タレントの泰葉さんのブログが今話題になっています。

先日、女子高生とトラブルになりジャニーズ事務所との契約を解除になった山口達也さん!

泰葉さんはブログで山口達也さんを「私の弟」と読んでおり、山口達也さんから連絡があった旨を記載していました。

個人的なつながり関しては全く解っていないのですが、この様な投稿に世間も驚いているようです。

そして、泰葉さんのブログにはさらに衝撃的な投稿がありました。

その投稿とは「大物俳優の裏顔」とタイトルが付けられた、ある大物俳優を告発する内容です!

今までブログを通して色々な暴露話をし、世間を驚かせてきた泰葉さんですが、今回の暴露話に対しても世間から色々な反応があがっていました。

そして、泰葉さんが語った大物俳優とは誰なのでしょうか?

今回、泰葉さんがブログで告発した大物俳優について考えてみました!

スポンサーリンク


泰葉さんのプロフィール

https://www.j-cast.com/2018/02/21321810.html?p=allより引用

本名 海老名 泰葉
生年月日 1961年1月17日
出身地 東京都台東区
職業 シンガーソングライター、タレント、プロデューサー

東京都出身のタレントである泰葉さん。

お父さんは初代林家三平さん、離婚した元旦那は春風亭小朝さんと落語家の家庭に育ちました。

ちなみにお姉さんである海老名美どりさんは峯龍太さんの奥さんにあたります。

泰葉さんは今までブログでイラン人会社経営者との婚約やその婚約が解消した事、自己破産申請を行った事など、様々な内容の投稿をし、世間の話題になっていました。

最近では、女子高生とのトラブルが話題になっている山口達也さんとの事もブログに投稿されています。

2016年には、山口達也さんが離婚した直後に「お互い晴れて独身同士 恋愛しようか?」とかなり意味深な内容が掲載されていました。

ブログで電撃発表をする事が多い人だったようですね!

そんな泰葉さんですが、5月4日にある自身のブログで大物俳優の裏の顔を暴露しています。

今回ブログに投稿した、大物俳優の裏顔とはどの様な内容だったのでしょうか?

大物俳優の裏顔とは?

泰葉さんは5月4日、自身のブログに「大物俳優の裏顔」というタイトルで、ある大物俳優の過去や裏の顔を暴露しました!

その内容は「1~16回」と、「まとめ」とされる、計17回にわたり書かれています。

ちょっとビックリしたのはこの投稿、計17回に別れているのですが、全ての投稿は5月4日の午前06時24分~ 12時37分のわずか6時間の間に行われている事!

投稿頻度がスゴイですよね!

気になる内容ですが、「今日はある大物俳優の裏顔を暴露します」と始まり、その大物俳優について様々な内容が告発文的に記載されていました。

ブログを読む限り、この大物俳優は泰葉さんの身近な方で、かなり付き合いが長い男性だと書かれています。

そしてその付き合いは泰葉さんが小学生から始まり、大物俳優は泰葉さんの父である初代林家三平さんを慕い、実家に寝泊まりしていた、大物俳優は気に入らない子役に対して土下座をさせていた等かなり衝撃の内容になっています。

また、この大物俳優の奥さんについても書かれており、この女性は、元お手伝いさんで顔見知りであり、父には隠し子がいると泰葉さんに告げてきたとこちらも驚くような内容を記載しています。

最後に投稿されている「大物俳優の裏顔 まとめ」には大物俳優とその奥さんには父の名誉の為に反省して欲しいと書かれ、この内容に関する投稿は終了していました。

投稿内容が全て本当だとしたらかなり衝撃的な内容になっていますよね。

このブログを読んだ世間の人々からは色々な反応があったようです。

スポンサーリンク


大物俳優は誰?

さて、今回、泰葉さんのブログに投稿されている大物俳優とはいったい誰の事なのでしょうか?

泰葉さんが投稿した大物俳優は泰葉さんの父である初代林家三平さんを慕い、実家に寝泊まりしていた、泰葉さんが小学生時代からのお付き合い、という点から考えておそらく初代林家三平さんのお弟子さんでは?と想像できますよね!

では、一体誰なのでしょうか??

初代林家三平さんの弟子として名前があげられているのは

林家珍平
林家こん平
三升家勝二
林家ペー
林家クーペ
林家大平
林家ぎん平
林家パー子
林家源平
林家種平
林家かん平
林家ペタ子
林家ライス・カレー子
9代目林家正蔵
林家鉄平
林家英平
林家しん平
林家錦平
林家のん平
林家とんでん平
林家らぶ平

と、かなりの人数がいますよね。

この中で、林家珍平さんや林家 源平さんは俳優としても活動していた時期があるようです。

という事はこの2名の内のどちらかなのかと考えちゃいそうですが、泰葉さんのブログにはこの2人のどちらかだと断定できる内容はありませんでした。

俳優として活動していたというだけで決めつける事も出来ませんし、どちらにしろ、人物を特定するには泰葉さんが今後この話題について触れてくれるのを待つしかなさそうですね。

ブログで色々と衝撃的な内容を報告してきた泰葉さんなので、今後この話題に触れる時が来るかもしれませんね。

まとめ

今回は、泰葉さんのブログに投稿されていた大物俳優が誰なのか考えてみました!

色々と考えたのですが、現状の情報ではやはり推測の域を出なさそうです。

今までブログで色々な電撃発表をされている泰葉さんですから、もしかしたら今後この大物俳優について何か語る時が来るかもしれませんね!

その時が来たら今回、投稿された大物俳優が誰か解るかもしれません。

続報を待ちましょう。

泰葉さんに関する話題はこちらもどうぞ
→泰葉のブログに衝撃的な内容!山口達也との関係は?
→泰葉と春風亭小朝の馴れ初めは?政略結婚だった??
→泰葉が婚約したイラン人の素性は?

スポンサーリンク