12月26日に放送された笑ってコラえて!

今回の放送では明石家さんまが新人ディレクターとして長距離バス一期一会の度に登場しました。

この時バス停で出会った男性ですが、この日、婚約者の恩師の先生にお会いするとの事で、さんまさんはこの男性ついて行き、福島に向かう事にしました。

その時であった恩師である氏家さんが非常に面白く、良い先生だとネット上では話題となっています。

一体どのような方なのでしょうか?



恩師の方はどんな人?

バス停で出会った男性の婚約者の恩師の方のお名前は氏家さんと仰るそうです。

婚約者の方曰く、非常に言い方で学生時代弓道をやっていた婚約者さんですが、あまり上達せずに顧問の先生から指導を受けられなかったそうです。

そんな時、外部から来ていた氏家さんが彼女を指導する事となり、その後、プライベートの事も話し合う程の仲になったそうです。

そんな氏家さんにこの日初めて婚約した事を報告する彼女。

事前に笑ってコラえて!のスタッフが同伴する事は伝えてあったそうですが、氏家さんから連絡はなく、そのまま店で彼を待つ事に。

そんな時登場した氏家さん。

カメラがあるのにも全く動じず登場し、非常にミステリアスな方でした。

スタッフが笑ってコラえてですとお話しすと「コラえてます」と返答し、その後も非常に面白い反応を繰り返します。