怒しており、

自分でやる意思はなくやってもらうのが快感だったそうです。

まさにモラハラそのものですね・・・

この状態に耐えられなくなったえみさんは家を出て別居状態となり、

さすがのいしだ壱成さんもやり過ぎたと思い謝罪しましたが、

その時には手遅れであり2017年8月に離婚しました!

前回の結婚と同様に3年間の夫婦生活となりしたが、

前回との違いは、2度目の結婚では子供が出来なかったこと。

いしだ壱成とえみさんとの間には子供はいませんでした。

いしだ壱成さんの子供は2人

いしだ壱成さんのお子さんは最初の結婚の時に、三宅えみさんとの間に出来た七音君と

今回の結婚相手である飯村貴子さんのお腹の中にいる赤ちゃんの2人という事になります。

今回が再々婚となるいしだ壱成さんなので、もう少し子供がいるのかと思っていましたが、

意外に少なかったようですね!

まとめ

今回、いしだ壱成さんの子供の人数について調べてみました!

いしだ壱成さんの子供の数は

三宅えみさんとの間に出来た七音君と今は飯村貴子さんのお腹の中にいる2人だけでした。

色々と女性問題で注目されてきたいしだ壱成さん!

飯村貴子さんの両親には「複雑です」と言われたようですが、

父親の石田純一さんは現在、より家庭を築いているようなので、

それを見習って今度こそ結婚生活が上手くいって欲しいですね!

間違っても「また離婚か・・・」と世間の人達に思われないようにして欲しいです!笑

スポンサーリンク