Juice=Juiceの新曲「微炭酸」のCMが放送開始!

Juice=Juiceの新曲である「微炭酸」のCMがゴールデン枠ないに流れ始めと話題となっています。

注目のJuice=Juiceの新曲「微炭酸」。

一体どのようなCMに仕上がっているのでしょうか?

Juice=Juiceの新曲「微炭酸」のCMは?

では、まずは「微炭酸」のCMを見て頂きましょう!

一見すると飲料水のCMかな?と思ってしまいますよね。

最後に「2月13日オンセール」というアナウンスがないと僕と同じように感じてしまう人も多いのではないでしょうか?

曲名とマッチした非常にシンプルなCMに仕上がっています。

Juice=Juiceの新曲「微炭酸」とは?

2月12日に発売される「微炭酸」。

今回のシングルはJuice=Juiceにとって特別なシングルとなっており、

2018年6月に稲場愛香かJuice=Juiceに参加し、初の8人体制となってのCDシングルであると当時に、リーダーである梁川奈々美さんが参加する最後の楽曲です。

梁川奈々美さんは2019年3月をもってハロープロジェクトを卒業することを報告しており、その為、今回が最後のシングルとなる訳です。

ちなみに梁川奈々美さんの卒業理由は進学の為と2018年11月に彼女自身お口から報告されており、卒業後は進学に向けて勉強を始めるようです。

初元であると同時にラストのシングルとなっている「微炭酸」は様々な面から注目される一曲となっています。