楽天イーグルスの投手である松井裕樹選手に熱愛報道があがりました!

そのお相手は女優の石橋杏奈さん!

現在、若手女優として活躍中の彼女ですが、やはり気になるのは2人の馴れ初め!

プロ野球の熱愛相手ってアナウンサーとかが多い気がするのですが、女優との接点てあるのでしょうか?

今回は松井裕樹選手と石橋杏奈さんの馴れ初めについて調べてみました。

スポンサーリンク


石橋杏奈さんのプロフィール

https://saisin-news.com/ishibashianna-genzai-kaokawatta/より引用

本名 石橋 杏奈
生年月日 1992年7月12日
出生地 福岡県遠賀郡岡垣町
身長 163cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2007年~
事務所 ホリプロ

松井裕樹選手と石橋杏奈さんの馴れ初めは?

石橋杏奈さんは兄弟がおり、その影響もあり、幼い頃から大の野球好きでした。

趣味がこうじて地元福岡のプロ野球チーム、ソフトバンクホークスの始球式も務めた程です。

そんな彼女ですので、プロ野球の松井裕樹選手とお付き合いするのは自然の流れのように感じますが、一体馴れ初めはなんだったのでしょうか?

実はこの事については現在でははっきりした事は解っておらず、「とある会」と報じられている程度。

「とある会」というくらいですから、合コンや球団が催した会など、色々な事が考えられます。

交際は1年以上とも報じられていますから、1年以上前に開かれた会なのは確かでしょうが一体どのようなものなのでしょうか?

気になりますね!笑

詳しい事が解ったら追記して行きたいと思います。

スポンサーリンク


石橋杏奈さんの理想の相手は?

「とある会」については解らなかったですが、石橋杏奈さんが理想とする相手の情報はありました。

石橋杏奈さんが理想の相手にあげる条件は共通点とか趣味がたくさんあり、ずっと一緒に笑っていられて、沈黙も嫌じゃないような人だそうです。

大の野球好きの石橋杏奈さんですから、プロ野球の松井祐樹選手と趣味はバッチリあいますよね!

何て言っても彼氏はプロ野球ですから!笑

また、高校球児にも憧れていたようなので、怪物ピッチャーとして高校時代から騒がれていた松井裕樹選手の事を当時から知っていたと思います。

石橋杏奈さんには結婚願望や母親になりたい気持ちもあるようで、10代の頃は「23歳で結婚する」と言っていたそうですが、
現在は25歳!笑

目標は叶いませんでしたが、「23歳で結婚する」という発言から若くても結婚する気持ちはあるようですね。

理想の相手と言っても過言ではない松井裕樹選手との結婚はあり得るかも知れませんね。

まとめ

今回は松井裕樹選手と石橋杏奈さんの馴れ初めについて調べてみました。

「とある会」、「交際期間が1年以上」という情報以外、現在のところ馴れ初めに関するヒントはありませんでした。

2人の馴れ初めについては解り次第追記して行きたいと思います。

石橋杏奈さんにとっては松井裕樹選手は理想の相手と言っても過言ではなさそうですので、このまま結婚!という可能性もありそうだと思います。

色々な意味で今後の2人に注目していきましょう!

松井祐樹選手に関する関連記事はこちらもどうぞ
→松井祐樹の彼女は石橋杏奈?どんな人?

スポンサーリンク