木村拓哉さんと工藤静香さんの次女であるKokiさんがモデルデビューし、世の中の注目を集めています。

ファッション誌「ELLE JAPON」7月号でいきなりの表紙デビューとなり世の中では色々な感想が飛び交っていますが、「かっこいい」「15歳でこのオーラ」といった高評価も多く、170㎝という高身長のモデル体型という事もあり、これからが楽しみな逸材ですね。

さて、今回モデルという立場から芸能界にデビューしたkokiさんですが、事務症はどこを選んだのでしょうか?

もしかしてお母さんの工藤静香さんと同じ事務所って事もありえるのでしょうか?

今回はkokiさんがデビューした事務所やモデルとして活動している動画や写真をまとめてみました。

スポンサーリンク


kokiさんのプロフィール

https://brandnew-s.com/2018/05/28/koki/より引用

名前 木村光希(きむらみつき)
芸名 Koki(コウキ)
生年月日 2003年2月5日
学校 都内のインターナショナルスクール在学
身長 170㎝
趣味 フルート、ピアノ

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女であるKokiさん。

「ELLE JAPON」7月号でモデルとてデビューし、一気に話題になりました。

デビューした写真を見たのですが、お父さんの木村拓哉さんにそっくりですよね。

そして、モデルとしての活動だけではなく、母親である工藤静香さんに楽曲を提供していた事も話題になっています。

楽曲提供を行っている事からも解るように、音楽センスも抜群で、2013年に行われた「ヤマノジュニアフルートコンテスト」ではKokiさんは小学生部門で「優秀賞」を獲得していました。

それ以外にも、日本語や英語、フランス語も話すトリリンガルとの事。

まさしく才色兼備でマルチな才能をお持ちのkokiさん!

おそらく女優としてもデビューする時が来るのではないでしょうか?

これからの活躍が楽しみな方ですよね。

kokiさんがデビューした事務所はどこ?

kokiさんが芸能活動を開始するにあたって選んだ事務所は一体どこなのでしょうか?

調べてみたのですが、現在まではKokiさんの所属事務所に関する情報はありませんでした。

どこの事務所なのか考えてみたのですが、やはり一番に思いつくのは両親と同じ芸能事務所に所属しているのでは?という事ですよね。

現在、kokiさんのお父さんである木村拓哉さんはジャニーズ事務所、お母さんの工藤静香さんはPurple Inc.という事務所に所属しています。

ジャニーズ事務所は男性アイドルが所属するような事務所なのでまさかここからのデビューは無いでしょう。

となるとお母さんの工藤静香さんと同じ、Purple Inc.を選んだのではないでしょうか?

そう思いPurple Inc.のホームページを見てみたのですが、ホームページには記載されていたタレントは塚原大助さんただ一人。

ホームページ以外から工藤静香さんがPurple Inc.所属という記載を見つける事が出来ましたが、それ以外の人物は見つかりませんでした。

そして気になるkokiさんのお名前も今現在でPurple Inc.のホームページからは確認できていません。

単純にまだホームページ上に記載されていないのか、もしくは、両親が大物芸能人なので、その影響力から別の大手の事務所に所属している可能性もありますよね。

事務所に関して現在まで詳しい事は解っていませんので、続報を待ちましょう。

スポンサーリンク


kokiさんのモデル動画や写真は?

kokiさんのモデル動画が彼女のインスタグラムに公開されていました。

#Kōki, #covergirl #debut #ellejapan @ellejapan

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

#Kōki, #Today #ellejapan @ellejapan

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

#Kōki, #ellejapan @ellejapan

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

#Kōki, #ellejapan @ellejapan

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

主にkokiさんの紹介動画になっていますね。

ちなみにkokiさんは5月25日にインスタグラムを開設し、彼女の招待が木村拓哉さんと工藤静香さんの次女であると判明したとたんにフォロワー数が急上昇。

29日にはフォロワー数が34万人を超え、母親である工藤静香さんのフォロワー数である21万人をあっという間に上回ってしまったそうです。

メディアの力ってスゴイですよね!

そしてこちらがkokiさんを一躍有名にした「ELLE JAPON」7月号の表紙です。

https://abematimes.com/posts/4279677

お父さんの木村拓哉さんにそっくりですよね。

世間の人からも木村拓哉さんに似ているという意見が多かったようです。

まとめ

今回はkokiさんの所属事務所や彼女のモデルとしての動画や写真について調べてみました。

写真を見て、改めてkokiさんは木村拓哉さんにそっくりだと思いました。

所属事務所は現在公表されておらずどこなのかは解りませんでしたが、もしかしたら母親である工藤静香さんと同じ、Purple Inc.の可能性もありますよね。

事務所に関しては今後の報道を待ちましょう!

kokiさんに関する話題はこちらもどうぞ
→kokiの通うインターナショナルスクール(高校)はどこ??
→kokiの事務所が判明!キムタクは芸能界入りに難色??
→KoKiの姉の名前や画像は?通っていた学校がスゴイ!

スポンサーリンク