ブログで色々な爆弾発言を行い、その度に話題になっているタレントの泰葉さん。

最近では、女子高生とトラブルになりジャニーズ事務所との契約を解除になった山口達也さんへのコメントやある大物俳優を告発する内容で世の中の人々を驚かせました。

以前にも、泰葉さんはあるイラン人との婚約を自身のブログに発表し、騒ぎを起こしたかと思うと、その約7ヶ月後にはイラン人との婚約解消をYouTubeで報告しました。

この時、相手のイラン人の方が話題になっていましたが、一体どのような人なのでしょうか?

今回は泰葉さんが以前に婚約を発表したイラン人の方について調べてみました。

スポンサーリンク


泰葉さんはのプロフィール

https://www.j-cast.com/2017/09/21309153.html?p=allより引用

本名 海老名 泰葉
生年月日 1961年1月17日
出身地 東京都台東区
職業 シンガーソングライター、タレント、プロデューサー

東京都出身のタレントで、お父さんが初代林家三平さんで有名です。

また、元夫の春風亭小朝さんととても離婚会見とは思えない様な明るく笑が続いた会見を開き、周囲を驚かせていました。

最近では自身のブログで数々の電撃発表を行い、その度に話題になっており、ある意味でブログの女王とも表現できるようなタレントですね。

イラン人との婚約をブログで報告

今までブログで数々の電撃発表を行って生きた泰葉さんですが、この時の発表も周囲を騒然とさせるものでした。

その内容とはイラン人男性との婚約発表というものでした。

婚約発表と同時に会見を行う事も自身のブログで報告していました。

婚約を発表した2017年9月は都知事選への出馬もブログで発表した為、この月の泰葉さんの行動は世間を驚かせたのではないでしょうか?

イラン人の素性は?

さて気になるイラン人の素性ですが、プロフィールをある程度まとめてみました。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/20/kiji/20170920s00041000113000c.htmlより引用

名前 メイヒディ・カーゼンプール
年齢 36歳
出身 イラン・テヘラン
仕事 15年前に起業して、広告代理店のような会社を経営 社員は35名
年収 不明

婚約者の方のお名前はメイヒディ・カーゼンプールさん!

イランで広告代理店のような会社を経営していると言われています。

社員も35名存在すようで、これだけ見れば社長ですよね。

年収に関しては記者の質問に対して答えをはぐらかせた為、解りませんでした。

いきなりの婚約発表に、周囲では「かなりあやしい」といった反応が多くあがっていました。

この反応は婚約者の素性だけではなく、2人の出会い方にも原因がありました。

スポンサーリンク


Facebookで出会う

2人が出会ったとされるのはネット上で、世界的に普及しているSNSであるFacebookでの事でした。

SNSが普及している現代ではFacebookで出会う事自体は珍しくないと思うのですが、なんとこの2人は現実で1度も会う事も無く、婚約にいたったそうです。

メイヒディ・カーゼンプールさんから友達申請をして交友関係がスタートし、その後、数か月のメッセージなどのやり取りを経ての婚約だったようで、その経緯から、世間の人々は「あやしい」と感じるようになりました。

泰葉さんのブログにはこれ以降、メイヒディ・カーゼンプールさんの事が数多く綴られ、2人の動向が注目されました。

婚約解消を発表

婚約発表から約7か月後の2018年4月23日、今度はYouTubeで婚約者であるメィヒディ・カーゼンプール氏との婚約解消を発表しました。

電撃婚約の次は、婚約解消とさらなる話題を世間に発信する泰葉さんでしたが、周囲の反応は「やはり」といった感じでした。

今まで数々の話題で周囲を驚かせていた泰葉さんでしたので、周りの人は泰葉さんの行動に慣れてしまったのかもしれませんね。笑

婚約解消の理由は、新曲の「深愛のmythlogy」のジャッケット写真をメイヒディ・カーゼンプールさんが気に入らなかった為と言われています。

泰葉さんはまだ夫でもなく、音楽スタッフでもないメイヒディ・カーゼンプールさんの発言に何かが崩れる思いがしたと婚約解消の理由を語っています。

気になる「深愛のmythlogy」のジャケット写真はこちら!

http://www.livenan.com/archives/23570372.htmlより引用

よく見るようなジャケット写真で僕は特に何も感じませんが、メイヒディ・カーゼンプールさんは一体何が気に入らなかったのでしょうか??

婚約解消の理由が、新曲のジャケット写真が気に入らないとういう内容だとは誰も想像出来なかったでしょうね!

まとめ

今回は泰葉さんと婚約したイラン人の素性について調べてみました。

あまり細かい事は解っていなかったようですが、Facebookでメッセージを重ねただけでの婚約やイラン人の素性などから世間ではかなりあやしいと思われていたようですね。

そして、予想したかのような婚約解消という流れでした。

色々な行動で周囲を翻弄している泰葉さんですので、今後も数々の話題を提供してくれそうですね。

泰葉さんに関する話題はこちらもどうぞ
→泰葉のブログに衝撃的な内容!山口達也との関係は?
→泰葉ブログに書かれている大物俳優は誰?
→泰葉と春風亭小朝の馴れ初めは?政略結婚だった??

スポンサーリンク