水曜日のダウンタウンの企画である「モンスターハウス」!

この企画に参加しているりーめろ先輩こと莉音さん。

現在21歳と非常に若くかわいいモデルさんです。

そんな莉音さんですががんを患っているという噂があるのですが本当なのでしょうか?



莉音さんのプロフィール

氏名:莉音
別名義:向山 莉帆
愛称:りーめろ先輩
生年月日:1997年7月27日
年齢:21歳
出身地:埼玉県
血液型:AB型
職業:タレント、モデル、女優

学生時代に読者モデルとして活躍していた莉音さん。

りーめろ先輩という愛称でこの当時から注目を集めていたそうです。

プロのモデルを目指し、2015年夏にエイベックス主催のグラビアオーディションに参加し、見事グランプリを獲得。

その後、2016年に「ナカイの窓」でテレビ初出演を果たします。

現在大人気番組である「水曜日のダウンタウン」で放送されている「モンスターハウス」に出演し、クロちゃんとの共演が話題を呼んでいる、注目のモデルさんです。



莉音さんはがんを患っている?

莉音さんをについてインターネットで調べると出てくる「莉音 がん」というキーワード!

非常に気になりますよね。

まさか莉音さんって21歳の若さで癌を患っているのでしょうか?

色々と調べてみたのですが、莉音さんががんを患っているという情報はどこにもなく、健康だと思われます。

では、何故この様な情報が流れたのでしょうか?

それは以前24時間テレビ内で放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」に登場した塩川利音くんから来ているようです。



塩川利音くんはどんな人?

https://ikumen-smile.com/shiokawa_rion-5135より引用

2016年に放送された24時間テレビに登場した塩川利音くん。

テレビに登場した時の年齢は10歳前後だったと思います。

この少年は2013年の7歳の時に歯の痛みが原因で病院を受診したところ、筋肉の一種類である横紋筋に発生する悪性腫瘍「横紋筋肉腫」と診断されたそうです。

目の奥や頭頚部に多く見られる悪性腫瘍の様で、治療を続けていましたがこの腫瘍は増大を続けました。

その為、手術でこの腫瘍を取り除く事になります。

25時間にも及ぶ大手術の結果、横紋筋肉腫を取り除く事に成功しますが、この時の手術の影響で利音くんは左目を含む顔の左半分を失ってしまったそうです。

それでも懸命に生きて行く、利音くん!

現在は定期健診でも以上が見当たらず、中学生に成長し、文芸部に所属し生活を送っているようです。

さて、皆さん既に気付いていると思いますが、この2人漢字は違いますが同名ですよね。

その為、利音くんと莉音さんが混同し、結果として「莉音 がん」というキーワードが発生してしまったようですね。

莉音さんのがんについてまとめると?

莉音さんさんががんを患っているという噂について調べてみました。

調べてみた結果、以前24時間テレビで紹介された利音くんと同名であった為に起こった勘違いのようですね。

莉音さんには病気などの噂はないので健康には特に問題ないのではないでしょうか?

また、横紋筋肉腫を患っていた利音くんですが、術後の定期健診でも再発は認めらえておらず、現在は中学生として生活を送っているようです。

幼い時に難病を患いそれに勝利した利音くんですので現在頼もしく成長している事でしょう!

まだまだ先が長い人生ですので、利音くんには幸せな事が沢山起こって欲しいですね!