バットマンを無料視聴!フル動画を見る方法は?PandoraやDailyMotionでの視聴は危険?

アメリカの特撮ヒーローとして有名なバッドマン。

日本でも非常に知名度は高く、最近ではゲームとして発売されてもいますよね。

そんなバッドマンの映画作品が放映されたのが約30年前の1989年であり、この時から現在まで高い人気を維持しているのだから驚きですよね!

かなり昔の作品なのでゲームでバッドマンを知っているけど、映画は見た事がないという人も多いのではないでしょうか?

狂気を内包したダークヒーローとしての活躍を描いた映画となっていますので、現在でも十分楽しめる作品ですよ!

この機会に是非視聴する事をおススメします!

そこで注目したいのがバッドマンの無料視聴の方法。

バッドマンを無料で視聴する方法はあるのでしょうか?

また、無料サイトとして有名なPandoraやDailyMotionでの視聴は安全なのでしょうか?



バッドマンのあらすじは?

https://eiga.com/movie/24501/より引用

ゴッサムシティという犯罪者がとても多く住んでいるこの街に、その犯罪者たちを全員懲らしめてやろうと突然どこからともなく姿を現したバットマンは次々と悪に制裁を与えていきます。

そんな中でゴッサムシティの裏会社を牛耳るマフィアの一員として悪に手を染めているジャック・ネーピアは、裏会社の幹部の愛人に手を出したことによって仲間から罠にかけられ化学工場にて警察官たちに追い詰められてしまいました。

そこに突然どこからともなくバットマンが姿を現し、ジャック・ネーピアという悪を倒して制裁を与えようと闘います。

激しい闘いの末にジャック・ネーピアはバットマンに対して銃弾を打ちますが、バットマンが見事にそれを防御。

跳ね返ってきた弾がジャックの顎に当たり、そのはずみで化学薬品の入っている大きな容器の中に飛び込む事に・・・

なんとかそれでも一命をとりとめることができたジャックでしたが、薬品に浸かったことによって今までと全く違う容姿になります。

肌は真っ白くなり、顔面の神経が麻痺して引きつったような表情になってしまい、まるでトランプのジョーカーのような顔だというところから「ジョーカー」と呼ばれるようになりました。

ジョーカーは自分の顔を変形させたバットマンを恨みながら、その苛立ちから裏社会のボスたちを次々に殺害していきます。

その結果、ゴッサムシティはジョーカーが支配する街へと変わって行くのでした。

そんなある日、ジョーカーはバットマンをおびき寄せるために彼が唯一親交を持っていた人物であるヴィッキーを誘拐。

それを知り怒りが頂点に達したバットマンはジョーカーの元へと向かいます。

ところが、バットマンとジョーカー、二人の関係にはさらに深い因縁が隠されていたのです・・・



バッドマンの感想は?


私は初めてこのバットマンという作品を鑑賞したのはまだ小さい子供の時でした。

まだ幼い時期だったためにどのような内容を理解する事が出来なく、「悪を懲らしめる正義のヒーロー」くらいにしか感じていなかったです。

そして、大人になった今、ふとバットマンを観たいと思いレンタルビデオショップでDVDを借りて鑑賞をしたのですが、私が抱いてい単純なヒーローというイメージとは全く違い、内容はとてもシリアスなもので終始ダークな印象を受ける作品となっていたのです。

もちろんバットマンという題名からしてなんとなくダークなイメージはあったのですが、予想以上だった事が本当に印象的でした。

アメリカの特撮ヒーローといえば「ユニークな作品であり子供から好かれる人物」と考えがちなところがあると思いますが、バットマンはこの考えには全く当てはまらず、どちらかといえば子供よりも大人から好感が持たれるヒーローであり、その為、大人に勧めたいヒーロー作品となっています。

映画の舞台となっているゴッサムシティも現実ではなかなか見る事が出来なさそうな非現実的な印象があり、異世界に迷い込んだかのような世界観を与えたくれます。

また、主人公のバットマンを含め敵のジョーカーからもダークさ溢れる独特なイメージがあり、好感が持てると思いますよ。

敵キャラも好きになれる映画ってなかなかないですよね?

映画の中のシーンでバットマンが一般人と一緒になって街を平然と歩く姿が描かれており、そこに少し違和感は感じるものの、それだけバットマンという存在がこの街の人々にとってはかげかえのない身近な存在となっているのだと感じられました。

バッドマンは誰もが認めるヒーローなのだと伝わってくるシーンで子供の頃描いていた「悪を制裁して平和を守れるようなこんなヒーローになりたい」という気持ちを思い起こさせてくれた作品です。

ダークな世界観と童心を思い起こさせてくれる映画バッドマン!

ダークヒーローが大好き、子供の頃、特撮ヒーローに抱いていたワクワクした気持ちを思い出したい人には非常におススメの作品です。

PandoraやDailyMotionでの視聴は??

インターネットが普及した現在は様々なサイトから動画を視聴する事が可能です。

特にPandoraやDailyMotionなどのサイトは色々な動画がアップロードされており、なおかつ無料で使用できる為、もし視聴希望の動画があったら非常にお得に感じますよね??

しかし、これらのサイト、皆さんご存知かも知れませんが危ないサイトとなっており、様々なリスクが存在します。
パット思いつくだけも

・ウイルス感染
・悪質な広告
・法的なリスク

などが考えられますよね!

もし自分のパソコンがウイルス感染してしまい、起動不可能になってしまったらどうしましょう?

また、スマホでこれらのサイトを使用しウイルスに感染!

結果、スマホ内の写真や動画がインターネット上に拡散されてしまうなんてリスクも存在しますよね!

実際にこれらのサイトを使用した結果、ウイルスに感染したという事例もあがっているようです。

さらにこの様なサイトでは希望の動画があったとしても画質が非常に悪く、満足に視聴する事も出来ない場合も存在します。

自分のパソコンやスマホにウイルス感染の危険を冒してまで、低画質の可能性がある動画を見ようと思う人はいないのではないでしょうか?

無料視聴におススメの方法は?

PandoraやDailyMotionでの動画視聴が危険だという事は解って頂けたと思います。

しかし、無料というメリットを捨てるのも非常にもったいない!

人である以上その様に感じる人がいるのも当然だと思います!

そんな人におススメなのがU-NEXT!

皆さん一度は聞いたことがあると思いますが、U-NEXTは現在、31日間無料お試し実施中となっており、この期間なら動画を無料で視聴する事が出来ます!
⇒31日間無料お試しはこちら!

PandoraやDailyMotionなどのサイトでリスクを負わなくても、無料で安全にさらに高画質で動画を視聴する事が可能なんです!

もちろん今回紹介したバッドマンも無料で視聴する事が可能となっています!

また、U-NEXTでは現在31日間無料お試しの特典として

・見放題作品が31日間無料で視聴可能
・600円分のポイントプレゼント
・追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題

といった特典もあります!

さらにU-NEXTは毎月1200円分のポイントが貰えますので、そのポイントを使用し、レンタル作品を視聴する事が出来ます!

動画以外にも「コミック・書籍」や「映画料金が割引になるチケット」に交換する事も可能となっていますので、過去作をU-NEXTで視聴し、その後、割引で映画館に最新作を見に行くという方法もありますよね!

31日間無料お試し期間があり、多くの特典も存在するU-NEXTでの視聴の方がメリットは大きいと思いませんか?

U-NEXTを使用し、安全に楽しく動画を視聴しましょう!!
⇒31日間無料お試しはこちら!こ