ファッション誌「ELLE JAPON」7月号でいきなり表紙デビューしたモデルのkokiさん。

このモデルの正体が木村拓哉さんと工藤静香さんの次女であると判明するや否や、一気に世間の注目を浴びる事になりました。

いきなりの表紙デビューに両親の影響と否定的な声をあげる方もいたようですが、170㎝という高身長のモデル体型に15歳とは思えない堂々とした態度から「かっこいい」「15歳でこのオーラ」といった彼女を高く評価する声も多く寄せられていました。

また、モデルとしてだけではなく作曲家としても活動していたようで、彼女の母親である工藤静香さんへ楽曲を提供した事も話題になっています。

色々とマルチな才能をお持ちのようで、これからの活躍が楽しみな方ですよね。

現在、デビューして間もない為、kokiさんに関する情報は乏しく、どんな小さい事で話題になっています。

その中には彼女が所属する事務所に関する話もあり、所属事務所が判明したと話題になっていました。

そして、父親であるキムタクこと木村拓哉さんは実はkokiさんの芸能界入りに難色を示していたようなのですが、一体なぜなんでしょうか?

今回は、kokiさんの所属事務所やキムタクがkokiさんの芸能界入りに難色を示していた理由について調べてみました。

スポンサーリンク


kokiさんのプロフィール

https://brandnew-s.com/2018/05/28/koki/より引用

名前 木村光希(きむらみつき)
芸名 Koki(コウキ)
生年月日 2003年2月5日
学校 都内のインターナショナルスクール在学
身長 170㎝
趣味 フルート、ピアノ

「ELLE JAPON」7月号でモデルとてデビューし、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女である事が判明し、一気に話題になりました。

その後、モデル以外にも母親である工藤静香さんに楽曲を提供していた事も話題となり、マルチな才能を持っている事を世間に知らしめました。

2013年に行われた「ヤマノジュニアフルートコンテスト」ではKokiさんは小学生部門で「優秀賞」を獲得していた事から音楽センスもスバ抜けた物があると解りますよね。

また、日本語以外にも英語やフランス語を話すトリリンガルのようで、まさに才色兼備を絵にかいたような人物ですよね。

デビューからまだ日が浅く、両親が大物芸能人という事もあり、どんなに小さい情報でも報道されているkokiさん。

その報道の中に、彼女の所属事務所についての話題もありました。

kokiさんの所属事務所は?

報道によるとkokiさんが所属する事務所はPurple Inc.という事務所。

実はこの事務所はkokiさんのお母さんである工藤静香さんの個人事務所であり、その為、Purple Inc.からのデビューになたようです。

お父さんであるキムタクの事務所はジャニーズなので、こちらからデビューする事は無いと言われており、母親の工藤静香さんと同じ事務所に所属しているのでは?と思われていたのですが、やはりその通りだったようです。

kokiさんは大物芸能人の子供といってもまだまだ15歳!

やはり目が届く範囲において起きたっ方という両親の配慮なんでしょうね。

kokiさんがPurple Inc.に所属した事により、今後はPurple Inc.も注目されていきそうですね。

スポンサーリンク


キムタクがkokiさんの芸能界入りに難色?

kokiさんにはお姉さんがおり、かねてより美人姉妹として注目され、母親である工藤静香さんを通して多数のオファーが以前からあったようですが、そのオファーを両親は受ける事は無く、断り続けてきたそうです。

しかし、kokiさんは両親の影響やAKB48への憧れもあり、芸能界デビューを夢見るようになっていきます。

そんなkokiさんに対し、芸能界デビューに難色を示したのは父親であるキムタクこと木村拓哉さん。

キムタク自身、長い芸能生活を通して、芸能界の苦楽を良く理解していた為の反対だったと思います。

しかし、キムタク自身も高校生で芸能界デビューした経歴があり、kokiさんの意思の強さや高校生へ進学をきっかけに、娘の意思を尊重したようです。

ただ、まだまだ15歳の高校生の娘の事が心配である為に、母親の事務所であるPurple Inc.からのデビューとなったのでしょう。

Purple Inc.からのデビューの理由の1つにはキムタクや工藤静香さんの愛情がありそうですよね。

まとめ

今回はkokiさんの所属している事務所やキムタクが彼女の芸能界入り難色をしてしていた理由について考えてみました。

想像していた通り、kokiさんの所属事務所は母親の工藤静香さんと同じPurple Inc.でしたね。

Purple Inc.からのデビューした理由はきっと両親がまだまだ彼女の事が心配で、可能な限り目の届く範囲に置きたかったからだと思います。

デビューしたばかりですが、その多才ぶりを発揮しているkokiさんですので、これからも色々な方面で活躍していきそうですね。

近いうちに親子で共演なんて話もあるかもしれませんね。

楽しみに待っていましょう!

kokiさんに関する話題はこちらもどうぞ
→kokiの通うインターナショナルスクール(高校)はどこ??
→kokiの事務所はどこ?モデルの画像がカワイイ!!
→KoKiの姉の名前や画像は?通っていた学校がスゴイ!

スポンサーリンク