元AKB48の小嶋陽菜さんに熱愛報道です!

お相手として浮上したのが宮本拓さんというIT社長さん。

石原さとみさんや剛力彩芽さんも熱愛相手はIT社長でしたよね。

最近はIT社長ブームなんでしょうか?

さて、小嶋陽菜さんの熱愛相手である宮本拓さんとはどのような人物なのでしょうか?

そして、小嶋陽菜さんと宮本拓さんは一体どのようにして知り合ったのでしょうか?

最近、女性タレントとIT社長の熱愛報道がスゴク多いので、2人の馴れ初めって気になってしまいますよね?

今回は小嶋陽菜さんの熱愛相手である宮本拓さんのプロフィールや2人の馴れ初めについて調べてみました。

スポンサーリンク


宮本拓さんのプロフィール

http://careerhack.en-japan.com/report/detail/902より引用

名前 宮本 拓(みやもと たく)
生年月日 1992年
年齢 25歳(2018年5月30日現在)
出身 熊本県熊本市

今回、小嶋陽菜さんの熱愛相手として一気に注目を浴びる事になった宮本拓さん。

熊本県出身で現在25歳という年齢にも関わらず、既にIT社長という肩書をもっておられます。

元々はプログラマーだったそうですが、大学在学中にBASE株式会社のiOSアプリ開発に携わり、2013年にはAppleベストデベロッパー賞を受賞して、その翌年の2014年に「ピックアップ株式会社」を創立。

「ピックアップ」がリリースした「POOL」というアプリが若い女性を中心に大ヒットし、250万ダウンロードを記録。

その結果、「DMM」の社長である片桐孝憲さんの目に留まり、直々にオファーを受け、2017年1月に「DMM」グループの仲間入りをします。

その後も「ピックアップ」は成長を続け、2017年1月には2名だったメンバーが、1年足らずで51名にまで増えたそうです。

現在ではピックアップ株式会社 代表取締役社長でもあり、仮装通貨を取り扱うネクストカレンシー株式会社の取締役も務めています。

そして、写真を見て解るように、爽やかなイケメンですよね。

これだけ高スペックの宮本拓さんですから、小嶋陽菜さんの熱愛相手としては申し分ないと思いますが、やはり気になるのは小嶋陽菜さんとの馴れ初め!

いくら社長といえど超一流タレントの小嶋陽菜さんとどのようにして出会ったのでしょうか?

小嶋陽菜さんと宮本拓さんの馴れ初めは?

さて、気になる2人の馴れ初めですが、現在の所、詳しくは解ってはいません。

しかし、小嶋陽菜さんのSNSを調べていると気になる投稿を見つけました!

それがこちら!

小嶋陽菜さんは以前に「DMM」のオフィスに行った事がるようなんです!

と、言うことは「DMM」の仕事関係が馴れ初めなのではないでしょうか?

小嶋陽菜さんが「DMM」のオフィスに行った理由は「DMM」が2017年の8月から配信している「DMMバヌーシー」のイメージキャラクターを務めた事が原因ではないかと思います。

「DMMバヌーシー」とは1万円から出資可能で、馬主と同じように賞金の分配と感動体験を共有できるアプリです。

競馬番組に出演している小嶋陽菜さんがイメージキャラクターを務めるにはピッタリですよね。

「DMM」のオフィスに行ったと投稿がされたのが2017年7月7日。

「ピックアップ」がDMMのグループ入りを果たしたのは2017年の1月ですので、この時に宮本拓さんが「DMM」のオフィスにいたとしてもおかしくはないですよね?

という事は、この時が小嶋陽菜さんと宮本拓さんの馴れ初めなのでは?

あくまで個人的な予想なのですが、小嶋陽菜さんと宮本拓さんの馴れ初めは小嶋陽菜さんが「DMM」のアプリのイメージキャラクターを務めた事ではないないかと思います。

週刊新潮で馴れ初めが明らかに?

5月31日に発売される週刊新潮で2人の馴れ初めに関して記載されるという情報がありました。

週刊新潮が発売されると2人の交際に関する事がかなり判明しそうですね。

情報が入り次第追記していきたいと思います。

5月31日に発売された週刊新潮に2人の馴れ初めが記載されていました。

やはり、DMMでの仕事が小嶋陽菜さんと宮本拓さんの馴れ初めだったようです。

久しぶりに予想があたりました!笑

スポンサーリンク


小嶋陽菜さんと宮本拓さんの熱愛報道

小嶋陽菜さんは4月19日に誕生日を迎え30歳になりました。

誕生日の記念なのか、小嶋陽菜さんはアメリカに旅行に行き、その時に訪れたカリフォルニア州での野外音楽フェスをについてい自身のSNSに投稿しています。

実はこの旅行には宮本拓さんも同伴しておりこの旅行を婚前旅行としてメディアは報じています。

宮本拓さんは知人に対して、アメリカ旅行でフェスを見に行ったと話していることから、投稿された写真を撮影したのは宮本拓さんとも言われていました。

石原さとみさんや剛力彩芽さんに引き続いてのIT社長との熱愛報道に世間の人達を驚かせていましたよね。

宮本拓さんの匂わせ画像とは?

宮本拓さんは自身のSNSに小嶋陽菜さんとの交際を匂わせている言われている画像を投稿しています。

その写真とは宮本拓さんがプードルと一緒に写っている画像!

この写真は宮本拓さんと小嶋陽菜さんの関係を匂わせる投稿と言われていており、

実はこのプードルは小嶋陽菜さんの愛犬だと言われており、彼女の愛犬と一緒に写っている画像をSNSへ投稿したようです。

既に半同棲状態といわれている2人ですが、この写真を見たら真実なのでは?と思えてきます。

宮本拓さんと小嶋陽菜さんは結婚するのか?

先日、誕生日を迎え、30歳となった小嶋陽菜さん。

年齢的にも結婚には丁度いいですが、2人は今後、結婚するのでしょうか?

そして小嶋陽菜さんは以前から結婚願望があり、30歳くらいには結婚したいと語っていました。

小嶋陽菜さんの所属事務所が交際を否定しておらず、さらに婚前旅行や半同棲状態といった報道や宮本拓さんの匂わせ画像!

かなりオープンな交際をしている様に感じますよね。

ここまで隠すものがないという事はもしかしたら近いうちに2人の馴れ初め発表以外にも結婚報道なんてこともあるかもしれませんね。

2人の今後に注目していきましょう。

まとめ

今回は、小嶋陽菜さんの熱愛相手である宮本拓さんのプロフィールや2人の馴れ初めにつて調べてみました。

小嶋陽菜さんと「DMM」には接点があるようなので、その時が2人の馴れ初めではないかと思っているのですが、はっきりした事は現在では解っていません。

5月31日に発売される週刊新潮で2人の馴れ初めに関して記載されるという情報がありましたので、続報を待ちましょう。

5月31日に発売された週刊新潮によれば、2人の馴れ初めはやはり「DMM」での仕事だったようです。

そして、2人の馴れ初め以外にも年内結婚の可能性を報じられています!

2人の今後に注目ですね!

小嶋陽菜さんに関する話題はこちらもどうぞ
→こじはる(小嶋陽菜)の彼氏は宮本拓!どんな人物??
→宮本拓の高校や大学はどこ?小嶋陽菜さんとの結婚はある?
→小嶋陽菜の彼氏は三浦大知じゃない!リアルでは宮本拓!!どんな人?

スポンサーリンク