ホームアローンシリーズ第3作品目であるホームアローン3。

1998年に公開された本作は8歳の少年・アレックスと国際犯罪テログループとの戦いを描いたコメディ映画となっています。

主役を演じている子役がマコーレー・カルキンからアレックス・D・リンツへと交代した事でも有名であるホームアローン3ですが、現在この作品を無料で視聴することはかのうなのでしょうか?

ホームアローン3のあらすじは?

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10004204より引用

発明が趣味である8歳の少年アレックスはある日、水疱瘡にかかり学校を休んでいました。

そんな時、近所の家に泥棒が侵入したのを目にします。

この泥棒こそがFBIがマークしている国際犯罪者4人組であり、彼らは香港のバイヤーに頼まれ、ミサイルの操作を行うコンピューターチップを盗み出していました。

彼らは、盗品であるチップをラジコンカーに隠すし、サンフランシスコ空港の検問を突破するのですが、ある手違いからラジコンカーはシカゴに住んでいるミセスヘスとい女性の元に渡ってしまい、そのラジコンカーを取り戻す為に空き巣に入っていたのです。

しかし、ミセスヘスが持っていたこのラジコンはアレックスの元へと渡っていました。

国際犯罪者4人組はアレックスが問題となるラジコンカーを持っている事を突き止め、チップを取り戻す為にアレックスの家へとやってきます。

1人で留守番をしているアレックスはこのチップや自分の家を守る為に彼らと戦う決意をするのでした。

ホームアローン3の感想は?


https://www.hikaritv.net/video/detail/dm9kLzAwMDAwMDAwMDBfMDBpZW9ncWg2bQ==より引用

ホームアローンシリーズの第3作品目となるホームアローン3。

1,2同様に子供が悪者を倒すという内容であり、その撃退方法が面白いコメディ映画となっています。

主人公・アレックスが国際犯罪者に対して行う数々の仕掛けは、下手をすれば相手が死んでしまう!といった内容の物となっており、どっちが悪者なのやら解らなくなるほど!笑

この点がホームアローン最大の魅力であり、笑えるポイントですよね!笑

また、ホームアローン3は主人公を演じる子役が交代した点でも有名であり、今作で主演を演じているアレックス・D・リンツが非常にかわいいと好評でした。

しかし、前作からホームアローンを知っている人にとってはキャラクターの魅力が劣っている様にも感じたのではないでしょうか?

ただ、これはアレックス・D・リンツの演技が下手という訳ではなく、1,2の主役を演じていたマコーレー・カルキンがあまりにもはまり役過ぎだったの原因であり、今作も非常に面白い映画となっています。

その為、ホームアローン3は主役がマコーレー・カルキンじゃないとダメだ!という人以外はしっかりと楽しめる映画となってます。

ぜひ前作までの色眼鏡を外して見て欲しい作品であり、小さなお子様から大人の方まで楽しめる物に仕上がっていますよ!

PandoraやDailyMotionでの視聴は??

インターネットが普及した現在は様々なサイトから動画を視聴する事が可能です。

特にPandoraやDailyMotionなどのサイトは色々な動画がアップロードされており、なおかつ無料で使用できる為、もし視聴希望の動画があったら非常にお得に感じますよね??

しかし、これらのサイト、皆さんご存知かも知れませんが危ないサイトとなっており、様々なリスクが存在します。
パット思いつくだけも

・ウイルス感染
・悪質な広告
・法的なリスク

などが考えられますよね!

もし自分のパソコンがウイルス感染してしまい、起動不可能になってしまったらどうしましょう?

また、スマホでこれらのサイトを使用しウイルスに感染!

結果、スマホ内の写真や動画がインターネット上に拡散されてしまうなんてリスクも存在しますよね!

実際にこれらのサイトを使用した結果、ウイルスに感染したという事例もあがっているようです。

さらにこの様なサイトでは希望の動画があったとしても画質が非常に悪く、満足に視聴する事も出来ない場合も存在します。

自分のパソコンやスマホにウイルス感染の危険を冒してまで、低画質の可能性がある動画を見ようと思う人はいないのではないでしょうか?

無料視聴におススメの方法は?

PandoraやDailyMotionでの動画視聴が危険だという事は解って頂けたと思います。

しかし、無料というメリットを捨てるのも非常にもったいない!

人である以上その様に感じる人がいるのも当然だと思います!

そんな人におススメなのがU-NEXT!

皆さん一度は聞いたことがあると思いますが、U-NEXTは現在、31日間無料お試し実施中となっており、この期間なら動画を無料で視聴する事が出来ます!
⇒31日間無料お試しはこちら!

PandoraやDailyMotionなどのサイトでリスクを負わなくても、無料で安全にさらに高画質で動画を視聴する事が可能なんです!

さらに、31日間無料お試しの特典として

・見放題作品が31日間無料で視聴可能
・600円分のポイントプレゼント
・追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題

といった特典もあります!

今回紹介したホームアローン3以外にも1,2も配信中なので過去作を見る事も可能です!(2018年12月現在)

「レンタル作品という事は月額利用料以外にもお金がかかるの?」と考えちゃいますが、U-NEXTは毎月1200円分のポイントが貰えますので、そのポイントを使用し、動画を視聴する事が出来ます!

動画以外にも「コミック・書籍」や「映画料金が割引になるチケット」に交換する事も可能となっていますので、過去作をU-NEXTで視聴し、その後、割引で映画館に最新作を見に行くという方法もありますよね!

31日間無料お試し期間があり、多くの特典も存在するU-NEXTでの視聴の方がメリットは大きいと思いませんか?

U-NEXTを使用し、安全に楽しく動画を視聴しましょう!!
⇒31日間無料お試しはこちら!こ