サメ映画として注目を浴びたMEG ザ・モンスター。

主演を強すぎるハゲと言われるジェイソン・ステイサムさんが務めた事でも話題となりました。

しかし、強すぎるハゲって褒めてるのか貶しているのか解らない言い方ですね!笑

様々な理由から注目作品として有名だったMEG ザ・モンスターですが、現在無料視聴は可能なのでしょうか?

MEG ザ・モンスターのあらすじは?

https://miyakawa.me/2018/09/07/3699/より引用

MEG ザ・モンスターは200万年前に絶滅したはずの巨大なサメ、メガロドンに襲われた潜水艦を救助するレスキューダイバーを描いた作品です。

マリアナ海溝を航行していた潜水艇に事故が発生し、ジェイソン・ステイサムさんが演じるレスキューダイバー、ジョナスは潜水艇に取り残された人を助けるために出動します。

しかし、潜水艇は巨大な「何か」に激突され、大破。

このままでは母船をも巻き込んみ沈没してしまうと考えたジョナスは潜水艇に人が残っていることを承知の上で母船から潜水艇を切り離し、その後潜水艇は爆破しました。

帰還後ジョナスは「巨大な生物からの攻撃を受けた」と主張しますが、精神異常の診断を受け、その為レスキューダイバーを退職しました。

それから5年後。

中国・上海沖に建設された海洋研究所マナ・ワンではマリアナ海溝の海底よりも奥深くには未知の領域が存在するという仮説の元、海底調査が行われていました。

そんなマナ・ワンにこの仮説に対して10億円の資金投資を行っているジャック・モリスが視察に訪れます。

ジャックの目の前で行われる海底調査では、潜水艇がマリアナ海溝の未知の領域に進むことに成功し、仮設が立証されるのでした。

この未知の領域には見たことの無い世界が広がっていました。

まさしく世紀の大発見となったこの仮説に歓喜する面々ですが、その時、5年前同様に巨大な「何か」が潜水艇を直撃。

以前起こった事故と全く同じ状況に立たされ、潜水艇は自力での帰還が不可能となってしまいます。

5年前の状況に酷似していることからジョナスへ救助を求めることなり、彼は再び未知の生物と相対することになるのです。

MEG ザ・モンスターの感想は?

https://trasharea.red/meg-4dx

https://trasharea.red/meg-4dxより引用

サメ映画として話題を呼んだMEG ザ・モンスター。

ネタばれにもなりませんが巨大な「何か」とは言うまでもなく巨大サメであり、その正体は200万年前に絶滅したはずのメガロドン。

若干B級映画の様相を呈している本作ですが、実際に視聴するとそんな事もなくなかなか面白い作品となっています。

ただ、主演のステイサムとメガロドンの対決では「そんなバカな・・・」と思う点もありましたが、それはそれでコメディ的に楽しめる点ではないでしょうか?

そもそも巨大サメと人間が戦うという時点で「そんなバカな・・・」と思ってしまいますが、そこは強すぎるハゲと評されるジェイソン・ステイサム!笑

彼ならアリなのかと思ってしまうところがまた面白いです。

中国マネーが制作費として使用されているため、多くの中国人が出演し、あらゆる点から中国を推していますが、ここはスポンサーとの関係なのでしょうがないところですよね。

とは言っても気にならない人には全く気にならない映画ですね。

ちなみに僕は全然気になりませんでした。

エンディングもハッピーエンドで終わるので、気分良く見れる映画となっています。

まぁ、そもそも強すぎるハゲと評されるジェイソン・ステイサムがやられるとは思えませんしね。笑

ちなみにこの映画はサメ映画としてジョーズを抜き、興行収入ナンバー1に輝いたそうで、この事からも面白い映画であると予想できるのではないでしょうか?

B級映画っぽいと敬遠した人がいましたらこの機会に是非見てみてください!

PandoraやDailyMotionでの視聴は??

インターネットが普及した現在は様々なサイトから動画を視聴する事が可能です。

特にPandoraやDailyMotionなどのサイトは色々な動画がアップロードされており、なおかつ無料で使用できる為、もし視聴希望の動画があったら非常にお得に感じますよね??

しかし、これらのサイト、皆さんご存知かも知れませんが危ないサイトとなっており、様々なリスクが存在します。
パット思いつくだけも

・ウイルス感染
・悪質な広告
・法的なリスク

などが考えられますよね!

もし自分のパソコンがウイルス感染してしまい、起動不可能になってしまったらどうしましょう?

また、スマホでこれらのサイトを使用しウイルスに感染!

結果、スマホ内の写真や動画がインターネット上に拡散されてしまうなんてリスクも存在しますよね!

実際にこれらのサイトを使用した結果、ウイルスに感染したという事例もあがっているようです。

さらにこの様なサイトでは希望の動画があったとしても画質が非常に悪く、満足に視聴する事も出来ない場合も存在します。

自分のパソコンやスマホにウイルス感染の危険を冒してまで、低画質の可能性がある動画を見ようと思う人はいないのではないでしょうか?

無料視聴におススメの方法は?

PandoraやDailyMotionでの動画視聴が危険だという事は解って頂けたと思います。

しかし、無料というメリットを捨てるのも非常にもったいない!

人である以上その様に感じる人がいるのも当然だと思います!

そんな人におススメなのがU-NEXT!

皆さん一度は聞いたことがあると思いますが、U-NEXTは現在、31日間無料お試し実施中となっており、この期間なら動画を無料で視聴する事が出来ます!
⇒31日間無料お試しはこちら!

PandoraやDailyMotionなどのサイトでリスクを負わなくても、無料で安全にさらに高画質で動画を視聴する事が可能なんです!

さらに、31日間無料お試しの特典として

・見放題作品が31日間無料で視聴可能
・600円分のポイントプレゼント
・追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題

といった特典もあります!

今回紹介したMEG ザ・モンスターは2019年1月9日より配信が開始しとなっており、配信開始後は有料コンテンツとなっている事が考えられますが、U-NEXTの有料コンテンツは600円以下の事がほとんどですの、ポイントを使用すると実質無料で視聴する事が可能ですよね!(2018年12月現在)

「レンタル作品という事は月額利用料以外にもお金がかかるの?」と考えちゃいますが、U-NEXTは毎月1200円分のポイントが貰えますので、そのポイントを使用し、動画を視聴する事が出来ます!

動画以外にも「コミック・書籍」や「映画料金が割引になるチケット」に交換する事も可能となっていますので、過去作をU-NEXTで視聴し、その後、割引で映画館に最新作を見に行くという方法もありますよね!

31日間無料お試し期間があり、多くの特典も存在するU-NEXTでの視聴の方がメリットは大きいと思いませんか?

U-NEXTを使用し、安全に楽しく動画を視聴しましょう!!
⇒31日間無料お試しはこちら!こ