羊と鋼の森を無料視聴!フル動画を見る方法は?PandoraやDailyMotionでの視聴は危険?

日本の作家である宮下奈都の作品である大人気小説である羊と鋼の森。

2016年には本屋大賞を受賞し、2018年にはついに実写映画化されました。

山崎賢人さんが主演を務めた事でも有名な作品であり、注目度も非常に高かった羊と鋼の森。

この作品を無料で視聴する方法についてご紹介していきたいと思います。

羊と鋼の森のあらすじは?

https://www.cinra.net/news/20180519-hitsujihaganeより引用

この物語は山崎賢人さん演じる外村直樹が一人前の調律師を目指す物語です。

将来に悩む高校生であった外村直樹はある日学校のピアノの調律にやってきた一流の調律師である板鳥と出会い、彼が調律したピアノに魅せられ、調律師を目指すことを心に決めます。

その後、専門学校で調律師としての勉強を終え、地元である北海道の江藤楽器店に就職。

この江藤楽器店には彼が調律師を目指すきっかけとなった板鳥も働いていました。

板鳥や柳などの先輩の元、調律について勉強を重ねる外村直樹。

地元の色々な人達のピアノを調律し、様々な人とかかわりも増えていきます。

そんな中、特に深いかかわりを持ったのが姉妹のピアニストである佐倉和音と由二です。

努力型の姉・和音と天才肌の妹・由二という全く正反対のピアニストである二人ですが楽しそうにピアノを弾くという点は姉妹らしく似通っていました。

努力でピアニストを目指す和音の音に魅了され、彼女の音に合わせピアノの調律を行ってう外村直樹ですが、ある日彼に知らせが届きます。

その内容は天才肌の妹・由二がコンサートの最中にピアノを弾く事が出来なくなったという物でした・・・

羊と鋼の森の感想は?

https://www.cinra.net/news/20171124-hitsujitohaganenomoriより引用

大人気小説の羊と鋼の森の実写化である本作品。

調律師というあまり目がいかに職業にフォーカスし、その仕事を通して人間として成長して行く主人公が表現されています。

内容としては壁にぶつかり、悩みながらもそれを乗り越え成長して行くというありきたりな物ですが、主人公である外村直樹の純粋さや調律師というあまり知らない職業の新鮮さもあり独特な作品に仕上がっている様に感じました。

また、調律師を題材としている映画だけに音の繊細さも表現されています。

一流の調律師を目指し、日々努力を繰り返す主人公の姿に触発される人も多かったのではないでしょうか?

それを表すような三浦友和さん演じる板鳥宗一郎の「コツコツ」という言葉も非常に印象に残っています。

最後は見ている人を温かくさせてくれるクライマックスとなっており、色々な意味で見る価値のある映画だと思いますよ!

将来に悩む人や今を頑張る為にパワーをもらいたい人には特におススメしたい作品です。

PandoraやDailyMotionでの視聴は??

インターネットが普及した現在は様々なサイトから動画を視聴する事が可能です。

特にPandoraやDailyMotionなどのサイトは色々な動画がアップロードされており、なおかつ無料で使用できる為、もし視聴希望の動画があったら非常にお得に感じますよね??

しかし、これらのサイト、皆さんご存知かも知れませんが危ないサイトとなっており、様々なリスクが存在します。

パット思いつくだけも

・ウイルス感染
・悪質な広告
・法的なリスク

などが考えられますよね!

もし自分のパソコンがウイルス感染してしまい、起動不可能になってしまったらどうしましょう?

また、スマホでこれらのサイトを使用しウイルスに感染!

結果、スマホ内の写真や動画がインターネット上に拡散されてしまうなんてリスクも存在しますよね!

実際にこれらのサイトを使用した結果、ウイルスに感染したという事例もあがっているようです。

さらにこの様なサイトでは希望の動画があったとしても画質が非常に悪く、満足に視聴する事も出来ない場合も存在します。

自分のパソコンやスマホにウイルス感染の危険を冒してまで、低画質の可能性がある動画を見ようと思う人はいないのではないでしょうか?

無料視聴におススメの方法は?

PandoraやDailyMotionでの動画視聴が危険だという事は解って頂けたと思います。

しかし、無料というメリットを捨てるのも非常にもったいない!

人である以上その様に感じる人がいるのも当然だと思います!

そんな人におススメなのがU-NEXT!

皆さん一度は聞いたことがあると思いますが、U-NEXTは現在、31日間無料お試し実施中となっており、この期間なら動画を無料で視聴する事が出来ます!
⇒31日間無料お試しはこちら!

PandoraやDailyMotionなどのサイトでリスクを負わなくても、無料で安全にさらに高画質で動画を視聴する事が可能なんです!

さらに、31日間無料お試しの特典として

・見放題作品が31日間無料で視聴可能
・600円分のポイントプレゼント
・追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題

といった特典もあります!

今回紹介した羊と鋼の森は有料コンテンツとなっており540円のお金がかかりますが、600円分のポイントを使用すると実質無料で視聴する事が可能となっています!(2018年12月現在)

また、U-NEXTでは、130,000本を超える圧倒的な動画数が存在する為、見たい動画以外も楽しめ、さらにDVD発売前に視聴する事が出来るレンタル作品もある程、最新作への対応もしっかりしています。

「レンタル作品という事は月額利用料以外にもお金がかかるの?」と考えちゃいますが、U-NEXTは毎月1200円分のポイントが貰えますので、そのポイントを使用し、動画を視聴する事が出来ます!

動画以外にも「コミック・書籍」や「映画料金が割引になるチケット」に交換する事も可能となっていますので、過去作をU-NEXTで視聴し、その後、割引で映画館に最新作を見に行くという方法もありますよね!

31日間無料お試し期間があり、多くの特典も存在するU-NEXTでの視聴の方がメリットは大きいと思いませんか?

U-NEXTを使用し、安全に楽しく動画を視聴しましょう!!
⇒31日間無料お試しはこちら!こ