カリスマブラザーズが解散!理由は?不仲説は本当なのか??今後の活動は?

人気Youtuberカリスマブラザーズが1月31日をもって解散する事が決定しました。

「人気Youtuberが何故?」「不仲説は本当だったの?」など色々な反応がある中、カリスマブラザーズの解散理由を調査してみました。

カリスマブラザーズの解散理由は?

まずはカリスマブラザーズの解散報告動画を見て下さい!

理由はそれぞれ新しい活動に力を入れていく為の解散とお話ししており、ファンクラブも解散、東京公演も中止となったと報告していますね。

Twitter上でも彼らからメッセージが送られています!

Twitterを読む限り不仲説は本当にあったようですね。

この不仲説が原因で、結果解散となって行ったようです。

カリスマブラザーズメンバーの今後の活動は?

カリスマブラザーズメンバーの今後の活動についても発表されています。

みなさんYotuberとしての活動は続け、それぞれの目標に向かって新しい道を進んでいくようです。

メンバーはバラバラの活動となりカリスマブラザーズとしての活動は無くなりますが、全員がYoutuberとしての活動は続ける様なので、メンバーの今後を見続ける事は出来ると思います。

ファンの方としては寂しいような嬉しいような何とも言えない様な状況ですね。

カリスマブラザーズのファンの声は?

今回のカリスマブラザーズの解散報道にかんしてファンからは様々なコメントが寄せられています。

ファンの皆さんからは今後を応援するような暖かなコメントが多く寄せられていますね。

彼らの今後の活躍に期待しましょう!