クマのぬいぐるみを主人公とする異色の作品であるテッド。

クマのぬいぐるみと聞くとプーさんみたいなファンシーな物語を想像してしまいますが、テッドはかなりファンキーなぬいぐるみ!笑

テレビではなかなか流せない様なセリフを平然と話したり、破天荒な行為を行ったりと見ていて気持ちがいいくらいのぬいぐるみです!笑

かなり笑えるコメディ映画となっているテッドですのでまだ見た事が無い人は是非ご覧になって欲しいと思います。

そこで注目したいのがテッドの無料視聴の方法。

テッドを無料で視聴する方法はあるのでしょうか?

また、無料サイトとして有名なPandoraやDailyMotionでの視聴は安全なのでしょうか?

テッドのあらすじは?

https://www.amazon.co.jp/より引用

まずはテッドのあらすじについて紹介していきましょう。

1985年のアメリカ・ボストンの住宅地に住んで居るジョンは友達が少ない少年でした。

そんなジョンに両親からクリスマスプレゼントとしてテディベアがプレゼントされます。

このテディベアこそがテッド!

毎日テッドに話しかけるジョンはこのテディベアが本当の友人になる事を望みます。

そしてこの願いは叶う事になります。

ある朝ジョンが目を覚ますとそこには実際に喋り、動くテッドが居ました。

そして、2人は親友として過ごしていくのですがこの珍しいテディベアを周囲の人が放っておくことはありません。

テッドは瞬く間に国民的キャラクターになり、大きな人気を獲得します。

そして、その後時が流れジョンは35歳の大人になりレンタカー会社に勤務していました。

親友のテッドは外見こそ変化はありませんが、性格は大きく変貌を遂げており、いわゆる「ダメ人間」と言われるようなクマになっており、国民的なマスコットであった面影は全くなくなっていました。

そしてジョンも年齢こそ35歳へ成長しましたが、中身は相変わらず子供のまま。

仕事こそしますが、身が入らずテッド共にだらしのない生活を送っていました。

そんなジョンとテッドに対し、怒りをあらわにしたのがジョンの恋人であるロリーです。

だらしがないジョンに対し、テッドと分かれ暮らすように詰め寄るロリー。

とうとうジョンとテッドは別々に暮らす事になりますが、ジョンはテッドと密会し一緒に遊んでいる事がロリーにバレ大激怒されます。

この事に反省したジョンを上司であるレックスが主催するパーティーへと連れ出したロリー。

レックスはロリーに好意を持っており、事あるごとに彼女に交際を持ち掛けていました。

この交際をハッキリと断る為、恋人であるジョンをパーティーへと連れて行ったのですが、この時ジョンはテッドが主催しているパーティーに呼び出され、参加してしまいます。

この事が原因でジョンとの別れを決意するロリーですが、自体を重く受けたテッドは彼女にジョンと復縁してくれるように頼みます。

なんとか2人の仲は修復するのですが、今度はテッドが誘拐されるという事件が起きてしまい・・・・

テッドの感想は?

コメディ映画として有名なテッド。

その後続編も出来る程人気のある作品であり、非常に笑える映画となっています。

テディベアに魂が宿ると聞くと童話の様な話を思い浮かべてしまいますが、この物語は全くの別物。

まぁ、広告用の画像でビールを飲み、足元に瓶が落ちている事からも何となく想像ができると思いますが、その画像が示す通り、テッドはりっぱな「おっさん」へと成長を遂げるんです!笑

さらに、テッドと一緒にいる事で大人になり切れないジョン。

そんな彼に飽きれる恋人のロリー。

ついにロリーの堪忍袋の緒が切れ、ジョンとテッドは別々に暮らす事になるのですが、それでもテッドと遊ぶジョンにロリーはついに別れを考えます。

この自体を重く見て、行動したのが事の原因となっているテッドでした。

ロリーにジョンと別れないように頼む辺りはさすが親友といったところですよね。

テッドのお陰もあり復縁した2人ですが、今度はテッドがさらわれるという事件が起きてしまいます。

この事件に対し、今度はジョンがテッドを救おうと試みる訳で、お互いに足を引っ張り合う生活を送っているにも関わらず、やはり親友同士という描写も存在し、この作品が友情もテーマとしているのが解る場面となっています。

人によってはこの場面で泣いたという方もいるのではないでしょうか?

しかし、この作品最大の特徴は笑!

終始笑が止まらない作品となっており、お笑い劇場を見ている様な気分にしてくれるのは間違いなです。

テンポも良く映画が進行していくのでダレる事もないと思いますので、大爆笑したい人は必見の作品となっています!

PandoraやDailyMotionでの視聴は??

インターネットが普及した現在は様々なサイトから動画を視聴する事が可能です。

特にPandoraやDailyMotionなどのサイトは色々な動画がアップロードされており、なおかつ無料で使用できる為、もし視聴希望の動画があったら非常にお得に感じますよね??

しかし、これらのサイト、皆さんご存知かも知れませんが危ないサイトとなっており、様々なリスクが存在します。
パット思いつくだけも

・ウイルス感染
・悪質な広告
・法的なリスク

などが考えられますよね!

もし自分のパソコンがウイルス感染してしまい、起動不可能になってしまったらどうしましょう?

また、スマホでこれらのサイトを使用しウイルスに感染!

結果、スマホ内の写真や動画がインターネット上に拡散されてしまうなんてリスクも存在しますよね!

実際にこれらのサイトを使用した結果、ウイルスに感染したという事例もあがっているようです。

さらにこの様なサイトでは希望の動画があったとしても画質が非常に悪く、満足に視聴する事も出来ない場合も存在します。

自分のパソコンやスマホにウイルス感染の危険を冒してまで、低画質の可能性がある動画を見ようと思う人はいないのではないでしょうか?

無料視聴におススメの方法は?

PandoraやDailyMotionでの動画視聴が危険だという事は解って頂けたと思います。

しかし、無料というメリットを捨てるのも非常にもったいない!

人である以上その様に感じる人がいるのも当然だと思います!

そんな人におススメなのがU-NEXT!

皆さん一度は聞いたことがあると思いますが、U-NEXTは現在、31日間無料お試し実施中となっており、この期間なら動画を無料で視聴する事が出来ます!
⇒31日間無料お試しはこちら!

PandoraやDailyMotionなどのサイトでリスクを負わなくても、無料で安全にさらに高画質で動画を視聴する事が可能なんです!

もちろん今回紹介したテッドも無料で視聴する事が可能となっています!

また、U-NEXTでは現在31日間無料お試しの特典として

・見放題作品が31日間無料で視聴可能
・600円分のポイントプレゼント
・追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題

といった特典もあります!

さらにU-NEXTは毎月1200円分のポイントが貰えますので、そのポイントを使用し、レンタル作品を視聴する事が出来ます!

動画以外にも「コミック・書籍」や「映画料金が割引になるチケット」に交換する事も可能となっていますので、過去作をU-NEXTで視聴し、その後、割引で映画館に最新作を見に行くという方法もありますよね!

31日間無料お試し期間があり、多くの特典も存在するU-NEXTでの視聴の方がメリットは大きいと思いませんか?

U-NEXTを使用し、安全に楽しく動画を視聴しましょう!!
⇒31日間無料お試しはこちら!こ