2月12日放送されたボンビーガール。

今回の放送では人気企画である「上京ガール」で熊本県熊本市から22歳のみゆさんの上京を放送していました。

非常に可愛いと話題とみゆうさんですが、どのような女性でなぜ上京するのでしょうか?



みゆうさんが可愛い!上京する理由は?

登場するや非常に可愛いと話題となったみゆさん。

まずは彼女の写真をご覧ください!

非常に可愛らしい方ですよね!

彼女が上京する理由は以前石原さとみさんが主演を演じた「校閲ガール」を見て、バリバリ働く石原さとみさんに影響を受け、東京に就職したいと希望した為です。

熊本から就職活動を行った結果、恵比寿ガーデンプレイスにあるIT企業への就職が決定し、4月から憧れの東京生活が始まります。

恵比寿近くで物件探し

彼女は両親が40代で生んだ一人娘の為、非常に厳格で父親が納得する物件を探さないといけないそうです。

その為、彼女が物件の条件として提示したのが「恵比寿近くで2階以上オートロック付き家賃6万円以内」です。

恵比寿という都心でこの条件は中々厳しそうですが、この条件をクリアしないとお父さんの許可が取れないそう・・・

実は彼女、お父さんから禁止されアルバイトもした事がないそうですが、就職決定後は許可がおり、週3でアルバイトを行い30万円の引っ越し資金を貯めたそうです。

そんな彼女ですが、物件を内見中に写真を撮り、お父さんと相談!

彼女一人では決める事が出来ない為、決まりそうな物件があるとお父さんに連絡する約束となっているとか!

1日目の内見を終え、お父さんに撮影した部屋の写真をメールで送信したそうですが、何故か連絡が無かったそうです・・

この状況に撮影会場からは「お父さん来ちゃうんじゃ・・」というコメントも飛び交っていました!笑

そんな状態で2日目の内見を進めているみゆうさん。

1件目に見た物件の部屋の写真をお父さんに送ったところ、電話がかかってきていた事に気付きます。

お父さんのお話しだと一番最初に送ってきた桜新町にある物件が警備もしっかりしているから良いと言いましたが、相場と比較し家賃が安い理由が気になり訳アリ物件ではと心配になったそうです。

その後、田園調布の物件を紹介してもらい、お父さんのOKを頂き気に入った物件に入居を決めていました!

娘思いのお父さんが印象的な上京ガールでした!