元AKB48の小嶋陽菜さんに熱愛報道です!

お相手として浮上したのが宮本拓さんというIT社長さん。

石原さとみさんや剛力彩芽さんに続く形でのIT社長との熱愛ですね。

最近はIT社長ブームなんでしょうか?

さて、小嶋陽菜さんの熱愛相手である宮本拓さんですが、一体どのような人物なのでしょうか?

今回は宮本拓さんの出身高校や大学といった経歴、そして小嶋陽菜さんとの結婚について考えてみたいと思います。

スポンサーリンク


宮本拓さんのプロフィール

http://careerhack.en-japan.com/report/detail/902より引用

名前 宮本 拓(みやもと たく)
生年月日 1992年
年齢 25歳(2018年5月30日現在)
出身 熊本県熊本市

現在公開されている情報は以上の通りです。

熊本県出身の現在25歳のIT社長。

写真を見て解るように、爽やかなイケメンですよね。

髪型影響もあるのかもしれませんが、写真をみて嵐の大野さんに似てるなって思いました!笑

元々はプログラマーだったそうですが、大学在学中にBASE株式会社のiOSアプリ開発に携わり、2013年にはAppleベストデベロッパー賞を受賞して、2014年に「ピックアップ株式会社」を創立しています。

25歳の起業家として以前から注目を浴びていたのですが、小嶋陽菜さんと熱愛報道で今まで以上に話題になりそうですね。

「ピックアップ」はどんな会社?

宮本拓さんが代表取締役を務める「ピックアップ株式会社」。

一体どのような会社なのでしょうか?

「ピックアップ株式会社」はアプリを製作している会社です。

宮本拓さんは大学在学中にBASE株式会社のiOSアプリ開発に携わり、2013年にはAppleベストデベロッパー賞を受賞しているので学生の時からアプリを作る知識や技術があったという事ですよね。

ちなみに、Appleベストデベロッパー賞なんですが、日本だけかと思ったのですが、審査対象は全世界の開発者!

この賞を獲得したのがまだ大学在学中というから驚きですよね。

そして、受賞した次の年に「ピックアップ株式会社」を創立しています。

先ほど言ったように「ピックアップ」はアプリを作成している会社であり、この会社が最初にリリースしたのが「POOL」というアプリ。

このアプリはスマホではなくアプリ内に写真を上限なくいくらでも保存出来るアプリで、さらに使い方も凄く簡単という事もあり、若い女性を中心に250万ダウンロードを記録し、現在では神アプリとまで言わています。

このアプリを作ったきっかけは、当時好きだった女の子から「iPhoneの容量が足りなくて困っているんだけど、どうしたらいい?」というメッセージだったそうです!笑

その悩みを解決するように作られた「POOL」ですが、同じような悩みを持っている女性が多かった為か、10代や20代の女性に大ヒットし、「ピックアップ株式会社」の代表作になりました。

このヒットが「DMM」の社長である片桐孝憲さんの目に留まり、直々にオファーを受け、2017年に「DMM」グループの仲間入りをします。

その後も「ピックアップ」は成長を続け、2017年1月には2名だったメンバーが、1年足らずで51名にまで増えたそうです。

現在は、チャットストーリーアプリ「DMM TELLER」や女性同士のライブ配信アプリ「CHIPS」を展開。

女性向けのアプリを開発し、注目を浴びている会社です。

スポンサーリンク


宮本拓さんの出身高校や大学は?

これだけの起業家が卒業した高校や大学はどこなんでしょうか?

やはり気になってしまいますよね。

調べてみたのですが、現在までに宮本拓さんの出身高校や大学についての情報を見つける事が出来ませんでした。

しかし、いくつかヒントになるような記載はありました。

まずは、宮本拓さんの出身地。

熊本県熊本市出身のようで、そうなるとやはり高校は地元の学校に通ったのではと思います。

熊本には「四校」と呼ばれる県内で四天王的な存在になっている高校があります。

その学校とは、熊本高等学校、済々黌高等学校、第一高校、第二高校の四校の事です。

この四校は熊本県内でもかなり頭が良い学校で、出身校に四校のどれかの学校があがったら、県内の人は「スゴイ」と思う程、優秀な学校です。

若い起業家である宮本拓さんが通っていたらピッタリではないでしょうか?

出身大学についても明かされてはいませんが、大学在学中に上京し、iOSアプリの開発を行なったようなので、少なくとも東京の大学ではない事が解ります。

そうなると地元の国立大学である熊本大学ではないかと予想できますが、こちらも高校と同様にあくまで予想です。

出身高校や大学については情報がでてきたら追記していきたいと思います。

宮本拓さんの年収は?

気になる宮本拓さんの年収はいくら位なのでしょうか?

こちらも詳細な情報を得る事は出来ません出したが、1つの比較として思い出してほしいのが、石原さとみさんの熱愛相手として報道された前田裕二さん。

現在30歳で、宮本拓さんと同様にIT社長として話題になりましたよね。

→前田裕二と石原さとみの熱愛写真は?生い立ちが壮絶??

前田裕二さんの年収が約1000万円と言われていましたので、年齢的に考えても同程度の額ではないかと思います。

2000万円くらいでは?と予想されている方もいらっしゃいますが、こちらも詳細な情報が解らないと何とも言えませんよね。

出身校同様に、何か解り次第追記していきたいと思います。

宮本拓さんと小嶋陽菜さんは結婚するのか?

先日、誕生日を迎え、30歳となった小嶋陽菜さん。

年齢的にも結婚には丁度いいですが、2人は今後、結婚するのでしょうか?

熱愛報道が流れた時に、婚前旅行に行ったと言われており、しかも、小嶋陽菜さんの事務所は熱愛に関して否定はしいません。

それどころか、宮本拓さんは自身のSNSに小嶋陽菜さんの飼い犬と思わるれるプードルを抱いている写真を投稿し、かなりオープンな交際をしているようです。

半同棲状態とまで言われていますし、オープンな交際や小嶋陽菜さんの年齢を考えるとひょっとしら近いうちに結婚報道もあるかもしれませんね。

今後、2人の交際がどの様に発展していくかは解りませんが、個人的には結婚する可能性も十分あるのでは?と思っています。

まとめ

今回は、小嶋陽菜さんの熱愛相手である宮本拓さんの出身高校や大学、そして2人の結婚の可能性について考えてみました。

熱愛報道が出たばかりなので、宮本拓さんにつていはあまり情報が明らかになってはいませんが、5月31日に発売する週刊新潮で、2人の出会いの経緯などについて報じていると記載されていますので、詳細な情報は直ぐに解るかもしれません。

分かり次第おって追記していきたいと思います。

小嶋陽菜さんに関する話題はこちらもどうぞ
→こじはる(小嶋陽菜)の彼氏は宮本拓!どんな人物??
→小嶋陽菜の彼氏は三浦大知じゃない!リアルでは宮本拓!!どんな人?
→小嶋陽菜と宮本拓の馴れ初めは?結婚はありえるか?

スポンサーリンク