バツイチ、子持ち、前科持ちの男が娘の期待にこたえるため、体長1.5cmになるスーツを装着し、アリを率いて戦うアントマン。

その続編となっているアントマン&ワスプ。

マーベルコミックの人気キャラクターを主人公にしたアクション映画の2作目であり、前作のその後を描いた作品となっています。

そんなアントマン&ワスプですが、現在無料視聴は可能なのでしょうか?

アントマン&ワスプのあらすじは?

https://wantabi.info/walk/1808_antman-wasp/より引用

バツイチ、子持ち、無職の男、スコットはピム博士が開発した体長1.5cmへと収縮可能なスーツを着用し、2年前に行われたアベンジャーズ同士の戦い「シビル・ウォー」に参戦。

しかし、ヒーローチーム:アベンジャーズを国連の管理下に置く「ソコヴィア協定」に違反したという理由からスコットはFBIの監視下に置かれ、2年間の軟禁生活を送っていました。

一方、アントマンのスーツの開発者であるハンク・ピム博士と、博士の娘のホープ・ヴァン・ダインはかつて初代ワスプとして活躍しソ連の核ミサイルを停止させるたに限界まで縮小し量子よりも小さな世界へと消えたピム博士の妻であり、ホープの母親のジャネット・ヴァン・ダインを救うために研究を進めていました。

あと僅かでFBIの軟禁が終わるスコットですがある日ジャネットが登場する夢を見ます。

実はこの夢はハンクたちが起動した量子トンネルの影響で流れ込んできたジャネットからのメッセージだったのです。

2年間絶縁状態だったハンクに連絡を取ったスコットですが、軟禁生活が終わる前にホープによって外へと連れ出されてしまいます。

これをきっかけにハンク博士の計画に参加することになったスコットは、FBIの監視から逃れるためにスコットに付けられていた発信機を巨大アリへ付け替え、ラボを丸ごと縮小化し移動を開始し、その間に量子トンネル完成を目指します。

しかし、量子トンネルやアントマン誕生の秘密が隠されているラボをめぐって闇世界のブローカーや「ゴースト」と呼ばれる存在との3つ巴の抗争へと発展していきます。

アントマン誕生の鍵を握る研究所が敵の手に渡れば、世界のサイズが自在に操られてしまいます。

否応なくこの抗争に巻き込まれていくスコットと2代目ワスプとして参戦するホープ。

果たしてこの抗争に勝利し、ジャネット・ヴァン・ダインを量子の世界から救出することが出来るのでしょうか?

アントマン&ワスプの感想は?

https://theriver.jp/antman-and-the-wasp/より引用

まず感想として出てくるのは非常に笑えるシーンが多いという事。

前作のアントマン以上のコメディ作品と言っても良い出来なのではないでしょうか?

ただ、物語の主軸は「母親の救出」という母と子の絆を描いた物となっており、親子の絆はどの様な世界でも成り立つんだなと感じさせてくれる内容でもあります。

あらすじに「量子」という単語が出ており、難しい話なのでは?と感じる人も居るかもしれませんが、実は全くそんな心配はありませんでした!笑

量子って目に見えないくらい小さいんだな~くらいの認識で大丈夫だと思いますよ!笑

アメリカンコミックで人気となったアントマンを主人公としている映画なだけあり戦闘シーンの完成度は非常に高かったです。

レビューを見ていたら「戦闘シーン増し増し」なんて表現をしている人もいましたので皆さん同じように感じたのだと思います!

笑いもありクオリティの高い戦闘シーンもあり、最後はハッピーになれるアントマン&ワスプ。

最近重い話ばかりで気分を変えたいな~って人や楽しくハッピーになれる映画を探している人にはおススメできる作品となっています!

PandoraやDailyMotionでの視聴は??

インターネットが普及した現在は様々なサイトから動画を視聴する事が可能です。

特にPandoraやDailyMotionなどのサイトは色々な動画がアップロードされており、なおかつ無料で使用できる為、もし視聴希望の動画があったら非常にお得に感じますよね??

しかし、これらのサイト、皆さんご存知かも知れませんが危ないサイトとなっており、様々なリスクが存在します。

パット思いつくだけも

・ウイルス感染
・悪質な広告
・法的なリスク

などが考えられますよね!

もし自分のパソコンがウイルス感染してしまい、起動不可能になってしまったらどうしましょう?

また、スマホでこれらのサイトを使用しウイルスに感染!

結果、スマホ内の写真や動画がインターネット上に拡散されてしまうなんてリスクも存在しますよね!

実際にこれらのサイトを使用した結果、ウイルスに感染したという事例もあがっているようです。

さらにこの様なサイトでは希望の動画があったとしても画質が非常に悪く、満足に視聴する事も出来ない場合も存在します。

自分のパソコンやスマホにウイルス感染の危険を冒してまで、低画質の可能性がある動画を見ようと思う人はいないのではないでしょうか?

無料視聴におススメの方法は?

PandoraやDailyMotionでの動画視聴が危険だという事は解って頂けたと思います。

しかし、無料というメリットを捨てるのも非常にもったいない!

人である以上その様に感じる人がいるのも当然だと思います!

そんな人におススメなのがU-NEXT!

皆さん一度は聞いたことがあると思いますが、U-NEXTは現在、31日間無料お試し実施中となっており、この期間なら動画を無料で視聴する事が出来ます!
⇒31日間無料お試しはこちら!

PandoraやDailyMotionなどのサイトでリスクを負わなくても、無料で安全にさらに高画質で動画を視聴する事が可能なんです!

さらに、31日間無料お試しの特典として

・見放題作品が31日間無料で視聴可能
・600円分のポイントプレゼント
・追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題

といった特典もあります!

今回紹介したアントマン&ワスプは2019年1月9日より配信が開始しとなっており、配信開始後は有料コンテンツとなっている事が考えられますが、U-NEXTの有料コンテンツは600円以下の事がほとんどですの、ポイントを使用すると実質無料で視聴する事が可能ですよね!(2018年12月現在)

「レンタル作品という事は月額利用料以外にもお金がかかるの?」と考えちゃいますが、U-NEXTは毎月1200円分のポイントが貰えますので、そのポイントを使用し、動画を視聴する事が出来ます!

動画以外にも「コミック・書籍」や「映画料金が割引になるチケット」に交換する事も可能となっていますので、過去作をU-NEXTで視聴し、その後、割引で映画館に最新作を見に行くという方法もありますよね!

31日間無料お試し期間があり、多くの特典も存在するU-NEXTでの視聴の方がメリットは大きいと思いませんか?

U-NEXTを使用し、安全に楽しく動画を視聴しましょう!!
⇒31日間無料お試しはこちら!こ