大人気漫画である銀魂の実写映画2作目である銀魂2 掟は破るためにこそある。

小栗旬さんや菅田将暉さん、橋本環奈さんが主演を演じた事でも非常に話題を集めました。

特にアイドルであるにも関わらずそれを忘れさせてくれる様な橋本環奈さんの演技は非常に注目ですよね!笑

そんな銀魂2 掟は破るためにこそあるですが現在無料視聴は可能なのでしょうか?

銀魂2 掟は破るためにこそあるのあらすじは?

http://miyoku7.com/2018/08/26/post-0-84/より引用

銀魂2 掟は破るためにこそあるは原作の「真選組動乱篇」と「将軍接待篇」を足したような作品です。

1ヶ月間全く仕事をせずについに家賃にも事欠くようになった万事屋。

しょうがなくバイトを始めるのですが、そのバイト先とは新八の姉であるお妙が働いてるキャバクラ「すまいる」。

ところが、どういうことか「すまいる」のキャバ嬢は風邪で全員が休み・・・

そんな状態にも関わらず、「すまいる」には上客がくる事になっていました。

そしてその上客には現征夷大将軍の徳川茂茂の姿まで。

しかし、この状況を利用し、徳川茂茂に気に入られれば大金が手に入ると考える銀さん。

そこで考えた作戦が王様ゲームなのですが、毎回徳川茂茂が貧乏くじを引き、雰囲気はどんどん気まずくなる一方に。

同じころ、将軍の護衛としてやってきた真選組ですが、将軍の命を狙う刺客と相対する事になります。

そんな刺客に対し、勇猛果敢に戦いを挑んだ副長の土方歳三ですが、何故か体と口が勝手に動き、刺客に対して命乞いをする事に・・・

実は土方はこの少し前に、吹き矢を首筋に刺さっていたのですがこの吹き矢が行動の原因でした。

刺客にいいようにやられる土方ですが、その時に助けに入ったのが1年ほど前に真選組にやってきて急速に出世しているエリート伊東鴨太郎です。

そして、この矢と伊東鴨太郎の行動が原因で新選組はかつてない程の内紛劇へと展開していき、やがて将軍も巻き込む陰謀へと繋がっていくのです・・・

果たして銀さんをはじめとする万事屋はこの陰謀とどの様に戦っていくのか??

銀魂2 掟は破るためにこそあるの感想は?

https://www.cinemacafe.net/article/2018/08/22/58002.htmlより引用

第1作品目に続き続編となった今回の銀魂2。

今作は原作で最も笑えるエピソードと最も泣けるエピソードの融合的な作品となっており、前半には笑、後半にはシリアスな展開となっています。

銀魂ってギャクマンガのイメージが強いですが、感動できるストーリーもしっかりと盛り込んでいる点が大人気マンガとなった一番の要素ではないでしょうか?

そんな良い点を同時に楽しめるのが銀魂2。

とにかく前半はギャク満載で様々な作品とパロディを楽しめます!

それを演じんているのが小栗旬さんや菅田将暉さん、橋本環奈さんだと言うのが信じられないですよね!笑

特にアイドルである橋本環奈さんは清楚なイメージを完全に払拭するような演技となっており、これだけでも見る価値はあるのではないでしょうか?

こんな橋本環奈さんが見られるのは銀魂だけなのでは?笑

さて、ギャクたっぷりの前半と違い、後半はシリアスな展開となっていきます。

後半の新選組の絡みや戦闘シーンなど様々な見せ場が待っていて、感極まるシーンも存在し、涙する人いるのではないでしょうか?

ギャクの展開とシリアスな展開を融合させ、ごちゃごちゃしているという意見もありますが、個人的には両方を上手く両立しており、非常に楽しい作品となっているのではと感じます。

笑とシリアス、両方を同時に楽しみたい方にはおススメの映画です。

PandoraやDailyMotionでの視聴は??

インターネットが普及した現在は様々なサイトから動画を視聴する事が可能です。

特にPandoraやDailyMotionなどのサイトは色々な動画がアップロードされており、なおかつ無料で使用できる為、もし視聴希望の動画があったら非常にお得に感じますよね??

しかし、これらのサイト、皆さんご存知かも知れませんが危ないサイトとなっており、様々なリスクが存在します。

パット思いつくだけも

・ウイルス感染
・悪質な広告
・法的なリスク

などが考えられますよね!

もし自分のパソコンがウイルス感染してしまい、起動不可能になってしまったらどうしましょう?

また、スマホでこれらのサイトを使用しウイルスに感染!

結果、スマホ内の写真や動画がインターネット上に拡散されてしまうなんてリスクも存在しますよね!

実際にこれらのサイトを使用した結果、ウイルスに感染したという事例もあがっているようです。

さらにこの様なサイトでは希望の動画があったとしても画質が非常に悪く、満足に視聴する事も出来ない場合も存在します。

自分のパソコンやスマホにウイルス感染の危険を冒してまで、低画質の可能性がある動画を見ようと思う人はいないのではないでしょうか?

無料視聴におススメの方法は?

PandoraやDailyMotionでの動画視聴が危険だという事は解って頂けたと思います。

しかし、無料というメリットを捨てるのも非常にもったいない!

人である以上その様に感じる人がいるのも当然だと思います!

そんな人におススメなのがU-NEXT!

皆さん一度は聞いたことがあると思いますが、U-NEXTは現在、31日間無料お試し実施中となっており、この期間なら動画を無料で視聴する事が出来ます!
⇒31日間無料お試しはこちら!

PandoraやDailyMotionなどのサイトでリスクを負わなくても、無料で安全にさらに高画質で動画を視聴する事が可能なんです!

さらに、31日間無料お試しの特典として

・見放題作品が31日間無料で視聴可能
・600円分のポイントプレゼント
・追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題

といった特典もあります!

今回紹介した銀魂2は12月18日より配信が開始し、現在は予告編を配信中となっています。配信開始後は有料コンテンツとなっている事が考えられますが、U-NEXTの有料コンテンツは600円以下の事がほとんどですの、ポイントを使用すると実質無料で視聴する事が可能ですよね!(2018年12月現在)

その他にも銀魂のアニメも視聴出来ますので、今回映画の元となっている原作も楽しむことが出来ますよ!

また、U-NEXTでは、130,000本を超える圧倒的な動画数が存在する為、見たい動画以外も楽しめ、さらにDVD発売前に視聴する事が出来るレンタル作品もある程、最新作への対応もしっかりしています。

「レンタル作品という事は月額利用料以外にもお金がかかるの?」と考えちゃいますが、U-NEXTは毎月1200円分のポイントが貰えますので、そのポイントを使用し、動画を視聴する事が出来ます!

動画以外にも「コミック・書籍」や「映画料金が割引になるチケット」に交換する事も可能となっていますので、過去作をU-NEXTで視聴し、その後、割引で映画館に最新作を見に行くという方法もありますよね!

31日間無料お試し期間があり、多くの特典も存在するU-NEXTでの視聴の方がメリットは大きいと思いませんか?

U-NEXTを使用し、安全に楽しく動画を視聴しましょう!!
⇒31日間無料お試しはこちら!こ