サイコ・ホラー作品として有名な悪の教典。

人気作家、貴志祐介さん原作の小説を映画化し、伊藤英明さんが主演をつとめた事で非常に話題となった作品です。

主人公である蓮見は普段は非常に爽やかでどんな生徒からも好感を持たれる教師ですが、彼には裏の顔があり、ある大事件を起こしていきます。

理想の教師が起こす狂気の事件を映像化した作品であり、大ヒットとなった悪の教典。

まだ見た事が無い人やホラー作品を探している方は視聴してみては如何でしょうか?

そこで注目したいのが悪の教典の無料視聴の方法。

悪の教典を無料で視聴する方法はあるのでしょうか?

また、無料サイトとして有名なPandoraやDailyMotionでの視聴は安全なのでしょうか?

悪の教典のあらすじは?

https://www.amazon.co.jp/より引用

悪の教典のあらすじを少しだけお話ししましょう。

どんな生徒からも好感を得る理想の教師の蓮見聖司は東京都の学校で英語教諭として勤務しており、2年4組の学級担任を受け持っていました。

非常に人気者の蓮見ですが、彼には生粋のサイコパスという裏の顔がありました!

蓮見は自分に不利益をもたらす人物はどんな手を使っても排除するサイコキラーだったのです。

表向きにはサイコキラーとしての顔を全く見せない蓮見ですが、ある一部の教師や生徒から裏の一面を疑われるようになっていき、その人達さえ排除していきます。

そんなある時、蓮見は彼のクラスに所属する安原美彌を学校の教師である柴原から救い出したことで彼女と親しくなっていきます。

その後、修学旅行を終え、文化祭の準備を勧めていく2年4組ですが、安原 美彌が蓮見がサイコキラーである証拠を見つけてしましい、校舎の屋上から自殺に見せかけて突き落とされてしまいます。

そして、2年4組のクラスメイトがこの光景を目撃してしまったため、蓮見は彼らも排除する目的で散弾銃をもち出し教室に向かって行きます・・・

悪の教典の感想は?

サイコ・ホラーとして有名な悪の教典。

理想の教師の裏の顔を描いた物語で非常にセンセーショナルな作品となっています。

伊藤英明さんが主演を務めており、「彼しか蓮見を演じる事が出来なかった」と言われる程見事に主人公を演じてくれていました。

散弾銃をもって何のためらいも無く生徒達に迫っていくシーンはまさにサイコパスそのもの!

最後まで見ている事が出来なかったと話している人もいる程です!

所々で見せる伊藤英明の鍛え抜かれた身体も身体能力の高い蓮見にはピッタリ合っていますよね。

ストーリーも非常に解り易いものになっており、スラスラと視聴する事が出来ました。

物語の途中である重要な伏線があるのですが、この点も解り易く作られており、全体を通して見やすい映画になっていますね。

原作の小説は上下巻の2冊とかなりのボリュームがあるのですが上手く120分の映画にまとめたなと感心してしまします。

全体を通して見やすく、そして戦慄を覚える悪の教典ですが、特に衝撃だったのはラストシーン!

あの手この手を使って罪を逃れようとする蓮見やその様子を見つめる生き残った生徒や校舎から突き落とされたが何とか一命を取り留めた安原美彌・・・

「このシーン小説には無かったんじゃ?」と思わせるような場面が追加されていたのを記憶しています。

「もしかしたら続編も作られるんじゃ?」という終わり方でしたがその後は全く噂は聞きませんね。笑

作中もそうですが、ラストはかなりゾッとする出来であり、必見ですよ!

まだ見た事が無く怖いもの見たさので視聴したいと考えている方には是非見おススメしたい作品となっています。

PandoraやDailyMotionでの視聴は??

インターネットが普及した現在は様々なサイトから動画を視聴する事が可能です。

特にPandoraやDailyMotionなどのサイトは色々な動画がアップロードされており、なおかつ無料で使用できる為、もし視聴希望の動画があったら非常にお得に感じますよね??

しかし、これらのサイト、皆さんご存知かも知れませんが危ないサイトとなっており、様々なリスクが存在します。
パット思いつくだけも

・ウイルス感染
・悪質な広告
・法的なリスク

などが考えられますよね!

もし自分のパソコンがウイルス感染してしまい、起動不可能になってしまったらどうしましょう?

また、スマホでこれらのサイトを使用しウイルスに感染!

結果、スマホ内の写真や動画がインターネット上に拡散されてしまうなんてリスクも存在しますよね!

実際にこれらのサイトを使用した結果、ウイルスに感染したという事例もあがっているようです。

さらにこの様なサイトでは希望の動画があったとしても画質が非常に悪く、満足に視聴する事も出来ない場合も存在します。

自分のパソコンやスマホにウイルス感染の危険を冒してまで、低画質の可能性がある動画を見ようと思う人はいないのではないでしょうか?

無料視聴におススメの方法は?

PandoraやDailyMotionでの動画視聴が危険だという事は解って頂けたと思います。

しかし、無料というメリットを捨てるのも非常にもったいない!

人である以上その様に感じる人がいるのも当然だと思います!

そんな人におススメなのがU-NEXT!

皆さん一度は聞いたことがあると思いますが、U-NEXTは現在、31日間無料お試し実施中となっており、この期間なら動画を無料で視聴する事が出来ます!
⇒31日間無料お試しはこちら!

PandoraやDailyMotionなどのサイトでリスクを負わなくても、無料で安全にさらに高画質で動画を視聴する事が可能なんです!

もちろん今回紹介した悪の教典も無料で視聴する事が可能となっています!

また、U-NEXTでは現在31日間無料お試しの特典として

・見放題作品が31日間無料で視聴可能
・600円分のポイントプレゼント
・追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題

といった特典もあります!

さらにU-NEXTは毎月1200円分のポイントが貰えますので、そのポイントを使用し、レンタル作品を視聴する事が出来ます!

動画以外にも「コミック・書籍」や「映画料金が割引になるチケット」に交換する事も可能となっていますので、過去作をU-NEXTで視聴し、その後、割引で映画館に最新作を見に行くという方法もありますよね!

31日間無料お試し期間があり、多くの特典も存在するU-NEXTでの視聴の方がメリットは大きいと思いませんか?

U-NEXTを使用し、安全に楽しく動画を視聴しましょう!!
⇒31日間無料お試しはこちら!こ