楽天イーグルスの投手、松井裕樹選手に熱愛報道です!

お相手として報じられたのが女優の石橋杏奈さん。

ホテルでの密会現場をキャッチされ今回の熱愛報道に発展しました。

この報道から考えて松井裕樹選手の彼女は石橋杏奈さんで間違えなさそうですね。

さて、松井裕樹選手の彼女として今回報じられた石橋杏奈さん!

一体どのような人なのでしょうか?

今回は松井裕樹選手の彼女である石橋杏奈さんについて調べてみました!

スポンサーリンク


石橋杏奈さんのプロフィール

https://mainichikirei.jp/article/20180119dog00m100003000c.htmlより引用

本名 石橋 杏奈
生年月日 1992年7月12日
出生地 福岡県遠賀郡岡垣町
身長 163cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2007年~
事務所 ホリプロ

女優、モデルとして活躍している石橋杏奈さん。

写真を見たら解りますがスゴク可愛い方ですよね!

出身は福岡県の岡垣町で父親の転勤が多かった為か神奈川県や大分県で暮らしたこともある様です。

デビューは中学2年生の時。

綾瀬はるかが載っているホリプロタレントスカウトキャラバンのポスターを見た事がきっかけで、応募!

応募総数3万8224人の中から見事グランプリを受賞し、芸能界入りを果たします。

グランプリを受賞した翌年には「失踪HOLIDAY」で女優デビュー!

さらにその翌年には「きみの友だち」で映画初出演ながら初主演を務めています。

また、2008年~2011年3月までセブンティーンの専属モデルとしても活躍していました。

石橋杏奈さんは野球好き!

松井裕樹選手の彼女と報道されている石橋杏奈さん。

彼女の兄弟が野球をやっていた為、幼い頃から野球が身近にある生活だったようです。

その為、石橋杏奈さんは物ごごろ着いた時から野球好きで、地元の福岡ソフトバンクホークスの大ファン!

福岡ソフトバンクホークスの始球式も務めた事もあります。

松井祐樹選手とは野球話で意気投合し、その結果、交際に発展したと言われています。

これだけ可愛くって、しかも自分の職業である野球に詳しい女性なので、松井裕樹選手にはもってこいの彼女ですよね。

これからの野球人生で色々と力になってくれそうです。

このまま一気に結婚ということもあるかもしれませんね。

お2人の続報を待ちましょう!

スポンサーリンク


石橋杏奈さんは石橋貴明さんの娘?

石橋杏奈さんの事を調べる為、インターネットで「石橋杏奈」と検索すると「石橋杏奈 石橋貴明 親子」というキーワードが出てきました。

まさか石橋杏奈さんって石橋貴明さんの娘なの?

そういえば娘が芸能活動しているって聞いた事がある様なきがする・・・

そう思い調べてみたらこの情報はまったくの誤情報でした!

石橋杏奈さんの出身地は福岡県!

もし石橋貴明さんの娘なら東京出身のはずですよね!

名字が同じ「石橋」であった為に流れた情報だったようです。

確かに「石橋」って名字、ありそうでなかなか聞かないですよね。

ちなみに石橋貴明さんの娘さんは石橋穂乃香さんと仰います!

写真はこちら。

https://www.sora-ten.com/ishibashi-oyako-kareshi/より引用

全くの別人でした!笑

石橋杏奈さんと石橋貴明さんは赤の他人ですね。

石橋杏奈さんの父親に逮捕歴?

「石橋杏奈」と検索した時に出てきたキーワードでもう1つ気になる物が。

それは「石橋杏奈 逮捕 父親」というもの!

このキーワードを鵜吞みにすると石橋杏奈さんの父親に逮捕歴があるという事になりますがどうなのでしょうか?

実はこの話も全くのデタラメ!

この様なキーワードが発生した理由は、石橋杏奈さんが過去に渋谷警察署の一日署長を務めた為!


http://www.ganbaruman2.net/article/453274778.htmlより引用

この時の警察姿が可愛いとツイッターでは話題になり色々なツイートがされています。

実はこのツイートの中に「逮捕されたい」というつぶやきもあったようで、その為「石橋杏奈 逮捕」というキーワードが生まれたそうです。

そしてトークショーでは石橋杏奈さんの父親の事に触れられていたそうで、その結果「石橋杏奈 逮捕 父親」というキーワードに発展したそうです。

たしかにこれだけカワイイ婦人警察なら逮捕されてもいいかな~って思っちゃいますよね!笑

色々な自体が混ざって生まれた噂でした!笑

まとめ

今回は、松井裕樹選手の彼女と報道された石橋杏奈さんについてまとめてみました。

石橋杏奈さんは大の野球好きのようで、その為、松井裕樹選手との交際に発展したようですね。

野球好きの彼女なんて、プロ野球選手の立場から考えると適任なんじゃないでしょうか?

しかもこれだけ可愛いと言う事無しですよね。

もしかしたらこのまま結婚!ということもあるかもですね。

これからの2人に注目して行きたいと思います!

松井祐樹選手に関する話題はこちらもどうぞ
→松井祐樹と石橋杏奈の馴れ初めは?

スポンサーリンク