月9ドラマ【トレース 科捜研の男 】の主題歌は何?発売日などの情報は??

2019年1月7日より放送開始予定の新月9ドラマ「トレース 科捜研の男 」。

キャストが発表され、放送日も近づいてきましたね!!

そんな注目の新ドラマである「トレース 科捜研の男 」の主題歌情報について調べてみました!



「トレース 科捜研の男 」の主題歌は?

2019年1月7日から放送される新月9ドラマ「トレース 科捜研の男 」の主題歌を担当するのは関ジャニ∞!

そして曲名は「crystal」というタイトルだそうです。

このドラマで主演を務める錦戸亮さんは関ジャニ∞に所属するアイドルですので、「主題歌を歌うのは関ジャニ∞では?」と思われましたが、やはりその通りでしたね!

最近では相葉雅紀さんが主演を務めた「僕とシッポと神楽坂」の主題歌を嵐が歌っていましたのでジャニーズ所属のアイドルが主演を務めるドラマの主題歌はそのグループが歌うという傾向にあるようです。



「crystal」の発売日はいつ頃?

「トレース 科捜研の男 」の主題歌として決定した関ジャニ∞が歌う「crystal」。

気になる発売日はいつなのでしょうか?

12月17日現在この楽曲に対する情報として発表されているのは「トレース 科捜研の男 」の主題歌として決定したという事のみで、その他の詳しい情報は判明していません。

しかし、ドラマの主題歌として採用されているので、ドラマが放送中の間に発売されるのは間違いないと思います。

ちなみに2018年秋ドラマであり、嵐の相葉雅紀さんが主演を務めた「僕とシッポと神楽坂」がスタートしたのは2018年10月12日で、主題歌「君の歌」は2018年10月24日に発売されいます。

この傾向通りだとドラマがスタートして2週間後くらいには「crystal」が発売されるという事も考えられます。

また、過去関ジャニ∞がドラマの主題歌を担当した時は発表から約2ヶ月後の発売となっている事から、2019年2月前後が「crystal」の発売日ではないか?とも予想されています。

どちらにしてもドラマ前半には「crystal」は発売されそうです!

「crystal」の発売日に関しては情報が入り次第追記していきたいと思います。



「crystal」のカップリング曲は?

「crystal」のカップリング曲についても調べてみましょう!

主題歌とは別に収録されているカップリング曲ですが、色々な番組で採用されカップリング曲と言えど侮れない完成度となっています。

さて、「crystal」に収録予定のカップリング曲ですが、こちらも今のところ情報はありませんでした。

ただ、「crystal」のカップリング曲に9月20日から放送されていた「2018世界柔道選手権」の情熱ソングとして使用されていた関ジャニ∞の新曲「歓喜の舞台」が収録されるのでは?と想像している方もいる様です。

「歓喜の舞台」に関してはシングルでは無いという発表が有り、アルバムに収録されるのではという見方がされていましたが、はたしてどうなるのでしょうか?

「crystal」のカップリング曲についての情報も解り次第追記していきます!

「トレース 科捜研の男 」の主題歌についてまとめると

今回は新月9ドラマ「トレース 科捜研の男 」の主題歌に関して調べてみました。

「トレース 科捜研の男 」の主題歌は主演を演じている錦戸亮さんが所属する関ジャニ∞が担当し、曲名は「crystal」となっています。

「crystal」の詳細な情報はまだまだ出ていませんので、今後発表されたら追記していきたいと思います。

今回の月9ドラマはクールで協調性に欠けるが事件の真相を解明する事に非常に情熱を燃やす法医研究員を主役とする物語となっているですので、その情景が思い浮かぶような曲になっているのでは?と思います。

一体どのような曲となっているのか非常に楽しみですね!

発売日やカップリング曲などの情報が開示されましたら追って追記していきますので情報を楽しみに待っていてくださいね。