オール・ユー・ニード・イズ・キルを無料視聴!フル動画を見る方法は?PandoraやDailymotionでは見れない??

ダグ・リーマン監督によるタイムループを題材にした「オール・ユー・ニード・イズ・キル」。

原作は桜坂洋さん作のライトノベル「All You Need Is Kill」であり、この作品を実写化し、トム・クルーズやエミリー・ブラントが主演を務めた、SFバトル・アクション大作です。

日本のライトノベルが原作で、ハリウッド俳優が主演を務めるって本当にスゴイですよね!

さて、そんな「オール・ユー・ニード・イズ・キル」ですが、近未来を舞台に、圧倒的戦力を持つ侵略者をとの戦闘を描いた作品であり、主人公のもつ「タイムループ」の能力を題材としています。

なんどもタイムループを繰り返しながら成長していく主人公の姿が非常に上手に描かれており、原作の設定を活かした、よく出来たストーリーとして評価が高い作品です!

そんな「オール・ユー・ニード・イズ・キル」ですが、無料視聴することは可能なのでしょうか?

調べてみましょう!

オール・ユー・ニード・イズ・キルのあらすじは?

引用:https://www.amazon.co.jp/

ギタイと呼ばれるエイリアンの侵攻を受けている中、臆病さから報道官になり少佐にまでなったものの、将軍の不興を買い歩兵として最前線に送られた主人公ウィリアム。

配属先の分隊員も非協力的で、殲滅作戦においてもなんの戦果も上げられないまま、最後にギタイと相討ちになり死亡したはずが、体液を浴びたことが原因で自分が死亡すると出撃前日まで時間が遡るタイムループに巻き込まれます。

最初は臆病で軟弱な性格だったウィリアムも、何度も死を経験し英雄的な人物に成長を遂げ、英雄と呼ばれている女性リタを救出すると、リタも今は能力を失っているものの、過去にタイムループに巻き込まれていたことが発覚。

リタとその協力者であるカーター博士いわく、このループはギタイが未来を自身の有利な状況にするために起こしており、偶然奪ったこの能力を利用し、オメガギタイを倒す事こそが人類が勝利する唯一の希望だと告げられます。

ウィリアムはループ能力を活かして特殊で過酷な訓練を行い、敵の出現位置や攻撃のパターンを覚え、オメガの居場所を探っていく。

しかし、どの未来に進んでもウィリアムが惹かれ始めたリタは戦死してしまうことと、自棄になって逃げても人類の滅亡は避けられないこと、諦めて一人で向かったオメガの居場所もギタイの罠だったことが判明してしまうのです。

その後、別の方法でオメガの居場所を逆探知し、ついに本当の居場所を見つけるもウィリアムはループ能力を失ってしまいます。

二度と失敗が許されない状況になりながらも、ウィリアムはループの経験、英雄として讃えられているリタの協力から、配属先のJ分隊員の協力も得て最終決戦のためにパリへと向かいます。

分隊員もリタも次々と倒れていくも、ループで積み重ねた戦闘経験によってウィリアムだけは生き延び、死闘の末オメガと相打ちになり、最初の死亡時と同じように体液を浴び、。それによりループ能力を再び得たウィリアムは、将軍の不興を買う前の時間まで遡ります。

未来でオメガを打倒したことからギタイ達は自滅し、人類はギタイに勝利を収めた。

ウィリアムがリタに会いに行くと、ウィリアムと初対面のリタは不思議そうな顔をするも、無事なリタと再開したウィリアムは喜びから頬を緩ませるのであった。

オール・ユー・ニード・イズ・キルの感想は?

引用:https://movies.yahoo.co.jp/movie/

日本のライトノベルが原作だけあって、最初はウジウジとしている主人公が成長していくというのは、とても日本人好みで、感情移入もしやすくて好印象。

最初は臆病なトム・クルーズは珍しいと思いましたが、死を何度も経験し、ループを繰り返す中で次第にタフになっていき、いつもの英雄的なトム・クルーズへと成長した主人公が非常にかっこいいです。

キャラクターの名前や国籍、舞台は置き換えられており、いわゆる「萌え要素」も削られていますが、恋愛要素はちゃんと残っていますし、ハリウッド映画らしさをしっかりと出していながらも、原作の根幹となる設定やテーマはしっかりと残っていて、原作への理解と敬意を感じられました。

こう言ったループ物は、ある程度展開が繰り返しになりテンポが悪くなりがちで、これも例に漏れずループ前と同じようなシーンが何度も出ます。

似たようなシーンでの反応の違いもループ物の醍醐味ですが、人によってはちょっとしつこく感じるかもしれません。

アクションシーンはスピーディで非常にワクワクし、手に汗握る迫力があります。

人類はやたらと速く変幻自在な動きをするギタイに、パワードスーツを装着して対抗しますが、パワードスーツはあまりメカメカしく無いというか、現実的なパワードスーツと言う印象。

少し地味な印象は受けるものの、嫌いなデザインじゃありません。

キャラクター、敵味方のヴィジュアル、ストーリー、演出、アレンジと、どれをとっても満足な作品です。

「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を視聴する方法は?

現在「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を視聴する方法には以下の様な方法がありますよね。

・違法動画配信サイトを使用
・DVDのレンタル
・VODでの視聴


[char no=”8″ char=”B”]色々な方法があるけど 映画名 を見るにはどれがいいのかな?[/char]

PandoraやDailymotionなどの違法動画配信サイトでは見れない?

多くの動画が無料で配信されているPandoraやDailymotion。

無料と聞くと誰もがこのサイトを使おうと思うでしょう!

しかし、先程も述べているようにこちらのサイトは違法サイト!

その為少なからずリスクが存在します!

■PandoraやDailymotionのリスク
・低画質
・悪質な広告
・法的なリスク
・ウイルス感染


パッと考えただけでもこれだけのリスクが存在します。

現在、文化庁の公式見解としては違法サイトの視聴は視聴しただけでで逮捕される可能性は低いとされていますが、法律の解釈は裁判所が行うもの為、刑事罰の対象になる可能性が完全に無いとは言えない状態だそうです。

また、この様な違法サイトからは既にウイルス感染の報告が多数あげられています!

もし自分のパソコンやスマホウイルス感染してしまい、起動不可能やスマホ内の写真や動画が拡散されてしまったらどうしましょう?

また、この様なサイトでは希望の動画があったとしても画質が非常に悪く、満足に視聴する事も出来ない場合も存在します。

自分のパソコンやスマホにウイルス感染の危険を冒してまで、低画質の可能性がある動画を見ようと思う人はいないのではないでしょうか?

[char no=”8″ char=”B”]違法サイトって本当にリスクがあるのね!
確かに 映画名 を無料で見たいけどこれはちょっと・・・[/char]

しかし、このようなリスクを知っていても違法動画サイトを使おうと考える人もいるのも事実です。

そこで、今回紹介した「オール・ユー・ニード・イズ・キル」がPandoraやDailymotionで視聴可能かを実際に調べてみました。

その結果、「オール・ユー・ニード・イズ・キル」は違法サイトでは配信されておらず、現在では視聴することは不可能でした!

DVDのレンタル


古典的な方法として「オール・ユー・ニード・イズ・キル」のDVDやBDをレンタルショップで借りてくるという方法もあります。

しかし、この方法だと言うまでも無く外出し、レンタルショップに行く必要があります。

家から徒歩圏内にレンタルショップがある人はいいですが、自転車や自動車を必要としている人にとっては中々大変ですよね。

しかも最近ではレンタル料金が値上げされる傾向にあるようです。

[char no=”8″ char=”B”]レンタル料金上がってるのね・・・
それにレンタル店に行っても 映画名 が無かったら無駄足だし・・・[/char]

VODでの視聴


VODは多くの家庭に普及しておりメジャーな動画視聴方法になっています。

この方法なら違法サイトの様な法的リスクやウイルス感染も無く、さらに外出して「オール・ユー・ニード・イズ・キル」をレンタルしてくるという手間もありません。

さて、現在VODにはHuluやU-NEXTなどたくさんの種類が存在するのですが、どのVODを使用するべきなのか?

様々なVODサービスが存在する中、私がおススメしたいのは断然Hulu!

Huluには以下のような特徴があり、VODサイトとして非常におススメできます!

・月額933円(税抜)
・50,000本以上の作品が見放題
・HD画質でキレイな映像を視聴可能
・スマホをはじめ様々な機器で視聴可能
・年中無休(1月1日除く)の安心サポート
・2週間の無料トライアル


これなら違法サイトでリスクを背負って視聴する必要も、わざわざレンタル店にDVDを借りに行かずに自宅で手軽に「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を視聴することが可能です。

さらに現在2週間の無料トライアルが実施中なので、期間内に解約すれば実質無料で 映画名 を視聴することができますよね。
⇒2週間の無料トライアルをお試し

また、「オール・ユー・ニード・イズ・キル」と同じSF作品である「宇宙戦争」や「インデペンデンス・デイ」「マイノリティ・リポート」も現在配信中です!

[char no=”6″ char=”B”]Huluなら2週間以内なら 映画名 を無料で見れるんだ!しかも同じような作品まで!![/char]

仮に2週間のトライアル期間が終了したとしても月額料金も1000円以下(税抜)となっており、VODとしてはかなりリーズナブル。

しかも配信作品は50,000本以上とかなり多いのでコストパフォーマンスが非常に良いです。

また、スマホやタブレット、パソコンはもちろんの事、ゲーム機でも視聴可能となっており、対応デバイスがかなり豊富なのも嬉しいですよね。

これなら「家族がテレビを使っているから見れない!」なんてよく聞く問題も起こりません。

僕の知り合いはポータブルゲーム機でHuluを使用していましたよ。笑

様々なメリットが存在するHuluはVODでもかなりおススメしたいサービスです。

登録・退会も簡単なのでHuluを使用し動画視聴を楽しんでください!
⇒2週間の無料トライアルをお試し